Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

おおかみかくし 第3話 「衝動」

OK 3 001
「これで許して,ねっ,お願い」

見る前に感想はアッー!一色になるんだろうなとtwitterでつぶやいていたのですが……
予想の斜め上を行く展開でした。耐性がないとトラウマになる可能性があるので視聴注意です。



博士くんもキャンプに行くことができました。
おかげで五十鈴ちゃんとかなめさんのスク水姿を堪能することができました。

しかし,攻めに出るのは五十鈴ちゃんだけではありません。
兄貴のターン!!
「これは洗って返します」
「気にしないで,そのままでいいから。そうすれば博士くんの匂いが残っているからねv」
兄貴の衝撃の発言が!! その後の乾いた笑い声も実に良いです。

「僕も博士くんと一緒にいられて凄く楽しかったからv」

Bパートに入るときのディステーションを聞かせたギターの音が,衝撃の展開を予期させていました。

川に落ちて風邪を引いた博士くん。
かなめさんから医療センターの話が。
センターに一人で行った博士くんですが,そこには兄貴の姿も!!

診察を担当したのは眠ちゃんの叔父さんでした。
彼も重要人物で,ゲームでもルートがありました。

そして彼と接触する賢木。

博士くんを待ち構えていた兄貴!!
常備薬を貰いに行っていたと。

OK 3 002OK 3 003
「もしかして,女の子に興味ないとか?」
「兄の俺が言うのもアレだけど,五十鈴って結構可愛いだろ。にもかかわらず君はあれほど五十鈴に迫られても手出し一つしていない訳だ。変だよね?」
「あれ,道間違っていませんか?」
「急いで帰らないといけない用事でもあるのかな?じつはこうして二人っきりになりたかった。いいよね,博士くんの香り……」
「らめぇ,やめて!!アーッ!」

博士くん逃げて!!

抵抗した博士くんによって八朔の香水が割られます。
OK 3 004
その匂いで我に返る兄貴。
冗談ということでごまかします。
これが冗談ですむようならBLが蔓延してしまいます。

そして飲む薬……

「よりにもよってこの八朔の不作の年にあんな子がやってくるなんてね」
「眠ちゃんも大変だけど頼むよ」
眠ちゃんに博士くんと会ったことを話す先生。
重要な台詞です。

そしてその夜……
出動です。

翌朝,マナのツンな攻撃を受けながらも熱が下がる博士。
OK 3 005
何事もなかったかのように送り出す兄貴ですが,くんかくんかしています。

次回は「予感」
兄貴健在です。
これは次回はアイスコーヒーが来るのか!!!
となると次もホラーですw


3話は凄かった。
色んな意味でホラーでした。
ゲームで内容を知っていても兄貴に痺れました。
前半のスク水お色気展開から一転する兄貴の攻めの対比が見事です。
そして,車の中での香水やお触りする兄貴と見せ方が上手でした。

博士くんモテモテの謎が少しわかってきたのではないでしょうか。
そして,なぜ兄貴は病院にいたのか。
先生の言っていた台詞の意味は。
賢木の狙いは。
はっさくさん頑張れ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

2010-01-22 19:56 : 終了アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 11
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちわぁ。
一誠さんの攻め方が予想以上でしたので、私固まってしまいましたw
もう身震いするようなホラー回になってましたね(^^;
博士くんが何とか無事だったので良かったなぁって思いました。
五十鈴も異様に積極的ですし、なんだか変な兄妹ですよね。
色んな部分で謎だらけなアニメですので先の展開がとても気になります。
2010-01-24 12:44 : 春恋につき URL : 編集
Re: No title
> につきさん,こんにちわ。
につきさんも同じ画像を最初に選んでいましたねw
あの兄貴の攻めのシーンはゲームでも衝撃的だったのですが,アニメでは臨場感たっぷりで,演出も恐怖を誘うように作られていたので予想以上のダメージを受けてしまいました。
この先の展開も楽しみです。
2010-01-24 16:00 : ジュンク URL : 編集
No title
こんばんは!
ある意味で恐ろしさが伝わってくる回でしたね。一誠さんオソロシス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 他にも服の匂いを嗅いだりとヤバイ行動が(^^;

>>五十鈴ちゃんとかなめさんのスク水
これが一誠に襲われる前なら目の保養になっていたはずw


2010-01-24 22:28 : YUMA URL : 編集
Re: No title
> YUMAさん,こんにちわ。
アニメから入った人は衝撃の展開だったでしょうね。
ゲームで内容を知っていても,アニメだと破壊力が違い,わたしもガクブルでした。

五十鈴ちゃんもゲームではあのお詫びはなかったので楽しませていただきました。
博士くんはよく理性を保てると思います。兄貴が俺にもチャンスがと思うわけですw
2010-01-25 11:24 : ジュンク URL : 編集
Pagetop
米Amazon.com でDVDを注文してみた «  ホーム  » ラノベ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5 感想
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おおかみかくし 第3話 「衝動」 の感想
おおかみかくし by G-Tools ガチ怖いホモ怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル -公式ホームページ- おおかみかくし 公式ホームページ...
2010-01-22 20:37 : 24/10次元に在るブログ
おおかみかくし 第3話「衝動」
おおかみかくし(2009/08/20)Sony PSP商品詳細を見る 博士逃げろ~!! 本気で叫びそうになった第3話。
2010-01-22 20:56 : 地図曹長道中記
おおかみかくし 第3話 「衝動」
禁断の香り(笑) あやしいなと思ったら、やっぱり一誠はそっちの人? 博士逃げて~!(違) 一誠のバーベキューに博士もついて行きます。...
2010-01-22 21:50 : SERA@らくblog 3.0
おおかみかくし 第03話 感想
 おおかみかくし  第03話 『衝動』 感想    次のページへ
2010-01-22 23:02 : 荒野の出来事
おおかみかくし 第03話 「衝動」
(あらすじ) 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してし...
2010-01-22 23:20 : ひそかにささやかにアニメを応援している日記
おおかみかくし 3話「衝動」
内容とは関係ないけど、B'Zの曲に「衝動」ってのがあったよね。 おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る
2010-01-22 23:49 : 新しい世界へ・・・
おおかみかくし 第3話 「衝動」 感想
一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。 釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。 ...
2010-01-23 21:32 : ひえんきゃく
おおかみかくし 第3話「衝動」
クラスメイトからの過剰な懐きっぷりが描かれないのを補ってあまりある 一誠兄さんのイカレっぷり…!気持ち悪いというよりゾッとした。 いよいよ「八朔」と「町の人」との関連が濃ゆそーと思わせる展開になってきた! …あれ?おおかみはどこに絡んで来るのダ?? おお?...
2010-01-24 01:57 : 風庫~カゼクラ~
おおかみかくし 第3話
「衝動」を見ました。 男性向け水着回とフ女子向けBL回! 一誠さんが博士くんに禁断の愛の行動をおこします。
2010-01-24 12:44 : 春の恋と月の魔法
(アニメ感想) おおかみかくし 第3話 「衝動」
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。 診察を受けてい?...
2010-01-25 10:58 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
◎おおかみかくし第3話「衝動」
ジョウガ町をイスズ兄の車でみんなでドライブ。そして、ヒロシはハッサクの匂いに気がつく。そして、川にやってくる。キャンプするつもりらしい。そして、みんなで釣りをする。ヒロシだけ全然釣れなかった。空き缶釣る。それから、キミキスのマオネエと同じ髪型のカナメと...
2010-04-11 17:27 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。