Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

アニメ ケメコデラックス 第3話 「ケメコ登校」

ケメコデラックス3話 相変わらず飛ばしています。

flv_000269936
ケメコは主人公を守るため,女子高生として登校しようとします。いまどきの女子高生のつもりでいるようですが,ちょっとずれています。ガングロです。


flv_000391057
生徒としてダメなら教育実習生として学校に潜入します。
まいっちんぐケメコ先生です。



flv_000089965
ケメコは相変わらず主人公を追い掛け回しますが,それに嫉妬した幼馴染が阻止しようとして,お約束の展開です。我に返った幼馴染はテレから巴投げで校舎の外に投げ飛ばします。


flv_000122155flv_000135335





主人公を狙っていたのは前回のラストで登場した新キャラでした。
これはジェダイの騎士のつもりなのでしょうか。
フードを脱いだ姿は刀持参の姿といい,髪型といい,シャナに見えてしまうのですが・・・

flv_000316809flv_000130505





シャナとケメコは主人公を巡ってバトルを繰り広げます。
この展開についていけない主人公はその場から逃走しようとしますが,シラヌイではなくて十文字がそれを阻止します。-逃げたしたが周り囲まれた-
シャナの目当ては主人公が10年前に飲み込んだボールのようなものでした。
シャナはボールの力を解放しようとします。
ボールの力が暴走したため主人公は危険な状態になります。
シャナによって手負いになったケメコは全力で主人公を救出します。

やはり10年前に初恋の女の子によって渡され,飲み込んだボールが物語の鍵を握っているようです。今回の放送によって少しずつ全容が明らかになってきました。
来週は水着回です。今回はシリアス寄りでしたが,次回はコメディ路線になりそうです。楽しみです。




関連記事

テーマ : ケメコデラックス!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-10-21 21:29 : Anime : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

Counter