Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015 NFL DRAFT

2015 Draft
http://www.nfl.com/draft/2015?icampaign=draft-sub_nav_bar-drafteventpage-home

NFL DRAFT 2015

今年も始まったNFLドラフト
グッデルが登場するとお約束のブーイングでスタートです。
今年はGAME PASSのLIVE映像で見ることにしました。

NFLファンとして毎年楽しみにしています。

今年は例年に比べると不作です。
比較的人材がいるのがDLとWRですが,全体的に1巡レベルの人材が少ないです。

今年の注目はMariotaです。
今年は1巡レベルのQBが二人しかおらず,その下は3巡レベル,FAのQBも人材不足なのでニーズが大きくなっています。
Mariotaを巡ってのトレード攻勢があるのでは。

今年のNo.1プレーヤーはDTのLeonard Williamsですが,QBの需要があるのでどこで指名されるでしょうか。

応援しているDENは28番目の指名。
今年は指名権が10個あるのでトレードアップを仕掛けてきそうです。
攻撃ラインを強化してくるでしょう。

Live映像を見ながらのメモを追記で:






1.TB
最初の指名権はTB。Winstonの指名が確実視されています。
映像でもWinstonが流れます。会場には来ていないのか。
今年のQBで開幕先発ができる力を持っているのはWinstonだけです。
素行が問題視されていますが,わたし的には十分に通用するのではと思っています。

残り4分を切って PICK IS IN 一応時間を取って盛り上げていました。

予想通りの Jameis Winston でした。

本人は自宅にいました。パーティーしています。しっかりとTBのキャップを用意していました。


QB:Jameis Winston FSU



2.TEN
次はTEN
ここでトレードが来る可能性があります。ぎりぎりまで交渉することでしょう。
PHIがMariotaを取るためにトレードアップしてくるのかに注目が集まります。
今年のNo.1プレイヤーはUCSのWilliamsなのですが……

しかし,トレードは来ません。PICK IS IN
MariotaかWilliamsか。自分ならWilliamsですが……
解説陣はMariotaだと言っています。

Mariotaでした。
会場にいたPHIのファンは頭を抱えていました。
TENの会場はMariota指名で盛り上がっています。
本人は自宅でした。上位二人が会場に来ていないとは。

Mariotaは即先発は厳しいしTENにはフィットしないような気がするのですが。メッテンと競わせるのか
会場では1巡指名ハイズマンQBの成績がさらされます。

Mariotaがここで消えたことで動きが少なくなりそうです。


QB:Marcus Mariota Oregon



3.JAX
JAXはすぐにPICK
Fowlerでしょう。

Fowlerです。会場にいました。服装のセンスが微妙です。
チームにフィットするのはFowlerです。パスラッシュ強化です。


DE:Dante Fowler,JR Florida



4.OAK
OAKのPickも早いです。
ニーズはWRなのですが……
WRならCooperか

Cooperです。Carrの相棒を取ってきました。

Cooperも自宅です。家族で集まっていました。パーティーしていないところに好感を持てます。
潜在力ならWhiteですが,完成度ではCooperです。確実に仕事してくれるでしょう。
攻撃新人王の最有力になるでしょう


WRなら2巡でもそれなりの人材が取れたと思うのですが
Williamsスルーは個人的にはもったいない


WR:Amari Cooper Alabama



5.WAS
ここまでWilliamsが残っているとは。
描いていたシナリオの中でも最高の結果でしょう。

しかし……OT Scherff
会場に来ていました。

OT取るならトレードダウンすればよかったのに。リーチです。
ブロックがパワフルです。

こうなるとNYJは迷いますね。ここまでWilliamsが残っていることは想定していなかったでしょう
ほしいのはWhiteだと思いますが
ScherffはOGみたいですね


OG:Bramdon Scherff Iowa



6.NYJ
トレードの話が来ていることでしょう。時間が掛かっています。
Winstonのインタビューが流されていました。

しかし,トレードせずにPickします
会場は恒例のJ E T Sのチャントが。

ここでWilliamsが!
JETSファンは盛り上がっていました。

今年最高の選手が取れたのですが,既にDLは強力です。どう使ってくるのか。

会場に来ていましたが,ここまで落ちるとは思わなかったでしょう。


DE:Leonard Williams USC



7.CHI
こうなるとCHIはWhiteですね。
すぐにPICKINします。そういえば今回の会場はシカゴです。

Kevin Whiteです。
会場にいました。
一時はCooperよりも高い評価をされていました。
サイズがあってスピードあります。
WVUの試合見た時に衝撃を受けました。


