Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/12/12
08-12-08_003.jpg
CLANNAD AFTER STORY DVDを見ています。3話の「お兄ちゃん」をループ再生させてます。
オーディオコメンタリーを聞くと,さすが京アニといわれる理由がわかります。
放送時秋葉で配られた号外がついてきていました。

Google Chromeが正式版に-ITmediaNews
15回目のアップデートです。さっそくインストールしました。WebはChromeで見ています。Blog関係だけIE7です。

アニメ関連
09冬新番組チェック-Moon Phase
MoonPhaseさんで新番組のまとめがあがっていました。
わたしの視聴予定はマリみて,アキカン,White Album,みなみけです。
それに秋からの視聴のCLANNAD,とらドラが加わります。
自分的には週に4本ぐらいが限界だと思うのですが,重なる日がないので全部見れそうな気も・・

冬の視聴アニメリスト-日記・・・かも
冬アニメ視聴予定-日常と紙一重の世界
巡回サイトさんの視聴予定です。こうした情報を参考にして視聴アニメを決めていきたいと思います。

渚ハブられの件-今日もやられやく
体育の授業で渚が2人組作って-の被害にあっていました。
この場面にトラウマ発祥したやつが多かったのでは。
2人組がつくれないキモオタのことを考えると,「2人組み作って-」というKYな教師に対しては謝罪と賠償を要求すべきですね。

オオトカゲを飼いたいと思った人の注意点-Syu's quiz blog
11話でのMVP,ベンガルオオトカゲですが,かなり危険な奴です。

声優関連
こしみーラジオで「ゆるしてほしい」を-日刊スレッドガイド
どのようなギアス能力が欲しいですかの質問に,「許されるギアスがほしい」と
いいとも出演のことだと思うのですが,ネットではもう許してやれよのネタがはやっていました。
わたし的にはモデルさんみたいで素敵だと感動したのですが。

生天目さんのブログ
昨日の発言を受けて多くのコメントが寄せられたようです。(昨日の記事参照。わたしもコメントを送りました)
伊藤静さんとの結婚の話は母も祖母も知っているようです。寛容な家族です。
フィーナ姫とリアルとのギャップの大きさに驚愕しましたが,好きな声優さんです。

植田さんの発言が問題に-Zip+
不用意な発言だとは思いますが,現実世界は出稼ぎに来ているだけなので(ネット内がリアルです)許してやれよです。

おまけ
ファーストフードのポテトの採点-CNETJapan
わたしはマクドナルドのポテトが好きです。
ファーストフードに入るのかどうかはわかりませんが,シェイキーズのポテトは大好きです。

それではお休みなさいです。
関連記事
2008-12-12 22:12 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

