Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

まよちき! 第2話 「大好きになっちゃった!」

Mayo 02.mp4_000640556
「めえぇぇ~」
執事で羊で泥棒猫



スバルと次郎は一緒に登校。
妹が後をつけていますが。

学校でも噂のカップルに。
S4(Shooting Stsr Subaru Sama)って。SHUFFLE!でSSS(好き好きシアちゃん)がありましたが。

羊? のマークの執事券。
これがあればスバルに対して絶対権力者に。エロい命令もできるみたいです。

この学校は教室の席が二人で一つになっているのか。

Mayo 02.mp4_000373915
女性恐怖症を治すためにスバルとアキバでデート。
女の子バージョンに着替えてくれます。これは可愛い。少し盛っていますが。

まよちき! でもドクターペッパーが。

Mayo 02.mp4_000483566Mayo 02.mp4_000490323
キン肉マンの技が! キン肉バスターに王位継承戦でフェニックスが使った技が。
プロレス技のせいで女性恐怖症に。
鼻血が出たら部屋が汚れるから……という理由で解放されるので、鼻血が出る体質に。

Mayo 02.mp4_000545461
ミッションとはいえエロい。
アマガミするのかと思いましたよ。スバルが攻めだったか。

せっかくの執事券をそんなことに使うなんて……

妹はスバルが女装趣味のある変態さんと理解。
秘密がばれなくてよかった……のか?!

身体測定を二人で乗り切ることに。

Mayo 02.mp4_000961710
俺が近衛の胸囲を測ります! ということでなんとも羨ましシチュエーションに。
二人で胸囲を測りあうとは!! 完全にバカップルです。

Mayo 02.mp4_001044668
何で抱きしめるwww

Mayo 02.mp4_001226350
秘密を知っていながらも友達として心を許せるという相手ということで緊張が解けるスバル。

妹はスバルを好きになってしまうし。

次回は「もちろん、ベッドの上で」


デートに身体測定と萌えイベントを2つも盛り込んできました。

ヒロイン的にスバル一強の展開みたいです。
このまま1クールをスバルだけで押し切ることができるのか
確かに可愛いのですがライバルになりそうなヒロインは登場するのか。
ラブよりもコメディ傾向が強いようですが。
妹はヤンデレ路線なのか百合要員なのか、それともただの暴力キャラで終わるのかが気になります。