WR:Kevin White West Virginia



8.ATL
こうなるとATLはBeasleyかDupreeかパスラッシャーでしょう。
時間をかけてのPick Inです

Vic Beasleyです。
会場にいました。
赤いシャツにネクタイだからATL指名を期待していたのか
ATLファンは喜んでいます。


OLB:Vic Beasley Clemson



9.NYG
NYGはどうするのか。そういえばここでScherffという予想が多かった気が。
代わりにFlowersにするのか。

Flowersです。
会場ではTとして紹介されていますがOG扱いのところが多かったのでは。
OL強化です。


OG:Erick Flowers Miami



10.STL
ここまでトレードなしは珍しいのでは。
STLですがOLでしょう
ScherffもFlowersもいないので誰にするのかPeatか

Gurleyです! RBを取ってきました。
ここ数年では最高のランナーです
サイズとパワーがありながらスピードもありカットも速いです。加速力が凄いですね
怪我が問題なければトップランナーになれる逸材です。
STLの会場は大盛り上がりです。

いいランナーですがニーズではないです



11.MIN
ここでParkerが残っています。Bridgewaterとカレッジでコンビを組んでいました。

しかし,CBを。Waynesです。

コットンボウル見ましたがいい選手でした。その映像も会場で流れていました。
この地区は良いCBが必要です。ローズとのCBコンビは期待できます


CB:Trae Waynes Michigan St



12.CLE
ここまで無難なドラフトなのでCLEに期待が掛かります
しかし,Shelton まともな指名です。

Sheltonでかいです。民族衣装みたいなので登場しました。サモア出身みたいです
グッデルに抱きついて持ち上げていましたw
映像見たら強いです。ダブルチームを引き受けてくれますね。



13.NO
NOはパスラッシャーでしょう。それで次のMIAがParkerか
Dupreeか

と思ったらOTでした。Peatです。
Peatはドラフト前に評価が分かれていました。
NFLのパスラッシャーに勝てるのか


OT:Andrus Peat Stanford



14.MIA
MIAはParkerです。時間をかけて決めてきました。
トレードを待っていたような感じでした

スーさん来てくれたし得点力強化です。
タネヒルのディープターゲットになってくれるといいのですが。


WR:Devante Parker Louisville



15.SF→SD
ここで最初のトレードが。早い時間で決まっていました。
SDが2つ上げてきます
RB Gordonを取りに来たのか

今年の4巡と来年の5巡をプラスします。

Gordonです

Gordonならトレードアップしなくても指名できそうなのに
ARIとDALのトレードアップを警戒したのか
SFとしてはお得な結果に。

映像ではKCのCharlesと比較されています。
動きが似ています。カットのキレが凄い


RB:Melvin Gordon Winsconsin



16.HOU
すぐにPick Inしてきます

CBです。Kevin Johnson
よく知らない選手です


CB:Kevin Johnson Wake Forest



17.SD→SF
SFはどうするのかニーズはいろいろとあるのでBPAでいくでしょう

DTでした。Armsteadです。3-4DEですね。
ジャスティン・スミスは引退すると見ているようですね


DE:Arik Armstead Oregon



18.KC
KCはOLかと思ったらCBでした。

Petersです。問題児みたいですが……
これで1巡レベルのCBは無くなったか。指名されてもあと一人ぐらいか


CB:Marcus Peters Washington



19.CLE
注目のCLE
2つめの1巡だから冒険するのか!?

