Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなのぜったいおかしいよ」

Magi 06.mp4_000649023
「だから、もし魔女より悪い人間がいたら、私は闘うよ。たとえそれが……魔法少女でも」
心臓の弱い人は見てはいけないアニメ、魔法少女まどか★マギカ



杏子はほむらに「どこかで会ったか?」と尋ねていました。
やはり、まどかも杏子もほむらに会っているようで、ループ&パラレルワード説を裏付ける物になりそうです。

Magi 06.mp4_000115698
「あなたは関わるべきではないと散々言って聞かせたわよね」
ついにキレるほむら。それでもまどかは「ほむらちゃん、どうして……」と自分がいかに危うい行動をしているのかに気付いていません。
Magi 06.mp4_000137470
わたしは泣く女が嫌いなので、大人しく家に閉じこもっていろと言いたくなるのですが、中の人が悠木碧たんなので、まだ大目に見ることができています。
「彼女が何かを企んでいるのは確かだ」
誰もが「お前が言うな!」と突っ込んだであろうキュウべえの台詞。
ここに来てようやくほむらが何をしようとしているかということに気がつくキュウべえ。

ソウルジェムの汚れを吸い取るグリーフシード。
Grief Seed:悲痛の種ということで、汚れを吸い取りすぎると魔女が孵化することに。

Magi 06.mp4_000268768
今回の驚きのシーン。キュウべえがグリーフシードを吸収していました。
こうして汚れを吸ったグリーフシードを摂取しつづけることによって、キュウべえが魔女に……

グリーフシードを集められる魔法少女は勝ち組みたいですが、それ以外にも才能の違いがあると。
魔法少女の世界にも格差が。

Magi 06.mp4_000410576
杏子がプレイしていたゲーム、Dog Dog Reinforcement 犬を強化するという意味ですが、踊っていたのは女の子なので犬の訓練士なのか。
杏子に2週間後にヴァルプルギスの夜が来ると告げるほむら。未来を知っています。
それさえ倒せればこの町を出て行くと言っているので、それがほむらの戦う目的か。

さやかに杏子と話し合うことを勧めるまどか。
その気持ちは完全にすれ違っています。
守るために魔法少女としての力を使おうとするさやかと魔法少女にならない道を選んだまどかが対照的に描かれています。

そんな苦悩するまどかにアドバイスをする母。
さやかが言っていることが間違ってはいないことは認めているまどか。でも正しいと思うことをするとどんどん酷くなる……
口を突っ込むよりも、綺麗な方法ではないとしても、間違える-ずるい嘘をついたり逃げ出すことが後になって正解だとわかることがあると。
変化球をつかって、卑怯な手を使ってでも助けろということですね。

Magi 06.mp4_000924006
上條くんが退院したことを聞くさやか。
そのことは本人から伝えられていませんでした。
さやかの希望の拠り所なのですが、上條くんとしてはさやかに助けられたと思っていないし、むしろ弾けないのにCDを聞かせる嫌な奴と思われているところがあるので、その希望を失うことになりそうな予感が。
さやかには幸せになって欲しいという願いがあるのですが、その一方で、上條くんに彼女ができるというNTRを期待してしまっている自分が

Magi 06.mp4_001052634
まどかがPCに打ち込んでいたのはマザー・グースの詩。ねことヴァイオリン
diddleとfiddleで韻を踏んでいます。
猫がヴァイオリンを弾いていたら牛がジャンプして突きを飛び越え、それを見ていた子犬が笑い、お皿とスプーンが逃げたしたという内容です。

Magi 06.mp4_001140639
変身させないためにソウルジェムを歩道橋から投げ捨てるまどか。
そんなことをして大丈夫なのか。

Magi 06.mp4_001155112
さやか死亡…………

Magi 06.mp4_001226266
「よりによって友達を放り投げるなんてどうかしてるよ……」
ソウルジェムが本体でした。
そこから100メートル以上離れると死亡。

ただの人間の壊れやすい体で魔女と戦わせるわけにはいかない……
元の体は外付けのハードウェアにすぎないと。
本体としての魂としてコンパクトで効率のいい形、ソウルジェムが与えられていると。
契約とは魂を抜き取ってソウルジェムに代えること。
体が壊れても魔力で回復できると。

