Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/1/14

宇宙をかける少女,スレイヤーズ,空を見上げる少女の瞳に映る世界を見ました。
宇宙をかける少女は面白かったです。感想を書いておきました。
スレイヤーズははじめてみたのですが林原さんはいいですね。
空を見上げる少女の瞳に映る世界はMUNTのことだったとは。ストーリーが複雑な感じが。

冬のアニメ視聴予定。
日:マリみて。月:みなみけ。火:まりあほりっく。水:宇宙をかける少女。木:とらドラ。金:CLANNADの予定で感想を書いて行こうかと思います。

今日注目したサイト
-アニメ関連
『けいおん!』は今春で確定 ハルヒはやはり夏か秋枠か?-今日もやられやく
京アニ制作だと思われるけいおんですが,春に放送する体力が京アニにはあるようです。TBSの公式サイトはまだ変化なしです。

野球を知らない乙女が奮闘! TVアニメ『大正野球娘。』キャライラストを公開!!-電撃オンライン
大正野球娘-TBS公式サイト
まだ放送未定です。制作はJCです。ラノベ原作で2冊出ているとのことなので,1クールでしょうね。ピッチャーがいいですv

キャラクターから世界観へ。メディアミックスプロジェクトとしての『ストライクウィッチーズ』-noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った
ストパンの歩みやメディアミックスの情報がまとめられています。
この記事を読んでオフィシャルファンブックを注文してしまいました。

-ゲーム関連
『魔女になる。』がニンテンドーDSで2009年春に発売決定-ファミ通Com
七尾奈留氏が原画・デザインを担当――「魔女になる。」発売決定-IT Media
魔女にあこがれる女の子が主人公のRPGです。原画/デザインが七尾奈留なので注目です。
公式HPではADVになっています。主人公は使えるようになった魔法で人々の事件を解決していきます。全13章です。

あの名コンビがニンテンドーDSでも! 『相棒DS』制作発表会見が開催-ファミ通Com
ADVでドラマと同じ役者が実写で登場すると。原作は好きな作品ですが,キャラものは微妙なできになることが多いのでしばらく静観です。

管理人が選ぶ2008年エロゲーランキング・Hメイン編-DAIの気楽な萌え日記ver.2
知らない作品ばかりです。H系には耐性がないです。

夜明け前より瑠璃色なMC 驚異的な予約数 「TH2ADぶりだな」「ああ、間違いない」-アキバBlog
2/27発売です。0時売りするのでしょうか。まずは積んであるPS2版をプレイしないと・・・

-本関連
短編がうまい作家-アルファモザイク
自分的には村上さんや宮部さんは短編のほうが好きです。ラノベではとらドラもバカテスもハルヒと短編も面白いです。

[ラノベ]恋ヶ窪ゆり(30)と結婚したい「とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋」-フラン☆Skin
感想です。ゆりちゃんを絶賛しています。自分の中でもゆり先生のポジションが上がりました。独身と呼ぶのがはばかれます。早く感想を書かないと・・・

-声優関連
http://news.dengeki.com/elem/000/000/132/132495/-電撃オンライン
インデックス,上条,御坂シスターズ,姫神,一方通行の中の人の6人のインタビューです。
インデックスが可愛いのでそれだけが目当てで見ています。

まかでみ・WAっしょいの発売記念イベントに声優4人が集合-プレセペ
こしみー頭一つ背が高いです。アニメは1話で切りました・・・

スタッフより10万コメント突破のお知らせ
茅原実里さんのブログですが,1500記事でコメントが10万突破です。一つの記事あたり66-67のコメントの計算になります。昨日紹介した炭酸の記事が1500記事目で,炭酸へのコメントは146件でした。

-PC関連
Windows 7のβ1をインストール、その第一印象は?
思ったより「軽い」? Windows 7 β1を低スペックPCに入れてみた-IT Media
早速入れた人が。かなりの好印象です。意外と軽いようです。これは期待できそうです。軽くないとモバイル系PCでは使えないですからね。

-その他
これはきつい宅配テロ ネットで見つけた恥かしい梱包-はぅあ!
痛い梱包を集めたニコ動です。

Amazonのトップは人に見せられないモノの1つだなと改めて思った-lolipuni
ストパンとCLANNADとマクロスがたくさん・・・
自分のも見てみましたが,ぎりぎり人に見られてもセーフかな・・

今日もつよきすをしながら更新です。
ルート分岐まで来たので迷った挙句,素奈緒を選びました。素直になれないところがいいです。
関連記事
スポンサーサイト
2009-01-14 19:02 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。