Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/2/(15),16
本日の更新
昨日は多忙で巡回する時間がありませんでした・・今日も少ししか周れません。
管理人J.H.が好きなことを好きな時に好きなように配信するというRockなブログDEATH・・べ,別に・・アンタのために更新しているんじゃないんだからっ! ・・・でも読んでくれるとちょっぴりうれしいかも・・・と,ツンデレしてみました。
毎日,何らかの記事をアップするつもりではいます。

-今日のお買い物
09-02-16_001.jpg
さよならピアノソナタを読み終わりました。これは最高だ!!と感じた時点で感想を書いたのですが,その気持ちが最後まで裏切られることはありませんでした。購入してきた2巻以降にも期待です。
この作品に出会えたので,来月とらドラが完結する喪失感に耐えることができそうです。

-注目した記事
今日はアニメのみです
-ハルヒちゃん関連
ああ、昔にもどりたい アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」配信予定に間に合わず→謝罪動画にファン激怒
今日もやられやく 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話の「出来上がりませんでした」に対して角川が謝罪動画を配信
出来上がりませんでした・・・に対する反応です。
許さないとか書いている人も多いのですが,無料の配信ですし,ハルヒなので普通に放送することはないと思っていました。文句を言っている人も翌日の配信は見たのではないでしょうか。
広い心で楽しむのがいいと思うのですが・・
謝罪も出ていたのですか。「誠に申し訳・・・」もネタなんでしょうかww

basicchannel:今度は「nice yacht」じゃない 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん☆ちゅるやさん」 第1話配信開始
今日もやられやく 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』第1話に対してスレ住人の反応
『にょろーんちゅるやさん』のアニメって、NHK教育向きじゃない? :Syu's quiz blog
本編放送後の反応です。
わたしには十分満足できる内容&出来でした。ちゅるやさんの松岡さんの声は最高でした。にょろ~んと一般人相手にも言ってしまいそうです。
ハルヒではなくてハルヒちゃんですし,原作もゆるい内容なので。
これをアニメに,無料配信したということは評価されてもいいと思うのですが。
TV放送せずにネット配信→DVD販売という流れを作るためのテストケースとしても役目もあったと思うのですが,アニメ会社はこの反応をどう評価するかですね。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』オープニング曲「いままでのあらすじ」の暫定歌詞
聞き取れなかったので歌詞を上げてくれると助かります。こんな内容だったんだ。畑さん流石です。

トランスレーションの日々 【海外の反応】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話(完成版)の海外反応【YOUTUBE動画】
ネット配信だけあって海外でも話題に。
世界中を釣っています。これがハルヒの目的だったのでは・・・
ハルヒのコスが牧羊犬だったというのをアメリカの18歳のコメントを読んで初めて気がつきました。賛否両論ありますが,海外でも受けています。

AskJohnふぁんくらぶ: ガセに終わった『涼宮ハルヒ』情報をうけて第二シリーズも幻に終わるのですか
今回のことを受けてハルヒ2期について語られています。
間があいたので盛り上げるというか話題になることが一番の目的だったと思います。
春に再放送→夏に消失という流れになると思います。驚愕が出るかどうかは・・・


basicchannel:CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第18話 海外での評価
各所で絶賛された18話ですが,海外でも高い評価です。

Rin Cyber Studio. クラナドASを見直したら… / クド抱き枕 [簡易更新]
EDで史乃さんが追加されていたとは・・・何十回と見たのに気がつきませんでした。

みなみけおかえり 服装が可愛いし種類が多い 第03話を例に - karimikarimi
こうしてみるといろいろな服があることがわかります。ギャルゲの変わらない服に慣れているものとしてはすごいと思います。

小清水病患者の憂鬱 あみっけとか香辛料とか
ホロの2期に関する情報です。1期の2巻ペースがとてもよかったのでその流れでいって欲しいです。

今日もやられやく 亜美ちゃんとみのりんの部屋比較
櫛枝実乃梨が、クリスマスでもバイトをしていた理由 :Syu's quiz blog
バイトは口実にするためだと思うのですが,良く見ています。気がつきませんでした。

まりあ†ほりっく OPイベント記念 「百合色いっぱいにしてみました」 - アキバBlog
良くわかっているのが伝わってくるPOPです。

「女性に相手にされないからアニメのキャラで現実逃避」は大きな誤解 男性の恋愛はほぼ100%”妄想”でどっちも真剣:アルファルファモザイク
VD企画でモニター内の嫁からチョコをしているサイトが幾つかありましたし,嫁がモニターから出てこないという書き込みは良く目にします。
09-02-16_002.jpg
ということで二見さんからのチョコです。
2/14が土曜日だったということで今日,会社や学校でチョコをというひともいたかもしれませんが,それはあまったやつ・・・なんという夢のないことは言いません。恥ずかしかったんですよ。やっと決心がついて・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-02-16 18:48 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
アニメ まりあほりっく 第7話 「魅惑の黒下着」 感想 «  ホーム  » アニメ みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイトルの探求/ファン激怒/ファン激怒
「ファン激怒」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル ファン激怒徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「ファン激怒」の画像を検索する Yahoo! ...
2009-03-04 14:31 : 徹底サーチ
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