Magi 06.mp4_001299006
杏子もそのことを知りませんでした。

Magi 06.mp4_001292666Magi 06.mp4_001338045
ほむらが取り返してくれたおかげで復活。

みんなが魔法少女の冷たい現実に気付かされているのに、当人であるさやかは死んでいたので記憶がありませんでした。


次回は「本当の気持ちと向き合えますか?」
さやかが苦悩することになりそうです。願いを叶えるために契約したけど……という展開になりそうです。



ブログのプロフィール欄をさやかの画像にして「さやか……君は生き延びることができるか?」と書いたのですが、その通りのドキドキな第6話でした。
さやか派としては生きた心地がしませんでした。
あれでさやかが復活しなかったらまどかも自分の手で親友を……ということで半狂乱になったと思うし、鬱ルートまっしぐらになるところでした。とりあえず“今回は”最悪の展開を回避することができました。

これで、まどかが反省して大人しく家に引きこもることになれば、ほむらもさやかも仕事がしやすくなると思うのですが、今回さやかが言っていた最悪の展開、まどかの家族に魔女の手が……ということになりそうです。


「こんなのぜったいおかしいよ」タイトルの台詞を言っている人がその回の主役みたいですね。
でも、こんなのぜったいおかしいということでやったことが完全に裏目に出ます。
考えてみればこれまでのサブタイトルにもそのことが共通しています。「もう何も怖くない」と言ったマミさんが……

問題なのはまどかがなにをおかしいと思っているかということです。
まどか:魔法少女たちが仲良く協力しあうことを望んでいます。放送前の版権絵で描かれていたような状況を望んでいます。でも、それを話し合うだけで成し遂げることができないのが現状です。策も力も無いのに現場を混乱させています。

でも、現実はグリーフシードの奪い合い。そうやってグリーフシードを手に入れていかないと魔力を回復することができなくなってしまいます。それに、今回で魔法少女になってしまったら元の普通の人間には戻れなくなってしまったことが明らかに。戦い続ける道しか残されていません。
争いをおかしいとおもっているまどかですが、その思いはこの魔法少女の背負った運命に向けられていくのではないでしょうか。

さやか:人を助けるというのがその行動理由になっています。契約も上條くんを助けることでした。
使い魔や魔女に襲われる人、すべてを助けたい。それを妨害するなら魔法少女でも容赦しないという考えです。
そのため、マミさんを助けなかったほむらを許せないでいますが、ほむらを足止めしたのはマミさんなのに。

杏子:グリーフシードハンター。魔女を狩ってアイテムをゲットすることに楽しみを。それによって膨大な魔力を使うことができています。魔法少女として最適と言われていたわけがわかります。何も考えずにハンティングしていましたが、今回キュウべえから魔法少女の真実の姿を聞いたことで考え方が変わる可能性があります。

ほむら:前回言っていたように、わたしの戦いを続けることが目的。それがすべての行動理由になっています。まどかを魔法少女にさせないためなら何でもしそうです。1話でキュウべえを攻撃していたのも契約できなくするためでした。
それを台無しにしたのがまどかでしたが。今回でもさやかのソウルジェムを投げ捨てていましたし、泣き叫んだりと完全に物事をややこしくしています。ある意味一番中学生らしい反応なのですが、ほむらを振り回してばかりです。さやかのソウルジェム回収のために相当の魔力を使ったはずだし。ほむらのまどかへの愛と忍耐力がタメされることになりそうです。

マミさん:マミさんはキュウべえに言われるがままに戦っていた感じが。素直な性格みたいだし、他の魔法少女も知らなかったので疑いを抱くこともなかったのでは。

キュウべえ:契約して魔法少女を産み出して魔女を狩ることが目的です。戦うことだけを考えているので、魔法少女になって戦闘に特化されることも当然、感謝してというスタンスです。人間の考え方感情を全く理解していないで契約して戦わせることだけを考えています。キュウべえとしては魔女を退治することが正義みたいなので、なぜ少女が悩んだりするのかがわかっていません。悪気はなく、正し事をしているだけと思っているようです。人間の心をわからないゆえのすれ違いが生じている感じです。我々とキュウべえはわかり合うことができない相手なのです。


