Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/1/10

大河ドラマ「天地人」の再放送を見ているのですが,主人公は直江兼続なんですね。渋いチョイスです。大河ドラマを見るのは初めてです。やる夫が徳川家康になるようですで戦国時代を学びました。
やる夫ではアーチャーのAAでした。
直江といえば「愛」ですね。あの兜を見たときは感動しました。
絶望した・・・上杉謙信が某戦国ゲームのような美少女ではないなんて・・・どんとこいでした。

今日注目したサイト
アニメ関連
TVアニメ「ホワイトアルバム」の舞台が名古屋であることが判明-さざなみふとこ壊変
WHITE ALBUM 原作ってこんなでしたっけ?
舞台は名古屋のようです。1986の時代設定です。携帯もない時代です。
どうやら原作ゲームからかなりアレンジされているようです。
主人公はヘタレの元祖なんですね。スクイズ展開になりそうです。今夜2話が放送ですね。

名シーンばかりのCLANNAD AFTER STORY13話BGM-nowsの創造した世界
名シーンがぎっしりの13話でした。
リンク先でCLANNADグッズも紹介されています。古河家のカレーが販売されるとは・・
欲しいのは音声入り目覚まし時計です。7140ですが3種類あって渚,杏,智代に起こしてもらえます。

狼と香辛料の壁紙
公式サイトからダウンロードできます。2期のキャラが出ている壁紙をダウンロードしました。知らないキャラです。放送前に3巻以降を読まないと。今後も追加されてゆくようです。

上海の地下鉄にガンダム男が出現 -秒速ニューろぐ
笑えました。上海市の地下鉄といえば、昨年「鹿男」や「ミイラ男」「萌え系女装男」などのコスプレ人間が相次いで現れて話題になった。と記事にあります。上海すごいところです,カオスです。誰か日本の地下鉄で・・・捕まりそうですが。

ゲーム関連
【映像配信】『アマガミ』棚町薫のとっておきイベントを独占公開-ファミ通COM
アマガミ公式サイト:ゲーム紹介
当サイトでも全力支援中のアマガミの新情報です。
イベント情報,会話モード,休日デートが紹介されています。キミキス,TLSSとの大きな変化はないようです。

ギャルゲの隠れた名作-カナ速
メモオフは隠れた名作なのでしょうか。KIDならMy Merry シリーズがそう言われていたので購入したのですが積んでいます・・・

TYPE-MOON 冬コミグッズを販売中
公式サイトで購入できます。

声優関連
後藤邑子のブログ
今年最初の更新です。その中でUSENで後藤邑子特集をやることが!!
C/G-25で土・日 18:00-からの2時間番組です。今頃流れています。このチャンネルに合わせているお店とかはあるのでしょうか。誰かお願いします。

ガンダム
ケロロ
金朋さんのブログで自分が描いたケロロとガンダムが載せられています。金朋さん天才です。

その他
「カトゆー家断絶」リンク数ランキング (2008年版)
ラノベにもその名前が登場する超大手ニュース系サイトですが,毎日300件以上リンクを張っているというのはすごいです。巡回してリンクを貼るのに相当の時間がかかっていそうです。

どっちが『萌え』でしょう??-メイドのメガネ屋 キャンディフルーツ オプティカル
眼鏡っ子LOVEです。自分は左,左,右です。モデルがもう少し・・(ry

管理人の名前をJunkheadからJ.H.にかえました。
もともとネット上でつかっていた名前があったのですが,ブログ開設時にあまり深く考えずにJunkheadにしたのですが,ブログタイトルが Junk Head な奴ら で管理人がJunkheadなのもどうかなと思い,縮めてJ.H.にしました。「常識的な変態」の略ということにでもしておいてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
2009-01-10 18:27 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

