Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/12/20

08-12-20_001.jpg08-12-20_002.jpg
フォセット届きました!!
特典として,サウンドトラックCDが4枚もついてきました。さっそく聴いているところです。
これで5,577というのは安いですね。
玲愛に会ってくるか。と思ったのですが,明日の朝までに片付けなければならないことが・・・
サントラを聴きながら頑張ります。
クイズだけやってみたのですが難しいです。この曲は誰のテーマとか,このシーンのタイトル名はとか・・7,800ポイントぐらいでした。

今日は下の大きな地雷ニュースがあったのと時間がないのでエロゲ関連のみです。
魔法少女アイ参HPでのお知らせ
最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声-アキバBlog
“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに-痛いニュース
動画見ましたがスゴイです。画面が真っ暗な中,字が流れてゆきます。
容量が500MBしかありません。これで定価9,240です。
ちなみにフォセットは2.26G,サントラCD4枚付きで定価7,140です。

エロゲー初心者の俺にオススメ教えて-カナ速
さっそく魔法少女アイ参がコメントで勧められています・・

いい加減エロゲーでやめてほしいこと
「三大○○エロゲ」-日刊スレッドガイド
皆さん詳しすぎです。
関連記事
2008-12-20 20:34 : News&Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおっ!フォセットを買われたんですね。
これはファンディスクとしての出来は文句なしですよ!
クイズは難しすぎたので何度もやって暗記しました。

こんにゃくサイドの某シナリオで本編の約束の日ですら
泣かなかった自分も遂に泣かされましたw

カトレア記念日は最高です(´Д`;)
2008-12-21 02:33 : Fawcett URL : 編集
Re: No title
>Fawcettさん
ファンディスクは初めてなのですが,ファンを大事にして作られているのを感じました。

カトレア記念日は12/23にプレイ予定です。

約束の日は号泣だったので,某シナリオも楽しみにします。
2008-12-21 07:26 : Junkhead URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