前回でほむらが言っていた台詞
「一度魔法少女になってしまったら、もう救われる望みなんてない。あの契約はたった一つの希望と引き替えにすべてを諦めるということだから」
この言葉からするとほむらは魔法少女になることの意味を理解していることがわかります。
今回でも瞬間移動を見せていたことを考えると、ほむらが未来、または並行世界から来ていて、その世界でキュウべえから既に聞いていたはずです。

magi 01 200.mp4_000328369magi 02 200.flv_000277026
わたしはよく登場する鏡合わせのシーンから、鏡の向こう側にあるもう一つの世界、並行世界、パラレルワールド説を支持しているのですが。ほむらの能力からすると時空をジャンプすることができそうだし。


ほむらはヴァルプルギスの夜について杏子と語っていました。
これはドイツ語で「魔女の夜」という意味があります。
北欧神話にも基づいた行事で、魔女が大規模な祭りをして春の到来を待つという言い伝えがあり、かがり火を焚きます。

magi 01 200.mp4_000088463
1話の冒頭に登場していた魔女が炎の姿をしていたので、ほむらはそれのことを言っていると思います。
1話冒頭ではほむら一人では勝てないでいました。その魔女に勝つことがほむらの戦いなのでは。
ほむら(炎、焔)ということなので、ほむらとあの炎の魔女は関係があるのかもしれません。

キュウべえの中身が赤かったことからすると、グリーフシードを体内に吸収し続けることによってキュウべえが強力な炎の魔女となり、ワルプルギスの夜が発生するという可能性があります。

勝つための条件にまどかが契約しないことがあると思うのですが、二人がかりなら勝てるかもと杏子は言っていたので、別のプランを考えるかもしれません。

今回出てきた唯一の救いは、魔法少女の本体がソウルジェムだということです。

Magi 05 200.mp4_000037037Magi 05 200.mp4_000042292
前回、さやかが契約した時、キュウべえの触手が刺さった後、さやかから青い光が取り出されていました。それによって魂を取り去りソウルジェムに移されています。

Magi 06.mp4_001453660
このED絵がソウルジェムのある場所を指しているようです。

Magi 05 200.mp4_001041165
お腹のCマークがソウルジェムだったんですね。

Magi 06.mp4_001087377
杏子は胸の上部に。

Magi 03.mp4_001105771
マミさんも胸から銃を取りだしていました。
服を脱がせば、胸に何かが(左胸に星形のほくろがあるのかもしれませんw)あるのでは。脱がして確かめられないのが残念です。
なので、ソウルジェムは無事→復活の可能性があります。
でも、首の後にも体を食べていたような描写があったし
Magi 03.mp4_001298922
ここで落ちてきた物が何かが気になります。
ソウルジェムではなくグリーフシードに見えるのですが、この時倒した魔女のグリーフシードはほむらが回収していたし。
ED絵に登場しているので復活はあると信じることにします。

追記:
2chのまどかスレに行ってみたら、戦闘後に落ちてきたのがグリーフシード、ほむらが拾ったのがソウルジェムという情報が。確証はありませんが、画像を見るとソウルジェムに見えなくないことも。ほむらがマミさんをかくまっているのでしょうか。
20110212madoka02.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-02-12 05:51 : 魔法少女まどか★マギカ : コメント : 7 : トラックバック : 23
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 長い記事お疲れ様です。リアルタイムで観ていて胃がキリキリしてしまいました。もしマミさんが生きていても体のほとんどがやられてしまったので治すのに時間や魔力がたくさんかかってしまいそうですね。ほむらが色々真実を知っていてひぐらしの梨花みたいにループしている可能性が考えられますね。三話でマミさんがやられてから中々死人を出さないのはうまいと思いました。野球で言うと緩急みたいに思います。