Cかよ。マックの次を考えていますね。とりあえずGで使うのか。そしてマックの後を継ぐのか
2つとも手堅い指名で来るとはCLEらしくないです


C:Cameron Erving Florida St



20.PHI
台風の目となるかと思われていたPHIですが普通にここで指名です。

WRでした。Agholor
リターナーとしても優秀です。
コッブと比較されています。
今のWR陣だと必要です。
USCのゲームは見たのに印象に残っていません
USCということでチップがよく知っている選手なのでチームにフィットするのでしょう


WR:Breshad Agholor USC



21.CIN
CINはT Ogbuehiです
A&Mは3年連続で1巡Tを出していますね
A&Mのゲームは見ましたがプロテクションは安定していました


OT:Cedric Ogbuehi Texas A&M



22.PIT
PITはOLBでしょう。Dupree,Glegoryが残っています。

Dupreeです。ここまで落ちてきてくれました。
電撃引退したワーリズの穴を埋めないと



23.DET→DEN
ここでDENがトレードアップ!!
ドラフト権がたくさんあるので動いてきました。
OL指名だと思うのですがこうなるとHumphriesかCollinsか

しかし,ここで問題児のRayを??? 今日最大のサプライズが!!
エッジラッシャーはいらないのではと思ったのですが,Wareの後釜なのか。
年齢を考えるとローテして温存できる人材となれるし,1年目はいい勉強ができます

映像を見るとスピードあるし,ブロックをかわすパワーもありますが,スピードで勝負するエッジラッシャータイプです。

ドラフト直前にトラブルを起こし,怪我もしているということで大きく順位を下げるのではと言われていました。

元DENのデューマービルと比較されています。
トラブル前は10位以内前後と言われていたので,落ちてきたのを見て動いたのか。
トレードアップしなくても残っていた可能性が高いですが,どこかが取るという情報が入ったのでしょう。
トレードアップに動いたということで,十分調査してトラブルは問題ないと見ているのか

5巡とRamirezのセットでのトレードアップです。これはDETにとってお得です
DENとしても放出予定でしたしサラリーの節約にもなるのでWinWinか
OLは明日か。ゾーンブロック向きの人を選んでくるでしょう


DE:Shane Ray Missouri



24.ARI

D.J.Humphries

OTです。DENの指名に心を奪われていましたがいい指名です。


OT:D.J.Humphries Florida


25.CAR

Shaq Thompson

OLBですが知らない選手です。
リーチなのか
他に補強すべきところがあるのに


OLB:Shaq Thompson Washington



26.BAL
今ホットなBAL

Perrimanです。失ったスミスの穴を埋めてきます

A.ジョンソンと比較されています。


WR:Breshad Perriman UCF



27.DAL
DALはCBに。Byron Jonesです
クレイボーンはあきらめるのか


CB:Byron Jones Connecticut



28.DEN→DET
トレードダウンしたDETですがOGを取ってきました。
Laken Tomlinson
映像を見たらパワフルなブロックを見せていました。
昨年はOLがダメダメだったのでこれはいい補強になります。
23位だとリーチなのでトレードダウン正解です。それでもリーチではありますが2巡だと上の方で消えてしまうでしょう
Ramirezも来るし


OG:Laken Tomlinson Duke



29.IND
INDはまさかのWR指名。人材いるのに。ニーズを無視です。
小柄なWRです。スピードあるので縦にストレッチしてくれそうではあります。
軽いのでNFLでは苦労しそうです。サイズ的に1巡レベルでは無いと思うのですが


WR:Phillip Dorsett Miami


30.GB
二年連続でSを
Damarious Randall

小さいです。タックル大丈夫なのか
HAHAをSSにするのか,それともニッケルで使うのか


FS:Damarious Randall Arizona State



31.NO
いろいろと放出し再建モードのようなNOですがILBを埋めてきました
リーチのような感じもします


ILB:Stephone Anthony Clemson



32.NE
順当な指名です。DTです。

DT:Malcom Brown Texas



今年は波乱もなく終わりました。
ドラフト見始めてから最も地味な年でした。
動きが少なく無難が指名が多かったです。

1巡下位と2巡3巡の差が大きくない年なので明日の指名が鍵を握ることになりそうです。

1番の注目はWR Green-Beckhamです。
実力的には1巡上位レベルですが,問題児です。

そして,QB PettyとGreysonがどこに指名されるのか。
地元ということでDENがGreyson狙っていると言われていますが
ゾーンブロックのチームだったのでシステム的にはマッチしそうなのですが
わたし的にはQBとしてはPettyの方が活躍すると思っています。

関連記事
スポンサーサイト

2015-05-01 23:49 : Sports : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-05 18:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 11:42 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-14 11:12 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。