Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

Denver Broncos 連敗ストップ!!

久しぶりにNFLの記事を。
わたしはNFLはデンバーを応援しているのですが,今期は開幕6連勝と予想外のスタートダッシュに成功したのですが,その後4連敗していたのですが,ついに勝利して連敗ストップです。


WR15のマーシャルとRB27のモレノが素晴らしかったです。

今期新加入のQBオートンがここまでやってくれるとは思っていなかったです。
正QBのカトラーが監督と衝突したためトレードになったのですが,フランチャイズQBとして期待されていたカトラーの放出は地元から大ブーイングでした。
野球でいうとドラフト1位で指名したピッチャーが昨シーズン15勝をあげたのに放出したようなものです。

オートン+09年1巡目,3巡目,10年1巡目のドラフト権利でトレードになったように,かなり格下扱いのオートンでしたが,Week11までの成績が,カトラーが2524ヤード,15TD,18INT,PRT74.5に対しオートンは2202ヤード,11TD,5INT,PRT87.8の成績です。
PRT(パスレイティング)は,QBの偏差値みたいなものですが,80が合格点,90が絶賛レベル,100を超えると神扱いのような感じです。
ここまでのプレイを見ているとブロンコズは今シーズンオフにカトラーと長期契約を結ぶのではないでしょうか。

残り試合が,チーフス,コルツ,レイダーズ,イーグルズ,チーフスなので,ここまで全勝のコルツに負けたとしてもチーフス,レイダーズは勝ち越しできないことが決定しているので,楽な戦いになりそうです。
3勝は計算できるので10勝できればプレイオフは確実になりそうです。
先週,同地区のチャージャーズに負けたことによって地区優勝は難しそうです。


今期から注目しているのが,ベンガルズです。


スポーツナビ|ニュース|ベンガルズ優勝へ加速、エースRBベンソン復帰
ベンソンはベアーズから05年のドラフトで1巡目4位指名という高評価でプロ入りしました。
しかし,RBとして最高評価されていたベンソンですが,1巡目2位の権利を持っていたドルフィンズがベンソンではなくRBロニー・ブラウンを指名するという波乱がありました。
結果的にドルフィンズはブラウンを核にワイルドキャッツオフェンスを編み出し,ベンソンではなくブラウンを指名したのは大成功だというのが昨年までの評価でした。
ちなみにオートンはこの年に4巡目106位,QBの中でも7番目の指名です。カトラーは翌年,1巡目11位,QBとして3番目の指名です。

結局ベンソンはベアーズで全く活躍できず,契約でもめたり飲酒運転とかマリファナ所持とかで何度も逮捕されたりとトラブル続きで,チームからハブられているような状態だったのですが,ベンガルズに移籍し今期大活躍です。
古巣のベアーズ相手にも素晴らしい走りを見せて勝利に大きく貢献しました。
ベンソンはパワーランナーなので守備がベンソンに人数をかけて止めようとすることになるので,その分パスが通りやすくなります。

ベンガルズで1番人気なのはWR85オチョシンコです。
元々はチャド・ジョンソンという名前だったのですが,背番号85のスペイン語であるオチョシンコ(Ochocinco)に改名しています。
素晴らしいプレーに加えて,面白いパフォーマンスを見せてくれますww
関連記事
スポンサーサイト
2009-12-01 22:08 : Sports : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。