 こんなエグい設定よく思いつくなと感心してしまいます。それでもコミックスは売れまくりですし人の心をつかんでいるのはキャラに感情移入できやすいからなのかもしれないですね。僕は売り切れにあって買えませんでした。BDもアルバイトがあったら買いたいのですけど。これからも関西のネタばれを見ないように頑張っていきたいです。そしてまどかがどういう風に魔法少女になる決意をするかが気になります。後画像もらっていいですか?
2011-02-13 19:45 : はるおん URL : 編集
Re: タイトルなし
> はるおんさん、こんにちわ。
リンク先などを巡回していると、他作品と比べている方が多いのですが、わたしの知らない作品ばかりでよくわからないのですが、その分先入観なしで楽しめている感じがします。
まどか★マギカは視聴者の心を掴むのが上手ですね。先が凄く気になるのですが、見るのが怖い気持ちも半分あります。
わたしも関西のネタバレは出来るだけ回避するようにしています。真っ白な状態で視聴したいので。感想を書くまでは2chやブログを見ないようにしています。
画像ですがご自由にどうぞ。軽くするために画質を落としてあるので綺麗ではありませんが……
2011-02-14 07:36 : ジュンク URL : 編集
ニトロプラスの作品は昔から妙に人心を掴む設定や言い回しが多いですが、
うめさんがキャラデザということで、さらに一段とおもしろい!
この顔でこんなこと言っちゃうのか!
この顔にこれ言わせちゃうのか! という感じで。
いやぁやっぱり意外性に関しては、エンタテイメント関連クリエイターがものすごい勢いで
増え続ける昨今、限界があるとは思いますが、
その辺りのフォローという意味でも、うめさんの起用は正解ではないかと。

あんまりネット用語とかは使えないんですが、
ぼくの『神作品』(?)の予感は当たっていたかも知れません。

なんだかついでに言及したみたいになって申し訳ないですが、
記事は初見でも、ついでに読解に苦手意識のある人でもすんなり作品をわかることが
できるもので、なかなかいいと思いました。

初めて見に来たのに、偉そうなもの言いになっちゃいました、すいません。
これからも楽しみにしてます。
2011-02-16 18:18 : URL : 編集
Re: タイトルなし
> こんばんわ、コメントありがとうございます。
わたしはニトロはシュタゲしかプレイしていないので、シャフトとうめ先生ということで注目していたのですが、ニトロの虚淵さんのカラーが強く出ているみたいですね。
絵とシナリオのギャップが強烈な印象を与えてくれます。
ここまで面白くなること、多くの反響があるとは思っていませんでした。

記事を評価してくださりありがとうございます。
とりとめのないブログですが、またの訪問をお待ちしています。
2011-02-16 23:34 : ジュンク URL : 編集
 ほむらが格好良すぎて痺れてしまいます。

>今回で魔法少女になってしまったら元の普通の人間には戻れなくなってしまったことが明らかに。

 人間に戻れるかどうかはQBは説明していないような。

>さやかのソウルジェム回収のために相当の魔力を使ったはずだし。

 ほむらの特殊能力であり魔力を消費しない可能性も。たださやかは魔法を使わず3か月分のダメージ回復だけでソウルジェムに汚れがついていたので、特殊能力でも魔力は消費するのかもしれませんね。

>この言葉からするとほむらは魔法少女になることの意味を理解していることがわかります。
>今回でも瞬間移動を見せていたことを考えると、ほむらが未来、または並行世界から来ていて、その世界でキュウべえから既に聞いていたはずです

 しかしそのほむらが全てを知っていて、しかも正しいとは限らないわけで・・・。

>キュウべえが強力な炎の魔女となり、ワルプルギスの夜が発生するという可能性があります。

 1話のほむらが木のようなものに捕らえられているシーンでは、QBはまどかのそばにいるので、違うような気も。
 う~ん。うろ覚えなので、もう一度1話を見直す必要がありそうです。

