Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

フォセット 攻略 3日目

心の準備を整えて,里伽子抄に突入です。

里伽子抄は手術を受けることを決心した所からスタートします。

完璧超人な里佳子の弱気な姿,仁に頼りっきりの姿に萌え&涙です。
そんな里伽子に尽くす仁,かっこいいです。
仁の献身的な愛を受けて,里伽子は本来の自分を取り戻してゆきます。

そして明日香ちゃんの合格パーティー。
出席することを頑なに拒んでいた里伽子ですが,仁の忘れ物を届けるため,久しぶりに外出します,ドアの前まで行った里伽子ですが,ファミーユ,家族の輪の中に入ることが出来ません。名シーンでした。

ドアの前に忘れたはずのプレゼントが置かれていたのを見て,仁は里伽子の姿を探します。
急いで家に帰っても姿がありません。
里伽子のいた場所は・・・パルフェの里伽子ルートを思い返してしまいます・・・「ごめんね」・・・は反則です。里伽子ルートでしか見ることができない里伽子の涙・・・

仁はファミーユのメンバーと一緒だと笑っていられる。自分と一緒では仁を不幸にさせている。
そう考え,指輪を返し,仁のもとから身を引こうとします。

そんな里伽子のために仁は動きます。
里伽子を連れ戻すために団結するファミーユやキュリオのメンバーたち・・・
再生される動画に涙です・・・・・・

・・・まずいです・・・画面が見えません・・・

里伽子抄すばらしかったです。
これだけでも値段以上の価値があります。
クレジットを見ていたら,里伽子抄と脱カトレア記念日は丸戸さんのシナリオだったんですね。
さすが丸戸さんです。

玲愛に萌え,里伽子に泣く。パルフェの魅力を十二分に引き出してくれていました。

覚悟も決めたことだし,パルフェの里伽子ルートを再挑戦したくなったのですが,そうすると永遠にこんにゃくの方に移れなくなりそうな気がします。

ということで次はこんにゃくです。つぐみ荘が待っているぜ。
わたしのお気に入りの茜ちゃんに期待しています。
この様子だとこんにゃくにも期待できそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

2008-12-27 00:07 : Game : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。