Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/12/19

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 フォセット -Cafe au Le Ciel B ¥5,577 1 ¥5,577

---------------------------------------------------------------------

フォセットきた~~~~!!!
フォセットはショコラ,パルフェ,この青空に約束をの3つの作品のファンディスクです。
この3作品が大好きなのでフォセットも欲しかったのですが,売られておらず手に入れることができないでいたのですが,再発されることになり,即注文しました。

というわけで突然パルフェをしたくなり,いまPS2を起動させました。パルフェをしながら更新します。
名シーンはすべてセーブしてあります。
パルフェは今の時期が舞台になっています。なので本日の12/19のイベントを見ようかと思います。
フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
(2006/12/22)
Windows

商品詳細を見る


今日チェックしたサイトです
アニメ,ゲーム関連
2008年ハルヒHP内の消失イベントについての変化の流れ-今日もやられやく
昨日もお伝えしたニュースですがまとめが出ていました。

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」 えっちなCGはこんな感じ-basicchannel
けよりなはPS2版でフィーナ姫だけやりました。コンプしたいのですが時間が・・・
オーガストは萌がよくわかっていると思います。ツボを抑えています。ただ結構エロいんですよね

いくつ知ってる?テレビ番組で流れるゲーム・アニメ・映画音楽を集めてみた-ゲーム動画 極み
TVをみていると,この曲は確かあのギャルゲの・・と時々気がつくことがあります。元ネタを理解して曲を選んでいるのかが気になります。

声優関連
桑谷夏子さん,俺の妹を読んでいます
ラジオの収録で原作者に会い,サイン入りの小説をもらっています。
原作者に頼んで「桑谷夏子」を声優の話題で出してもらおうかな(笑)と書いていましたが実現しそうですね。ローゼンのネタで使ってくると予想します。

桑谷夏子さん,DISSIDIA FINAL FANTASYをプレイ中,ポーション缶も買っています
ゲーマーとしても有名ですが,難しいのでクリアできないかも,オバさんにはキツイと書いています。

小清水亜美さん,渡辺明乃さんの爪を公開
めちゃデコしています。ボクっ子にこの爪はあわないのでは,いやギャップが良いのかも・・
明乃さんが金髪なので亜美も金髪にしようかなと書いています。

金田朋子の卒アルの写真かわいすぎてワロタw-ささやかな楽しみ
1は釣りのような感じなのですが,金朋さんの写真や名(迷)台詞も書き込まれています。

パルフェですが,12/19はなかった・・・12/18の次は21でした
パルフェは相変わらず最高です。キャラもシナリオも最高だし,笑わせて,泣かせてくれます。
主人公もかっこいいし,キャラ通しの掛け合いもいいし,非の打ち所がありません。
玲愛最高ですv最高のツンデレですv

片付けなければいけない仕事があるし,CLANNADも見ないといけないので,PS2の電源を切りたいのですが・・・心を鬼にしないとパルフェはやめられなくなります。
関連記事
スポンサーサイト
2008-12-19 20:07 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