>このED絵がソウルジェムのある場所を指しているようです。

 自分には、さやか以外、光っているのは手の甲の部分に思えます。
2011-02-17 22:18 : 米 URL : 編集
あ、投稿してから思い出したのですが、さやかは、剣を大量に出して使い魔へ投げつけてました。3ヶ月分のダメージ回復以外にも魔法を使っていたわけで、特殊能力で魔力が消費されるかは分からないというのが私の今のところの見解です。連続投稿すみません。
2011-02-17 22:22 : 米 URL : 編集
Re: タイトルなし
> こんにちわ、米さん。
いろいろと考察できるのがオリジナルアニメの楽しさですね。
まだ魔法少女についてもほむらについても語られてない部分が多いので、どのように明らかにされていくのかが楽しみです。

7話がどうなるのか楽しみです。
いまネタバレ回避中です
2011-02-18 18:14 : ジュンク URL : 編集
Pagetop
GOSICK-ゴシック- 第6話 「灰色の狼は同胞を呼びよせる」  «  ホーム  » ラノベ作者「引きこもりがネットの巨大掲示板で事件を解決していくのはどう?」→編集者「美少女なら」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法少女まどか★マギカ第6話 「こんなの絶対おかしいよ」
新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメ 魔法少女まどか★マギカ第6話 「こんなの絶対おかしいよ」の感想です! やべえええええええ キュゥべえの怪しさがハンパない!
2011-02-12 07:57 : Z-in脳内妄想
(ワルプルギスの夜)魔法少女まどか★マギカ 6話「こんなの絶対おかしいよ」(感想)
まどかが起こした最悪の結果! 一生懸命さがもたらす悲劇と真実の暴露が 今回の話の趣旨でした。 まどかの首の角度が曲がっている点が 自ら行った事の衝撃性を表すかのようでした。 何にしても、ドキドキの展開なので見逃せません。 今回は真実の暴かれ方が面...
2011-02-12 08:29 : 失われた何か
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
ノ( ◕ ‿‿ ◕ )し<むしろ便利だろぉ?わけがわからないよ キュウべえ黒いよ! ちゃんと先に説明してよ!w 魔法少女の契約の真実が明らかに! さやかの運命は? まどかは契約しないの・・・? て、こんなの聞かされたらますますしたく...
2011-02-12 09:29 : 空色きゃんでぃ
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 感想
さ、さやか? さやか!? さやか!!?? うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2011-02-12 09:56 : ☆*Rolling Star*☆
魔法少女 まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」
魔法少女 まどか★マギカは感想を書いているうちにいつの間にか長くなってしまうしまうほど、いろいろな要素が入りすぎていますし、面白いですね それに思ったのですが、まどかって実はすでに魔法少女としての力を秘めているということはありませんか? それで?...
2011-02-12 11:07 : のんたんのanime大好きブログ
魔法少女まどかマギカ第6話『こんなの絶対おかしいよ』の感想レビュー
実況TLが絶叫に包まれた超絶真実暴露回でした。 チキン肌立ちまくり過ぎて生きるのがツライw ネタバレ率高くなりそうなので、未見の方はご注意!というか、あらすじ書かないわけにはいかないだろうとw というか、ガクブルしながら慌てて書いているので、文章的に色々お...
2011-02-12 11:30 : gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
魔法少女まどか☆マギカ 06話『こんなの絶対おかしいよ』 感想
今週のキュゥべえ(´・ω・`)
2011-02-12 11:51 : てるてる天使
魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」
「友達を放り投げるなんて、どうかしてるよ」 どうかしてるのはお前の方だろ! 加速するQBさんのぐう畜ぶりにツッコまずにはいられない「魔法少女まどか☆マギカ」第6話の感想。 あ~~(´・ω・`)ノシ |や|め|て|こ|れ|は|悪|い|夢|っ|!|(´・ω・`)ノシ~~!...
2011-02-12 12:08 : Attendre et espérer
魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ 感想
虚淵さんは相変わらず絶好調だね。 これはゾンビですか?はい、魔法少女です 前回からの続きだけど、戦いはほむほむがさやかを気絶させた事で中断。 手際いい。ほむほむが戦い慣れているな。 杏子も何だ...
2011-02-12 13:02 : 書き手の部屋
魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想
