Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメ CLANNAD 第4話 「あの人同じ笑顔で」

教室に春原の姿はありませんでした。

芽衣と岡崎と渚はサッカー部に春原の復帰を頼みにゆきます。
サッカー部はダメ人間の集まりでした。
嫌な思いをした3人は有紀寧のところに安らぎを求めにゆきます。
そこで岡崎が過去にサッカー部と春原の間にあったことを語るのですが,春原は部活内の理不尽な上下関係に腹を立て,暴力事件を起こしたのでした。

あれ,たしか原作では試合中に相手チームのラフプレイに腹を立てて乱闘を起こしたのでは。これはサッカー部を悪者にするための演出でしょうか。
同じころやはり問題を起こしていた岡崎は職員室で春原と会い,それ以降つるむようになったのでした。
有紀寧と兄のことが出てきました。お兄さんとは今でもとっても仲良しだと言っていました・・・

CLANNAD 〜

春原と岡崎との間でバトル勃発です。





CLANNAD 〜
芽衣は一人でサッカー部へ行こうとしますが,岡崎と渚もついて行き頭を下げて頼みます。
それでボール拾いをすることになります。




CLANNAD 〜CLANNAD 〜







CLANNAD 〜CLANNAD 〜







サッカー部氏ね!!!
アニメ版では芽衣と岡崎と渚の3人になっていたので救いがありました。
原作では芽衣が一人で頑張り,一人で耐えていた記憶があるのでその差は大きいです。

CLANNAD 〜

あまりのひどい仕打ちに岡崎は芽衣を助けるために戦おうとします。
そこに春原が登場です。ついに春原が輝きます。
サッカー部には谷口とコンピ研部長がいましたねw



CLANNAD 〜

春原と岡崎は何で芽衣を守らなかったんだと雨の中のグランドでバトルします。青春です。




CLANNAD 〜CLANNAD 〜







次の日出会った2人はお互いひどい顔をしているのを見て笑いあいます。
たしか原作では職員室でこの出会い方をして友達になったのでは。
と思ったらその場面がでてきました。
CLANNAD 〜

これで芽衣ルートエンドです。





CLANNAD 〜







再び輝いた春原。お父さん早苗さんをボクにください!!

CLANNAD 〜







次回ですが女子高生美佐枝さん登場です!!
美佐枝さんルートのようです。
白い帽子をかぶった少年が美佐枝さんにバックドロップをくらっていました。

このまま光の玉を回収してゆくんですかね。
そうあんると勝平,有紀寧ルートもやるのでしょうか。
俊夫さんにも1話使いそうです,
杏,智代,ことみもOPに名前が出てくるので何かやってくれそうです。

After本編が短くなりすぎなければ良いのですが。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

2008-10-24 09:53 : CLANNAD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。