Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/12/27

フォセットはパルフェ偏を終えてこの青空に約束をの方をプレイしようと思ってます。
ということで壁紙もクイズで手に入れたものにしました。
08-12-27_001.jpg
ということでPSPこんにゃくの公式ページを見てみたら,登場人物が紹介されていました。
この青空に約束を 公式ページ
新キャラの久藤ちひろのCVは佐本二厘なんですね。
別名,結本ミチルさんでもあり,夜明け前より瑠璃色なのエステルさんの人ですね!!発売が楽しみになってきました。

今日注目したサイト
アニメ関連
あかね色に染まる坂 OVA制作決定
OVA発売は09/6/26です。TVシリーズとは違う新たなあかね色に染まる坂が観れるかもと。OVAでは誰のエンドになるのでしょうか。

アニメの最も嫌いなところって何?-誤訳御免
物語をきちんと終わらせないことが-2期につなげようとしているのがあからさまなものもありますし。
英語吹き替え声優に不満を感じる人も多いようです。確かにUS版のDVDを見ると衝撃を受けることがあります。中にはうまい人もいるのですが・・

2009年アニメ初めはどの番組から? 1月以降開始のアニメをリストでチェック!!-電撃オンライン
電撃オンラインでの関連記事ともリンクしています。

まりあ†ほりっく 第1話「戯れの接吻」-のらりんクッキーF
まりあ†ほりっく 第1話『戯れの接吻』-SERA@らくblog 3.0
冬アニメのマリアほりっく 第1話がネットで先行配信されていました。
TB仲間のサイトで感想が書かれていました。
百合趣味の宮前かなこは、天の妃女学院附属中学高等学校に編入。
いきなり会ったメイドにメスブタって罵られ…。

なかなかすごい内容です。視聴予定なので期待しています。

TVアニメ「ヘタリア」キャラクター18名のカラー設定画をズラリと公開!-電撃オンライン
これも視聴予定の注目アニメです。国家ジョークをやってくれます。5分アニメのようなのですが・・

「みなみけ おかえり」 第1~4話までのサブタイトルとあらすじ-basicchannel
春香姉さまの出番が少なそうな感じなのですが・・・

アニメ『けいおん!』が京アニ製作の可能性が高い為、ハルヒスレ住人キレ気味-今日もやられやく
昨日もお伝えした「けいおん」ですが京アニということで話題になっています。
2009年TBSとアナウンスされているんですね。京アニは冬2本制作で力尽きそうなので,春を休み,十分に準備して夏と秋にけいおんとハルヒというのが理想なのですが・・・

本関連
『マリア様がみてる』ついに完結! 最終巻『ハロー グッバイ』が発売-MANGA SPIRITS
完結したのですか!!全34巻,10年半に渡るシリーズです。
祥子さま卒業です。
しかし,作者は最終巻あとがきにて「ここでこの世界が終わるわけではありません。形を変え、お目にかかることがあると思います」と述べているので,薔薇様になった祐巳を描いてくれるのではないでしょうか。
修学旅行のチャオ ソレッラで止まっているので早く追いつかなければ・・・

[涼宮ハルヒちゃんの憂鬱]3巻に限定版、いとうのいぢ[ハルヒ画集]も4月下旬-無表情
特典その1には、「ねんどろいど ぷち 長門有希(ハルヒちゃんver.)」。
ぷよ×グッドスマイルカンパニーになっており、風船犬のキミドリさんも付属されるようだ。
特典その2は、「超レア特製小冊子」、ぷよ先生描き下ろし漫画他、お宝ページが満載だ。
最後の特典その3は「描き下ろし限定カバー」、通常版とは別バージョンとのことだ。
発売は2009年7月9日の予約締切は2月28日、価格は1680円となっている。
これは注文決定です。
そしてのいぢさんによるハルヒの画集も.
今回の画集では描き下ろしを含め、文庫、雑誌に掲載されたイラストを多数収録とのこと。
美麗カラー120ページ予定となっており、A4判上製で定価は2940円となっている。
これも注文確定です。

声優関連
2008年の声優関連トピック-えふすくBlog 2ndSeason
移籍関連が多いです。個人的にはこしみーのいいとも出演,金朋のブログ開設がヒットでした。ここにあがっていないのでは平野綾の水着ですね。あと田中理恵のコスプレも熱かったです。。

どの声優の声で励まされたい?-アルファモザイク
途中から声優画像公開になっています。
自分は松永雪希さんに「がんばれ(自分の名前),わたしの店長!」です。パルフェ厨なので。

お久しぶりもお久しぶり。
植田佳奈さんのブログです。
久しぶりのキャラの声をやることになると植田さんでも緊張するんですね。
どの役をやったのでしょうか。

グラビア誌『sabra』に声優・たかはし智秋のランジェリーショット-大炎上
たかはしさんといえば君が望む永遠の水月,おとぼくの貴子さんが印象的です。好きな声の声優です。とても30を超えているようには見え・・・しまった23歳でした。

今日はニス塗りをしていたのですが,寒いのでエアコン入れて熱が逃げないように換気を切っていたので,気分が悪いです。ラリっています。 ・・・気持ち悪い・・・
関連記事
スポンサーサイト
2008-12-27 22:41 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。