Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

フォセット攻略 2日目

更新を終え,かすりさんの恋愛塾 FINALをプレイしました。

かすりさん背伸びしすぎです,エロいです。
プライドのために縛られることを体験するとは・・・

かすりさんはあの声というかしゃべり方がいいんですよね。
パルフェでの最初の台詞「かすりちゃん感激」で惚れました。
クライマックスでの「好き~~~~」「LOVEなのよ~~!!」には萌え死にしそうになりました。

続いて子羊と魑魅魍魎です。
明日香は好きなキャラではないです。というか,かわいいところはあるのですが,属性的に合わない感じです。このシナリオでは里伽子がいい味を出しています。玲愛シナリオのように姿を出さないのでなく,仁のために協力してくれます。「もう,しょうがないなぁ。ま・・・いつかこうなるんじゃないかと思っていたわ」,「これが最後だからね」という台詞が心に染みます。仁のために自分のためにはならないことがわかっていながらも尽くしてしまう里伽子には泣けてきます。

そしてここで辻崎が出てくるとは・・・辻崎とはこんにゃくの会長シナリオで元つくみ寮生で会長が慕っていた先輩です。こんなところでリンクしていたとは・・・相変わらず可哀相なポジションです。

そしてパルフェでの片方だけの手袋も回収です。
最後にところてん同好会のネタまで回収するとは・・

エンディングを迎えたら,ここで「里伽子抄」がプレイ可能になりましたの文字が!!!
心の準備が出来ていないので明日に取っておきます。

PS2でパルフェをプレイしたとき,里伽子は最後に!!という先人たちの数多くの書き込みによる忠告を守って里伽子は最後にしました。玲愛,由飛,かすり,明日香,恵麻と進めて,さあついに里伽子だ。
果たしてどれだけのものなのか,その力,見せてもらおうではないかと,里伽子ルートに進んだのですが,予想の斜め上を行っていました。

玲愛やかすりさんは何度も繰り返しプレイしたのですが,里伽子ルートは覚悟を決めないと進めることができないので,その後手をつけていません。
気合を入れて臨みたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

2008-12-25 00:10 : Game : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

Counter