Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

あにめ みなみけ おかえり 第11話 「いいイメージ」 感想

リコのターンでした。保坂との接点はないのに覚醒し,妄想します。3代目番長や,新キャラのクラスメイトなど夏奈の関係者がメインです。
みなみけ おかえり ep11 2-3.flv_000411619

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : みなみけ おかえり
ジャンル : アニメ・コミック

2009-03-16 16:55 : 終了アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 12
Pagetop

09/3/16
本日の更新
久しぶりにセブンスドラゴンをプレイしました。ようやくOPを見れました。
フワロワやシンボルエンカウントも体験しました。今のところローグが強いです。サムライとセットで攻撃力アップのスキルが強力です。

今日注目した記事
亜美ちゃんの唇の行方は? プレパレード男汁MAXって!? 『とらドラP!』第5報ッ!!
PSPとらドラ最新情報です。いま気がついたのですが,インコちゃんのCVはみなみけのケイコと同じ人だったんですね。
これは・・亜美ちゃんは俺の手で幸せにしないといけないです。
アイテムを回収しながら記憶の回復させてゆくのですが,高須棒が重要なアイテムになると。
これは楽しみです。

-アニメ関連
basicchannel:「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 第22話の海外での評価
60%以上が最高点をつけています。海外だとゲーム版はプレイしていないと思うのですが,どこまで理解されているのでしょうか。

とらドラ!はリア充向けアニメ?だと思います
学生時代に甘酸っぱい青春をしていないとそう感じるのでしょうか。

アニメがアメリカのTVから見習うべき事、あるいはその逆 ( 海外フォーラム ) ムズムズする
確かに海外ドラマはマンネリ化します。最初から何話って決まっていないのがほとんどです。次のシーズンまで引っ張る終わり方もするし。

「ヱヴァ新劇場版:破」特別鑑賞券がヤフオクで3倍の値に :にゅーあきばどっとこむ
破 前売り入場券 - 暇つぶし日記みたいなもの - 楽天ブログ(Blog)
アスカストラップが特別鑑賞券についてくるとは。1日で売り切れたようです。

テレビ埼玉「らき☆すた」聖地特集に美水かがみが出演 :にゅーあきばどっとこむ
さすがTV埼玉。動画サイトを少し見てみたのですが見つけられませんでした。

駿台・東大レベル模試の成績上位者に「柊つかさ」がいる件 :Syu's quiz blog
つかさはやればできる子です。

-ゲーム関連
セブンスドラゴン公式ブログ: イラストコンテスト結果発表
もうイラストのコンテストをしているのですね。壁紙用に配布して欲しいです。

プレイ日記-踏み踏み - 明日は明日の風が吹く
フロワロが現われたら物価が147%になっていてショックを受けました。踏んで減らすと下がるのですね。

PS3を3万円で売ったら速攻売り切れ。加速するPS3値下げ待望論!?-ものろぐ
やはり値段がネックになっているようですね。出荷調整もしているようなので何か動きがありそうです。

はちま起稿 - 最近のカプコンが絶好調すぎて怖い
去年も目標を達成していたし,今年の営業成績も相当に良いのではないでしょうか。しばらく勢いが続きそうです。

PS2用ゲーム「ヒャッコ よろずや事件簿!」プロモ映像 :にゅーあきばどっとこむ
PS2版がどんな感じになるのかがわかってきました。

DAIの気楽な萌え日記ver.2 オーガスト『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』感想1
2009-03-16 - 独り言以外の何か
けよりなMCの感想の記事です。

PCゲーム『僕の手の中の楽園』発売記念★アカシウス寄宿舎学園タイアップイベント”ボクの手の中の寄宿舎学園 ~薔薇騎士団特別巡回フェアー!~ ”開催決定っ!!
3/27発売に合わせてのイベントですが,キャラのコスをしたカフェが登場です。

【2ch】日刊スレッドガイド : メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
またもや大物が登場でしょうか。さすがはアメリカ,スケールがでかいです。

【2ch】日刊スレッドガイド : 今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは?
あげられている中ではEver17とペルソナ4ですね。

-声優関連
Phantomのアフレココメント-Presepe
PCゲーム原作です。巡回していると前評判は高い感じが。

お嬢様&執事乱入!?『ハヤテのごとく!』LIVE 2009「ヒナ祭り祭り」イベントレポート!
伊藤さんとなばっちがラブラブトークをしたと。楽しいイベントだったんですね。

めもり~る~む | 絶対可憐チルドレン 第49話 アニメでも皆本ハーマイオニー登場!
ハヤテネタが!!

水樹奈々&平野綾出演「WHITE ALBUM」コンサート開催決定 :にゅーあきばどっとこむ
ついにやりますね。Vol.1初回版に入っている応募ハガキで応募できると。

中国人びっくり(^人^;)|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
金朋さん,中華街で中学生に間違えられます。違いますといったら,小学生ですかと!!さすがです。

手紙読んでて思った事|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
やはり男性からよりも女性からの手紙が多いと。そして男性からの視線に弱いと。耐性をつけないとダメですね。

-本関連
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターブック「超月刊」シリーズ発売、セガからゲーム2種類発売
ハルヒとみくるで1500超えるのでAmazonで今日予約しました。

トランスレーションの日々 【画像】海外ファンの漫画コレクション
相互リンクさんの記事です。凄いですね。海外だと値段が高いのに。

「2008年北米マンガ界10大ニュース:2008年アメリカのマンガ界ではこんなことが起こってた!」(4) - 英語で!アニメ・マンガ
知らないタイトルばかりです。

マンガがあればいーのだ。 「腐女子っス!」が胸キュンで面白いっス!
これは面白そうです。誰か持っていないかな。

マンガ雑誌における「巻末マンガ」について考えてみる - 空気を読まずにマンガを読む
巻末マンガについて論じられています。単行本の巻末マンガというかおまけには面白いものが多いですよね。

[読了レビュー]「目が覚めると体がドラゴンになっていた!」二人で始める世界征服 二次萌ガイド
Amazonのカートに入れたままになっている作品です。二次萌ガイドさん,相互リンクのお願いをメールでしたのですが,スルーされているんですよね・・・

ラノベ365日: まいじゃー推進委員会のオフ会に参加した
谷川流作品舞台巡りOFF告知 - 後天性無気力症候群
ラノベ系関係でオフ会やっているんですね。一度でてみたいですが,話についてゆけない感じが。地方に住んでいるとまず参加は無理ですが。

-PC,ネット関連
古田雄介のアキバPickUp!:アキバに広がる九十九電機“苦境の破片” (1/4) - ITmedia +D PC USER
営業再開できても大変みたいです。

あなたの過去記事は見られている! - かみんぐあうとっ
わたしは1年前に書いたことなんて忘れているのでは。お気に入りのサイトだと過去記事までチェックするので,自分のブログもそこまで見てもらえるようになれればと思います。


電子レンジが壊れたので新しいのを購入しようと思ったのですが,回転しないタイプが欲しかったのですが,2万近くしたのでためらっています。いいのを買うか,安いのにしておくか悩みます。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-03-16 18:46 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter