Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012 NFL Draft

2012draft.jpg
アメフトファンにとっての祭りであるドラフトです。
今年は最初の二人が確定していたのですが、その後は色々と動きがあり面白かったです。
応援しているデンバーの1巡指名が無くなってしまいましたので明日にも注目です。



仕事を抜け出してきました。
13位から実況に参加です。
13位までに色々と動きがありました。

1.IND QB:Andrew Luck

2.WAS QB:Robert Griffin III
確定していた二人が予想通り指名されました。

3.CLE RB:Trent Richardson
当日にCLEがトレードアップ。
Richardsonを他にもトレードアップで狙っているチームがあったようでそれを警戒したのか。

4.MIN OT:Matt Kalil
お目当てのKalilをトレードダウンしてもゲットできたので、良い取引ができました。
3位をトレードダウンしたがっていたので。

5.JAX WR:Justin Blackmon
TBもトレードダウン。
今年もJAXがトレードアップして、ここでBlackmonを取ります。

6.DAL CB:Morris Claiborne
目当てのBlackmonが取られてたということでSTLはトレードダウン。
DALはBarron目当てかと思われましたが、トレードアップということでClaiboneを取ります。
これで今年のTop6が消えることに。


7.TB S:Mark Barron
JAXと交換。Barronはここまで上がってきました。
ダウンせずにClaiboneの方が良かったのでは。

8.MIA QB:Ryan Tannehill
大方の予想通りTannehill指名。リーチだと思うのですが。

9.CAR ILB:Luke Kuechly
Kuechlyが最初に指名されたDL LBに。
DLだと思っていましたが。

10.BUF CB:Stephon Gilmore
予想通り。リーチと言われそうですが……

11.KC DT:Dontari Poe
KCがPoeを取ってきました。NTとしてなら使えるということで指名か。
最初に指名されるDLではないと思うのですが……
Decastroが無難なのに。

12.PHI DT:Fletcher Cox
PHIがトレードアップ。Coxを。DTとしてPoeの方が先に指名されたので、ここで取りに行きます。狙い通りの獲得ですね。

13.ARI WR:Michel Floyd
ここまで残っていました。これで強力なWRコンビに。

14.STL DT:Michel Brockers
トレードダウンしてDTを。3人目のDT。
わたし的にはDTではBrockersを一番高評価しているので良い選択か。
Denまで残っていることを期待していたのですが甘かったです。

15.SEA OLB:Bruce Irvin
わたしの知らない選手が。
サプライズです。もっと後でも残っているのに。
昨年もかなりのリーチで指名していました。チームにフィットすること重視なのか。

16.NYJ DE:Quinton Coples
パスラッシャーが必要ですがCoplesを。Ingramとの二択でしたが。4-3向きだと思うのですが。

17.CIN CB:Dre Kirkpatrick 
予想通りに。3人目のCB

18.SD DE:Melvin Ingram
ここまで下がってくるとは。本人も不満そうです。

19.CHI DE:Shea McClellin
もっと下で獲れると思われていましたが、ここで。評価別れていましたが。狙っていたチームは痛いですね。

20.TEN WR:Kendall Wright
狙っていた選手があらかた消えている状況なので、WRに。リーチだと思うのですが。WR3人目。

21.NE DE:Chandler Jones
NEは凄いブーイング。ここまで残っていたJonesを
トレードアップしたのか。

22.CLE QB:Brandon Weeden
CLEは即決。ここでWeedenを!! これは面白い。明日獲ってくると思ったのですが。ブーイングも。
サプライズです。リーチになりますがMcCoyと争わせるのか。

23.DET OT:Riley Reiff
カルヴィン・ジョンソンが登場。MADDENの表紙です。
注目のDETですがまさかのOLが豊富に残っている状態。選んだのはReiffでした。ここまで落ちてくるとは。前半で消えると思われていたのに。もう一つのニーズであるCBは有力選手が消えていましたが、ここでOTの2番手評価を獲れてラッキーです。

24.PIT G:David Decastro
ここまで落ちてくるとは。即決でした。
この順位で獲れるとはラッキーです。

25.NE ILB:Dont'a Hightower
DENですがトレードアップ。この状況だと狙っている選手はまだ残っていそうです。
PITがスルーしたので獲りに来ました。これでディフェンスが強力に。

26.HOU DE:Whitney Mercilus
WRかと思いましたがパスラッシャーを。

27.CIN G:Kevin Zeitler
NEとのトレードダウン。
Gの2番評価を。1巡で獲るならニーズのあるSFだと思っていましたが。渋い指名です。

28.GB DE:Nick Perry
パスラッシャー来ると思いましたがPerryとは。

29.MIN S:Harrison Smith
MINがトレードアップして2つめの1巡指名。
2巡で狙っているチームが多かったですが、ここで獲得です。ニーズを埋めました。FSとして一番評価です。
BALはKonzを2巡35位でも獲れるという判断か。

30.SF A.J. Jenkins
WRにしました。1巡で獲るような選手では……。WRは獲るにしてももっと下で指名すると思っていたのですが。

31.TB RB:Doug Martin
Denでしたが再びトレードダウン。WorthyもStillも残っているから余裕なのか。1巡指名は無しに。
RBを獲ってきました。ブラントとの強力コンビになりますね。

32.NYG RB:David Wilson
迷ったあげくRBに。RBが3人も1巡指名されるとは。
有力な選手が残っていたのですがRBでした。


色々と動きがあって今年も面白かったです。
1巡から漏れた有力選手は
OLB:Courtney Upshaw、DE:Andre Branch、OG:Cordy Glenn、DT:Jerel Worthty、Devon Still、C:Peter Konz、CB:Janois Jenkins、OT:Jonathan Martin、OT:Mike Adams、WR:Stephan Hill

関連記事
スポンサーサイト

2012-04-27 12:21 : Sports : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。