Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/3/27
本日の更新
今日のお届けもの
09-03-27_002.jpg09-03-27_003.jpg
PSPハヤテです。そういえば注文していました。特別版おまけとして「ここでしか見られないスペシャルな映像を収録したUMD VIDEO」がついていました。ゲームが500MB,Videoが1.5Gぐらいです。
プレイしてみようと思ったらVer5.03以上必要でした。わたしのPSPは3.70なので・・・このまま積まれることになりそうです。やる時間もないし・・・
アキバ総研-PSP「ハヤテのごとく!!ナイトメアパラダイス」発売! 「夢の、はちぇまれぇ!!!」-[秋葉原総合情報サイト]
PSP用「ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス」レビュー :にゅーあきばどっとこむ
Videoの中身は声優インタビューですか。これは見ないと。

今日もハルヒちゃん&ちゅるやさんの配信がありました。
ちらっと見たら「ちゅるやさんの大冒険」でDQしていました。
-アニメ関連
「とらドラ!」が最終回を迎える。総評はかなりの高評価 :にゅーあきばどっとこむ
今日もやられやく 『とらドラ!』大河の置手紙に書いてあった内容
『とらドラ』アニメ最終話を見たら、ほぼイキかけました DAIさん帝国/ウェブリブログ
わたしは読み取れませんでした。大河の台詞と同じ内容ですね。最終話の評価はどこも高いです。

CLANNAD解釈の先へ―  CLANNAD総集編直前記事!
CLANNAD解釈の先へ―  アニメ「CLANNAD AFTER STORY」第24話の評価は?
nowsの創造した世界  長い旅の物語 CLANNAD AFTER STORY総集編BGM
CLANNAD痛電車プラモデル 発売 - アキバBlog
せーにんの冒険記 特報
総集編はまだ見ていません。レビューを書くかどうか迷っているところです。
リトバスの告知はなかったと。いつかはやると思うのですが。

今日もやられやく 『けいおん!』番宣第1話予告に対しスレ住人の反応
これは期待できそうなのですが。らきすた路線かと思ったらCLANNAD路線です。

今日もやられやく 『コードギアス反逆のルルーシュR2』第20~22話のTV版とDVD版比較
どうやらこのあたりは見てないようです。このころはブログもやっていなかったので見逃しているのが多いです。

今日もやられやく 『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件
そのまんまです。

「ロザバンCAPU2」第4巻は湯気が消えて乳首ざんまいに! :にゅーあきばどっとこむ
マリア様がみてる 4thも映像特典「ないしょ」がかわいい :にゅーあきばどっとこむ
ダ・カーポ&D.C.S.S DVD-BOX収録のOVA「D.C.if」レビュー :にゅーあきばどっとこむ
後で見てみます。
basicchannel:「マリア様がみてる 1st Season DVD-BOX」にミスが発覚 なぜか映像特典が未収録
と思ったらマリみてでこんな記事も。

TVアニメ「さよなら絶望先生」3期が7月開始/「ネギま!」は今後もシャフト続投 猫とネギま!と声優さん
これは期待です。

【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて:VIPPERな俺
けいおんの人気が高いですね。

別にアニメ化しなくてもよかった作品:アルファルファモザイク
みたことがないアニメばかりでした。

-ゲーム関連
プレイ日記-大統領……(TДT) - 明日は明日の風が吹く

DAIの気楽な萌え日記ver.2 エンターブレイン『アマガミ』感想7
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」 - アキバBlog
PS2用「アマガミ」のサントラCDが4月発売。なんと3枚組! :にゅーあきばどっとこむ
彼のHENTAIは各所で話題になっています。サントラも3枚組みとはすごいです。

「あんなクソゲーをまただすタイトーはえらい!」、『たけしの挑戦状』再リリースにビートたけしから愛のこもった賛辞!  - ファミ通.com
相当話題になった作品のようですね。Wiiなのでプレイできないのですが。

