彼氏がある声優を大好きすぎて恋の障害に

彼が大好き 胸詰まる中3-YOMIURI ONLINE
中学3年生の女子。他県に住む高校1年生の彼氏がいます。彼とはインターネットを通じて知り合い、実際に会って私が一目ぼれしました。外見がすべて好みだったのです。
彼は女の子が好きで、女子みんなに優しい人です。ただ、昨夏に出会ったばかりだし、互いの家は2時間半かかる距離なので、彼の内面などはまだよくわかりません。
彼はある声優のことが大好きで、その人がテレビに出ると夢中になってしまい、メールを返してくれなくなることがあります。そんな時、私は悲しくなります。彼と出会ってから、その声優が出る番組をまともに見られなくなりました。
私は口が悪いうえ、言いたいことをすぐ口に出してしまうタイプで、それで彼を傷つけたことがあります。彼は大丈夫と言いましたが、不安です。
彼のことが大好き。結婚したいです。今までは恋なんてどうでもよかったので、経験がなく、困っています。友達は信頼していないので相談できないし、家族にも心配かけたくはありません。助けてください。(神奈川・E子)
1/16の読売新聞の人生案内に投書されていたものです。どこも取り上げていないようなので。
彼が大好きなのですが、彼はある声優が大好きで、その人がテレビに出ると夢中になってしまい……とあるのですが、恋の障害になるほどTVに出演しているとなると平野綾さんではないかとおもうのですが。
恋の障害になるほど愛されるとは罪な声優です。
声オタにも彼女がいるっていうのに(ry というのは言わないことにしておきます。

- 関連記事
-
- 竹達彩菜さん プリクラ写真流出か?! (2011/09/16)
- 第2回 ミュージックレイン スーパー声優オーディションが開催!! (2011/01/24)
- 彼氏がある声優を大好きすぎて恋の障害に (2011/01/17)
- 花澤香菜 vs 豊崎愛生 vs 伊藤かな恵 vs 竹達彩奈 (2011/01/10)
- そろそろ声優別の最も可愛いキャラ決めようぜ (2011/01/02)
- ツイッターで発狂寸前のライフライナー見つけた (2010/12/02)
- 声が一番可愛いと認めざるを得ない声優 (2010/11/28)
- 加藤英美里さん、アルバムタイトルのスペルを間違える (2010/09/14)
- 加藤英美里さん AKBに間違われる (2010/09/07)
- 田中理恵さんご購入のパソコンや机が特定される (2010/09/01)
- 田中理恵さん FF14のためにパソコンを購入! だが延期 (2010/08/31)
- HLL 平野綾 ライフライン事件 (2010/08/06)
- 【番組ch(フジ)】-処女なのに恋愛体験の話する平野綾ちゃん (2010/08/05)
- 声優 井口裕香さんが、222歳の誕生日を迎える!? (2010/07/12)
- 声優 日笠陽子さん,Xbox(旧型)とMHFを購入 (2010/06/29)
スポンサーサイト
コメントの投稿
平野さんの可能性が一番高そうですが、最近は水樹さんもNHKでそれなりに出てますよ。MXで放送しているアニメTVでは藤田咲さんが毎週出ていますし、AT-Xに加入してないのでAT-X情報には疎いのですが、AT-Xなら情報番組で声優さんを多用してそうです。
2011-01-19 11:12 :
米 URL :
編集
Re: タイトルなし
> こんばんわ、米さん。
なるほど、他の声優さんの可能性もありそうですね。
文面からしてアニメでの出演ではなく、実写出演だと思ったのですが、声優さんもTVに露出するようになってきているんですね。
普段はほとんどTVを見ないので。
なるほど、他の声優さんの可能性もありそうですね。
文面からしてアニメでの出演ではなく、実写出演だと思ったのですが、声優さんもTVに露出するようになってきているんですね。
普段はほとんどTVを見ないので。
2011-01-21 23:08 :
ジュンク URL :
編集
trackback