Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメ ケメコデラックス 第2話 感想

ようやく見ることができました。2話の主役は妹のたまちゃんです。
flv_000017297
たまちゃん(12才)はしっかりものです。漫画家のママと役立たずの兄の代わりに家事を担っています。


flv_000209894

母親は徹夜で原稿を仕上げていて廃人状態です。「もうゴールしてもいいよね」とか言ってます。

ケメコの中の人(エムエムというようです)自分は10年前の女の子ではないと否定します。
たまちゃんは兄の部屋から異様な物音がするので踏み込みます。妹は後藤麻衣ですね。いま妹役として一番の人ではないでしょうか。
flv_000223390flv_000260861flv_000267100
ケメコと兄がいちゃついているのを見たときの反応がすごかったです。
だんごです。絶望です。今回はここまでやって大丈夫なのかというネタが多かったです。

たまちゃんは自分も兄のようにいちゃいちゃしたかったようです。
flv_000012137flv_000013555





flv_000014848
これがたまちゃんのいちゃいちゃのイメージ映像でした。



flv_000152692
たまちゃんはケメコと和解し,頼れるお姉ちゃんと慕うようになります。

<

a href="http://image.blog.livedoor.jp/second_peter_1_5/imgs/c/0/c0268653.jpg" target="_blank">flv_000295492
新キャラ登場です。声は借金執事です。この猫はシラヌイでしょうか。どうやら監視役みたいです。

クレジットを見たら,EDの電波な曲は監督が作詞しているんですね。
脚本,絵コンテ,演出はヤマカンでした。京アニ系のネタをやれるわけです。

来週は学校編です。ケメコは美人教師として学校に潜入です。

あいかわらず面白いです。飛ばしています。このまま突っ走って欲しいです。




関連記事

テーマ : ケメコデラックス!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-10-16 23:43 : Anime : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