風になびく黄色いリボン 新作SS「また、ね。」をUPしました!
リトバスのSSです。SSも一度書いてみたいのですが・・・

-声優関連
平野綾&後藤邑子のグラビアもある女性声優312人名鑑発売 :にゅーあきばどっとこむ
Amazonを見たら1575でした。注文しました。

茅原実里LIVE TOUR 2009 ファイナル公演を見に来た声優 :Syu's quiz blog
あとで声優ブログをチェックしてみます。

遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 : アナタノタメダカラ
やはりみゆきさんはハブられるんですね。先に入っていたお仕事のためとありますが,ねらって日程を・・・

蜜柑-マリナビ!
まりあほりっくの最終話のアフレコの時,これで終わり!?と思ったと。

福原香織のブログ:22日の事 - livedoor Blog(ブログ)
イベントの感想です。

事務所前に|… tacit consent …
事務所を見学に来ていた人たちがいたと。いい子にしていないと浅川さんの木刀が炸裂すると。姉さんなら本当にやりそうです・・・

-本関連
『週刊とらP!』竹宮ゆゆこ先生を直撃! いろいろなことを聞いてみた・その1
興味深いインタビューです。必見です。6巻のこととか全体の構成のこととか,好きなキャラとか・・・
ゲームのシナリオの写真も。チェックするのに3週間かかったと。
アニメ,ゲーム,10巻と相当忙しかったと思います。お疲れ様でした。

アキバ総研-「まりあ†ほりっく 遠藤海成DX」登場! 描き下ろし100P超、3年ぶりの完全新作漫画も-[秋葉原総合情報サイト]
これも欲しいです。注文を確定しなければよかった。本屋で探してみます。

漫画のキャラクターで一番頭がいいのは誰?:アルファルファモザイク
こういうのは難しいです。

-その他
IE8に「ニコニコ動画版」 動画検索など便利に - ITmedia News
新機能のやつですね。


金曜日はニュースが多いです。
今日は帰りが遅かったので更新が遅くなりました。

最近Web拍手が少しずつ来るようになってきたので,これも載せていこうと思っています。
なのでWeb拍手を送った時に表示されるお礼画面を昨日編集しました。
最初はとらドラの「亜美ちゃん,わかんな~い」の絵を使おうと思って探したのですが,意外に描いている人が少なかったので,とらドラのアイコンを使いました。
とらドラ! アイコン素材 - モアイ部
ここにあったアイコンを使わせていただきました。モアイ部さん,ありがとうございます。

Web拍手ボタンを押すと見れますので見やがってください。

ということでWeb拍手です。

とらドラ!最終話、シーツのベールをかぶった大河とその後のキスシーンに、ニヤニヤが止まらなかったです。その後、二人は?!

とらドラアイコンのメッセージ,面白かったです。さすがとらドラファンですね。


コメントありがとうございます。
もう見てくださった方がいました。最終話にインスパイアされて作ってしまいました。

大河と竜児の二人の夜ですが,一応うちは健全サイトなので・・・
今日もやられやく 竜児と大河ってチュッチュした後ヤったの?ヤってないの?
ここで熱く論じられていました。
わたしは原作支持派です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-03-27 23:56 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
アニメ CLANNAD AFTER STORY 第24話(総集編) 「緑の樹の下で」 感想 «  ホーム  » 真剣で私に恋しなさい!! キャスト&サンプルボイス公開 13
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とらドラ 24話
とらドラ! 1 初回限定版 DVD−ROM付商品価格:7,560円レビュー平均:5.0 (とらドラ)恋愛相談ですが・・・(とらドラ)恋愛相談ですが・・・とらドラのアニメに影響されているのかww無性に女の子の友達(話し合える親友 恋人までいかないでw)ほしいですwやっ...
2009-03-28 12:11 : 社会人のための役立つニュース速報
とらドラ オレンジ
大物タイトルと共に「鋼殻のレギオス」第1巻が登場! ‎14 時間前‎今週発売されたタイトルの中で、好調な売れ行きを見せていたのは、すでに放送が終了した「とある魔術の禁書目録」「とらドラ!」「かんなぎ」の3作品。 予約状況をショップに確...
2009-03-28 14:04 : ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

