Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

パルフェ再プレイ・・・

フォセットのクイズをしていたらまー姉ちゃんのシナリオをほとんど忘れていたことに気づき,再プレイしました。
・・・なるほど記憶に残っていないのが解りました。
里伽子ルートの裏ルートになっていたのでした。
里伽子ルートを見てしまうと。まー姉ちゃんのルートはできなくなります。姉ちゃんKYすぎです。
なにが仁くんをわたしに下さいだ。

そのせいで里伽子ルートを再プレイしてみました。
・・・最高です。このルートでなぜ里伽子がファミーユ復帰を頑なに拒むのかが明らかになります・・
その理由が明らかになるシーン,「ごめんね,もどって来れなくて・・・お店,手伝えなくって,ごめんね」。「チーフ,だったのに。責任,はたせなくなっちゃて,ごめんねぇ」。「本当は,ずっと戻りたかったんだよ。みんなのところ,帰りたかったんだよ・・・っ」里伽子が隠してきた本当の気持ちが解り,号泣です。2回目なのに絶大なインパクトです。里伽子~里伽子~っです。そして夏海・・・・・・「自分の子を抱けるなんて・・・思えなかったんだもん・・・っ」

好きなキャラは玲愛なのですが,シナリオは里伽子です。
これを超えるシナリオってないよなと思わせてくれた作品でした。

フォセットの里伽子をプレイすると,パルフェの里伽子をやりたくなってしまうのではないでしょうか・
関連記事
スポンサーサイト
2008-12-31 00:22 : Game : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。