アマガミSS 第3話 「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

「誰が言ったのかは知らないけど、『恋愛はすべての活力源である』って聞いたことがある。まさにその通り。今の僕は勉強も運動も、すべての意欲に溢れている!」
恋愛感情なんてのはね、一時の気の迷いよ、精神病の一種なのよ。
橘さん、チート状態ですw
他の女の子と楽しそうに話しているのを見てヤキモチする先輩。
今の君は嫌らしい眉毛をしているからとキスを拒むのですが、君からならキスをしていいと言う先輩。
嫌らしい人にリードさせていいのでしょうか。
恋の逃避行でたどり着いたのはポンプ小屋。
中に連れ込んだらすることは決まっていると思うのですが……。
橘さんが選んだキスの場所は……膝の裏!
犬っぽいからと。流石です、紳士です。ワンワン。
はるか先輩の声がエロ過ぎです。
「何してるニャン」
橘さんが甘えるのはOKでも、年上の自分が甘えることには抵抗が。
響ちゃんのアドバイスを聞いて、ニャンニャン攻撃で思いっきり甘えます。
ラーメンプレイのイベントキター。通報されてもおかしくないです。
「お願い、もっと、もっとちょうだい……」
刺激的なものを食べたいというので、刺激的な状態を。
誘拐されて縛られているという設定なので食べさせてあげます。
2日間ご飯を与えてもらっていませんという設定に、「犯人は響ね」という先輩のリアクション……
次回は「レンアイ」
はるかルートファイナル、クリスマスデートイベントですね。
なに、この甘酸っぱい展開は!
はるかルート最大の見せ場ともいえる膝裏とラーメンプレイを存分にやってくれました。
ヤキモチということで王子を登場させて橘さんがヤキモチするのかと思っていたら違いました。
嫉妬する先輩が見れました。
森島先輩の膝裏に ペロペロ(^ω^)
犬属性と思いきや、ラーメンプレイでSに!
橘さんの紳士度が十分に描かれていて最高でした!
変態紳士な橘さんをどこまで描くかに注目していたのですが、今回は思いっきりやってくれました。
だが、このルートでの橘さんの紳士度はまだまだです。他のルートでもその紳士度を十分に描いてくれそうで安心できます。
はるかさんのヘタレ調教も面白かったです。
年上なので甘えることには抵抗を感じながらも、甘えられたことを喜ぶ先輩。
自分の部屋で足をバタバタさせているところが可愛かったです。
907 名前:名無したんはエロカワイイ[sage] 投稿日:2010/07/08(木) 01:21:22 ID:LYz8IAZr0
アマガミ マ王インタビュー
3話のイチャイチャシーンは恥ずかしすぎて、
主人公達以外の声優陣全員ブースから退避したらしい。
ゆかなはそれ聞いてドキドキして眠れなかったとか。やった伊藤静本人も
あまりに恥ずかしすぎて浅川に泣きついたそうな。
素晴らしい演技でした。あの伊藤静さんでも恥ずかしがるとは……
一人で収録するギャルゲとみんなで収録するアニメとの違いですね。
■ 7/25|… tacit consent …
浅川悠さんと伊藤静さんはデートの約束を。仲が良いです。
膝裏とラーメンに力が入っていたことがtwitterで。高視聴率なのも納得の内容でした。
- 関連記事
-
- アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」 (2010/09/24)
- アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 (2010/09/17)
- アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 (2010/09/10)
- アマガミSS 第10話 「中多紗江編 第二章 トックン」 (2010/09/03)
- アマガミSS 第9話 中多沙江編 第一章 「コウハイ」 (2010/08/27)
- アマガミSS 第8話 「棚町薫編 最終章 シンテン」 (2010/08/20)
- アマガミSS 第7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」 (2010/08/13)
- アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第二章 トマドイ」感想 (2010/08/06)
- アマガミSS 第5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」 (2010/07/30)
- アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」 (2010/07/23)
- アマガミSS 第3話 「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」 (2010/07/16)
- アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 (2010/07/09)
- アマガミSS 第1話「森島はるか編 第一章 アコガレ」 (2010/07/02)
- アマガミ プレイ日記 2 (2009/03/25)
- アマガミ プレイ日記 1 (2009/03/23)
森島さん、マジ鬼畜www
森島先輩が響ちゃんをそんなキャラとして捉えていたとは。
響ちゃんはSなのでしょうか。