Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

ちはやふる 感想

友人から末次さんの新連載が出ていることを教えてもらい,早速貸していただきました。

感想ですが,最高!!!の一言です。

かるた~なんでそんな地味なものを取り上げたのかな~登場人物も小学生だし,こんなの一般受けしないでしょ。いくら末次さんといえども面白いわけが。ブランクのせいなのかな・・・

ごめなんさい。全力で反省しました。
超感動です。泣けます。
いまだかつてないくらい続きが早く読みたいと感じます。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 2 (2) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 2 (2) (Be・Loveコミックス)


Amazonの方でもレビューを書いておきました。
これだけの素晴らしい作品なので,多くの人の目にふれて欲しいです。
(AmazonではPayable On Deathの名前でレビューを書いています)

末次さん連載を開始できてよかったですね。
これだけの作品を書ける人を引退させてしまったらあまりにももったいないです。
確かにトレースしたことは問題でしたが,全作品を絶版にしてしまうという出版社の判断はやりすぎだと思います。いまAmazonを見たら,いまだにちはやふるとハルコイ以外は入庫していませんでした。
非常につらい思いをしたと思いますが,再び素晴らしい作品を書いてくれた末次さんにはエールを送りたいです。


忙しかったここ数日からやっと解放されました。
お前には二つの選択肢がある。とらドラ最新刊を読むか,ためてあるアニメたちを見るかだ。

しかし,朝帰ってきて部屋を片付けていたら模様替えを始めてしまった自分がいました・・・
睡眠もとらないといけないし・・・Amazonからの届け物もいろいろあったのでそちらもレビューしたいし・・・
とりあえずMLBは毎日のように試合があり次の日に回せないので,そこからチェックしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2008-10-14 15:49 : Book : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

Counter