Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008 Junk Head な Anime of the Year

今年もたくさんのアニメがありました。

冬アニメで視聴したのは
狼と香辛料
君が主で執事が俺で
俗・さよなら絶望先生
みなみけ おかわり
ロザリオとバンパイア

春アニメでは
コードギアスR2
図書館戦争

夏アニメでは
ストライクウィッチーズ

秋アニメでは
あかね色に染まる坂
かんなぎ
今日の5の2
CLANNAD AFTER STORY
とらドラ!

全部見たのはこれくらいです。一部を見たのだともっとあるのですが。


その中でのMVPは
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]
(2008/09/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る

ストライクウィッチーズです

本来なら感想を書いていたとらドラ,かんなぎ,CLANNADを入れるべきなのですが,とらドラとCLANNADは来年にもかかるし,かんなぎも何度も見たくなる作品だったのですが。

破壊力が,インパクトという点でストパンに決定です。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」という歴史に残る名コピーを残しました。

GONZOはハズレが多いメーカーだと思っていたのですが,それを払拭させる出来でした。
1話の戦闘シーンで見せてくれたクオリティーには驚かされました。

ロザパンでパンツに目覚め,覚醒し,開き直ったのがストパンに表われていました。
ここまで萌えに特化したことは賞賛に値します。
なおかつキャラの魅力,ストーリーの魅力がありました。声優もすばらしい演技を見せてくれていました。

07年の自分の中のMVPスクイズに引けをとらないすばらしい出来でした。

09年のアニメにも期待しています。
冬アニメはCLANNADととらドラが佳境に入るし,良作が多そうなので期待しています。
関連記事
スポンサーサイト
2009-01-02 19:38 : Anime : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。