今回はかなり面白かったですが、これをどこまでキープできるのかに注目です。


キャラクターモバイルケース ひつじのしつじくん ポーズ(337076)キャラクターモバイルケース ひつじのしつじくん ポーズ(337076)
(2010/12/05)
ラナ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まよチキ!
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-15 09:47 : Anime : コメント : 0 : トラックバック : 15
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
輪るピングドラム 第2話 「危険な生存戦略」  «  ホーム  » Steins;Gate 第15話 「亡環上のネクローシス」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まよチキ! 第2話「大好きになっちゃった!」
私にも、ひつじ券ください!めぇ~◎(*(x)*)◎ 羊かわいい~ヾ(*´ω`*)ノ 女装した執事もかわいい! なんで女の子だってバレたらいけないんだろう?? 妹ww(ノ∀`*) 妹のキャラも壊れてたw リングの上予告面白い( *´艸`)
2011-07-15 12:01 : 空色きゃんでぃ
まよチキ! 第2話 「大好きになっちゃった!」 感想
昨日の敵は今日の友 まよチキ! 第2話感想です。
2011-07-15 12:01 : crystal cage
まよチキ! 第02話「大好きになっちゃった!」 感想
恥じらうスバルが可愛いです(*´Д`) 恐怖症克服のため近次郎と一緒にいることが多くなったスバル。 それを色々な意味で良くないと思う人間も多数いて・・・。 そんな中、奏からスバルに身体測定に参加せよという命令が下るのだが。
2011-07-15 12:08 : 日刊アニログ
まよチキ! 2
第2話 「大好きになっちゃった!」 男装美少女のアニメです。 てか、シェフ(?)の中の人がみゆきち、久し振りのぶっ飛んだキャラですね。 OP曲はどっかで聞いたことあるようなメロディーです。 アイキャッチのBGMで気が抜けた(笑) そういえば主人公は女の子?...
2011-07-15 16:16 : MEGASSA!!
【まよチキ!】2話 原作から思ってたが妹がウザイよな
まよチキ! #02 大好きになっちゃった! 721 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/15(金) 02:22:09.93 ID:CTk0+Q4G0 ぶひれるアニメが増えたわぁ 773 名前:風...
2011-07-15 16:44 : にわか屋
まよチキ! 第02話 感想
 まよチキ!  第02話 『大好きになっちゃった!』 感想  次のページへ
2011-07-15 18:24 : 荒野の出来事
まよチキ! 第2話 「大好きになっちゃった!」
攻めなのか、受けなのか…そこ大事なとこですね!(ぉ) スバルと次郎がBLカップルだって噂が広まり。 親衛隊だかの騒乱まで(^^; 見守られてるのも困りますね~。  ▼ まよチキ! 第2話 「大好きになっちゃった!」  奏さんの楽しみで、スバルと次郎は...
2011-07-15 19:24 : SERA@らくblog
まよチキ! 第02話 『大好きになっちゃった!』
こんな可愛い子が男なわけがない。女を捨てきれない男装女子、それがスバル。こんな娘が変装で男の振りとか無理ありすぎますね。  貴族の価値観というやつでしょうか。マリー・アントワネットがフランス革命で脱出した時のこと。こちら直ぐに見つかってしまいます。?...
2011-07-15 19:32 : こいさんの放送中アニメの感想
まよチキ! 第2話
まよチキ! 第2話、「大好きになっちゃった!」。 原作未読です。 スバルの秘密を知ってしまったことで監視されるジロー。 今回はジローがスバルと友達になるまでのエピソードでした。
2011-07-15 20:03 : おちゃつのちょっとマイルドなblog
まよチキ! #2「大好きになっちゃった!」感想
普段は強気なのに命令に従順なキャラとか あぁーもうどストレートにストライクだわ女性恐怖症を無くそうと涼月スバルと近次郎を取り持とうとしてますけど執事券やらデートを画策したりと一番状況を楽しんでますねー女の格好をする近次郎かわえええぅてかこれが本来の姿な...
2011-07-15 20:05 : サブカルなんて言わせない!
まよチキ! #2「大好きになっちゃった!」感想
普段は強気なのに命令に従順なキャラとか あぁーもうどストレートにストライクだわ女性恐怖症を無くそうと涼月スバルと近次郎を取り持とうとしてますけど執事券やらデートを画策したりと一番状況を楽しんでますねー女の格好をする近次郎かわえええぅてかこれが本来の姿な...
2011-07-15 20:06 : サブカルなんて言わせない!
まよチキ! 2話「大好きになっちゃった!」
新たなカップリングが生まれた!? Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/10)喜多村英梨商品詳細を見る
2011-07-15 20:57 : 新しい世界へ・・・
カワイくてちょいエロでブヒれれば何でもおkだなっ!! まよキチ! 第2話「大好きになっちゃった」
TVアニメ まよキチ! 第2話「大好きになっちゃった!」 の感想。 脚本:吉田玲子 絵コンテ:高橋丈夫 演出:橋口洋介 作監:佐野 英敏 作監補佐:枡田 邦彰・鈴木 豪・立田 眞一・藤井 結 総作監:川...
2011-07-16 10:52 : soraの微妙な冒険
(感想)まよチキ! 第1話「大好きになっちゃった!」
まよチキ! 第2話「大好きになっちゃった!」 意外とえっちぃ方へと方向性として傾いている気がしなくもないですが・・・ 今回は女性恐怖症克服デートと身体測定で奏お嬢様のご機嫌も上々です! 一方、スバルと近次郎の距離は順調に近づいていっている様子ですねっ☆
2011-07-18 00:21 : aniパンダの部屋
◎まよチキ!第2話「大好きになっちゃった!」
S4が動き出してるらしいとキンジロウに忠告する。スバルさんのファンらしい。スバルを見守る会が助けてくる。どちらが攻めでどちらが受けなのですかときかれる。カナデさんに、一回...
2011-11-10 23:11 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。