Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/3/22
本日の更新
昨日は「約束の日」だったんですね。この青空に約束をの話です。
わたしが持っているのはPS2版なんですが起動させたら自動的に約束の日が始まりました。
09年03月21日15時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得09年03月21日15時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
昨年の夏に積みゲーの中から崩してプレイしたのですが最高でした。しばらく南栄島から帰ることができなくなってしまいました。名シーンをひたすらリプレイしていました。

今日注目した記事
-TAF209関連
【TAF2009】神山健治監督&橘 正紀監督&押井守監督が新作の見所を語った!
魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ) 東京国際アニメフェア 二日目
いろいろと春アニメの情報がわかってきます。

-アニメ関連
CLANNAD AFTER STORYの最終話が総集編になってしまった理由 - りきおの雑記・ブログ
これは考えられそうです。1期の時の智代アフターのようなものがDVDにはつくのでしょうか。

basicchannel:結局「CLANNAD」の世界とはどんなものなのか?
ネタバレ考察です。ゲーム版をしていないとこれらの点はわからないと思います。

アニメ「鋼の錬金術師」の声優陣が軍服コスプレ美女に大興奮 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
残念ながらくぎみーは軍服を着ていません。アルの声のくぎみーは大好きです。

今日もやられやく 『みなみけ おかえり』各話の千秋キャラ作画比較
おまけ 大河!!

高須竜児が、逢坂大河と接点を持たなかったら? :Syu's quiz blog
とらドラではなくみのドラになるのでしょうか。

ほとんどのアニメで見られるお約束・共通点【海外アニメフォーラム】
最後の触手に吹きました。君は一体何のアニメを見ているのか。
温泉と海はデフォです。

トランスレーションの日々 【海外アニメフォーラム】大好きな髪型は?
相互リンクさんの記事です。
ことみが結構人気です。自分はポニテ萌えです。

-ゲーム関連
第7回 :アマガミ一色でした。 - 『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』
智代の看板が欲しいのですが。

DAIの気楽な萌え日記ver.2 エンターブレイン『アマガミ』感想2
昨日少しだけプレイしました。最初ははるか先輩から攻めます。
でもはるかだと思ったシャドーアイコンが絢辻さんで少しへこみました。いきなりはるかさんに振られました・・・

開発陣に質問状:「バイオハザード5」 史上最大の開発チームが挑戦「新型機で最高のバイオ」 (まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
このシリーズは未プレイなのですが売れていますね。

『涼宮ハルヒの並列』を見て海外ゲーマーはどう思う? - iNSIDE
並列はプレイしたいのですが,Wiiがありません。

-声優関連
喜多村英梨さん、アルバム「かのこんないすばでぃ」にコメント/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
キタエリ最近可愛くなりましたね。インタビューに答えています。

水樹家のお部屋公開
床がどうなっているのかが気になります。

4Gamer.net ― 声優の小清水亜美さんと喜多村英梨さんがパーソナリティを務めるラジオ番組,「コンチェルトゲート・パーティ」が4月にスタート(コンチェルトゲート)
こしみーとキタエリが。

-声優ブログでのたふ関連
小清水亜美公式ブログ-amisketch- : たふ!
植田さんのブログにも同じ写真が。
TAF-*☆.Rina Diary.☆*
あやひごろ:TAFふつかめ。
錬成してます
たふ!2009 :: 阿澄日和
公開録音を。
ハルカレンダー:TAF2日目!
サプライズで飛び入りもしたと。
さまざまな、関わり。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
アマガミラジオの宣伝もしたと。
ハヤテステージ来てくれありがと | 涼風 -りょうふぅ-
新しい髪形を。

-本関連
新雑誌『ヤングエース』に、ハルヒちゃんのスピンオフ作品『長門有希ちゃんの消失』連載とのこと :Syu's quiz blog
どんな内容になるのでしょうか。

もしもバキがリアル格闘漫画だったら:アルファルファモザイク
バキは少しだけ読みました。ありえないような強さだった感じが。

現役編集者「面白くない漫画が漫画雑誌に載り続けるのは意図的なもの」:アルファルファモザイク
つまらないマンガにもニーズがあるのですか。

美少女ゲーム誌PUSH!! 「祝!100号達成!永久保存版の1冊だ!」 - アキバBlog
感想を書いているブロガーさんも結構いました。凄そうです。

-PC,ネット関連
ブログ論に正解はない(via まなめはうす) - 明日は明日の風が吹く
12年続けているというのはすごいです。
わたしはぬるっと続けようと思います。

Rin Cyber Studio. 相互リンク紹介記事第1弾! / 各種情報
相互リンクさんの記事です。
相互リンクを紹介しています。これは面白い企画です。
面白いサイトを幾つか見つけることができ,リーダーズに登録しました。
わたしももう少し相互リンクが増えたらやってみようと思いました。


会長の「わたしは守りきったよね?」で泣けてきます。
「約束の歌・・・斉唱」は反則です。

これから友達のお別れ会に行ってきます。
ブログをはじめてから友達づきあいがかなり悪くなっています。

明日から三連休なのでアマガミを全力プレイする予定です。
でも野球を見てしまいそうな気が・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-03-22 16:48 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

