Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

The All-American Rejects/Move Along

Move AlongMove Along
(2005/07/12)
The All-American Rejects

商品詳細を見る

いま聞いているアルバムです。
さよならピアノソナタを読んでいる時もフルリピートしていました。
The All-American Rejects - Wikipedia, the free encyclopedia
USのWikiの情報です。
The All-American Rejectsとは - はてなキーワード
日本語だとここがわかりやすいでしょうか。

02年にデビューのバンドでオクラホマ州,Stillwaterで結成されたバンドです。
わたしはAmazonでお勧めされて購入したのですが,しばらく積んでいたことを後悔させてくれたほどの出来です。

ジャンル的にはエモに入るのではと思うのですが,サウンド的には古めです。メロディー重視です。聴いているとバンドがやりたくなります。

1曲目のDirty Littele Secretがヒットし,知名度を上げました。
4曲目のIt End Tonight は聴いた覚えがあり,この曲のバンドだったのかと感じたので,これもヒットしたはずでです。

他のお気に入りの曲は#5 Change Your Mind,#7 11:11PM,#8 Dance Inside です。

ギター2本を使う4人組のバンドです。アメリカのギター系ロックが好きな人には気にいってもらえるのではないでしょうか。

前後のアルバム,DVD2枚も注文しました。

歌詞ですが,バンド名のアメリカのすべての廃棄物にあるように自虐的というか,失恋関係の歌が多いです。Move AlongはUS版は手書きの歌詞カードの写真しか載せられていないので歌詞がわかりにくいです。

洋楽歌詞検索のTube365 - The All-American Rejects
ここのサイトに英語の歌詞が載せられているので見ながら聴くのがお勧めです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

2009-02-18 19:54 : Music : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。