優しさは罪―
2011-02-12 13:29 : wendyの旅路
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
どうして人間は魂の在処に拘るんだい――? 明かされた『魔法少女』の代償。 説明して来なかったキュウべえは黒すぎだよね(^^;  ▼ 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」   キ...
2011-02-12 13:49 : SERA@らくblog
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
今回も手を変え品を変え、まどかちゃんを魔法少女にせんと企むキュゥべえ。 やり口が回を追うごとにずるく強かに。 ムカつくけど煽り方の巧さは超一級品。 そりゃ二つ返事で魔法少女になっちゃった子が多い...
2011-02-12 14:05 : のらりんすけっち
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
「よりにもよって友達を放り投げるなんて、どうかしてるよ」 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: ...
2011-02-12 14:23 : 日記・・・かも
魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想
やっぱり真っ黒だったキュゥべえ。 契約前に、契約内容はしっかりとチェックしておかないといけないという事ですね。 今回で、ソウルジェムの秘密が明らかに! そしてほむらは、やっぱりループを体験...
2011-02-12 14:30 : ひえんきゃく
魔法少女まどか☆マギカ 第6話『こんなの絶対おかしいよ』
絶対、なんてことは無いんだよ…? まどかママンが光ってたと思う第6話。 さやかよりもまどかの方が“自分の正しさ”を押し売りしてる気がするのですな。 故に、かなりウザイ(苦笑) でもって。 QBは“黒い”っつーより“根本的に別の生物”だと思い知らされました! 魔…
2011-02-12 16:06 : 風庫~カゼクラ~
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
正義は人の数だけ存在する。だからぶつかりあう。
2011-02-12 17:06 : 隠者のエピタフ
魔法少女まどか☆マギカ 第6話 感想「こんなの絶対おかしいよ」
魔法少女まどか☆マギカですが、相変わらずの衝撃展開です。美樹さやかvs佐倉杏子の一騎打ちは、暁美ほむらの仲裁によって事なきを得ます。危険な現場に生身の体でのこのこやってくる鹿目まどかには、「何度も忠告したわよね」とほむらの蔑視が痛いほどですが、「愚か者...
2011-02-12 18:01 : 一言居士!スペードのAの放埓手記
魔法少女まどか★マギカ 第06話 『こんなの絶対おかしいよ』
ほむらが乱入して魔法少女が三人。一触即発の事態ですが、さてどうなるやら。  ここで経験の差が出ました。突っかかって行ったさやかは一瞬でほむらに気絶させる。手の内が分からない相手とは戦わない、と京子は引きました。一見同じく好戦的に見える二人ですが、状?...
2011-02-12 18:18 : こいさんの放送中アニメの感想
魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]明日、漫画版の発売ですね。 さて、折り返し地点の6話ですが、 予想の斜め上を行く展開! まさか、こう来るとはねぇ(汗)
2011-02-12 22:07 : 明善的な見方
(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 明らかになる設定が増えてきましたね。さやかはこれでよかったのかな? 何を考えるにしても出てくるマミの姿。まどかの苦悩、ほむらの能力。 そしてキュゥベエ、初めて胡散臭いと思ったけど、疑うのはまだ...
2011-02-12 23:53 : aniパンダの部屋
魔法少女まどか☆マギカ 第06話 感想
 魔法少女まどか☆マギカ  第06話 『こんなの絶対おかしいよ』 感想  次のページへ
2011-02-13 00:24 : 荒野の出来事
魔法少女まどか☆マギカ~第6話「こんなの絶...
 普通な生活をおくる中学2年生、鹿目まどかと、その友人さやか 助けを呼ぶ声によばれて魔法の世界へと導かれた第6話 ほむらが間にはいって、魔法少女同士の戦いがいったん中断...
2011-02-13 00:39 : ピンポイントplus
魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ レビュー キャプ
杏子との戦いで絶体絶命状態のさやか、杏子がさやかに トドメを刺そうとした瞬間にほむらが現れさやかは助かる。 ほむらはさやかを気絶させると、杏子と話す。 杏子がほむらに「いったい誰の味方だ?」と聞くと、ほむらは 「私は冷静な人の味方で、無駄な争いをするバカの...
2011-02-13 11:35 : ゴマーズ GOMARZ
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。