Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/3/30
本日の更新
昨日のお届けもの
09-03-29_002.jpg09-03-29_001.jpg
TG Talented Girlsという本の声優特集みたいな感じです。
表紙は平野さん,裏表紙はゴトゥーザ様。この2人とMAKOのインタビューが載っていました。
ゴトゥーザ様の「自分の殻を破るために電車内で詩を朗読した」というエピソードははじめて聞きました。
314人の女性声優のData Fileがついているのですが,あ行をチェックしたら,浅川悠さん,池澤春菜さん,井ノ上奈々さん,伊藤美紀さん,大原さやかさん,折笠愛さん,岡村明美さんが入っていなかったりと,どういう基準で載せているのかが良くわからないです。知らない名前もたくさんあります。
もう一つはロックバンドBoys Like GirlsのDVD。Liveとインタビューが満載です。選ばれたファンがインタビューしたりしています。こういう売れる前の小さい会場を巡っている頃のLiveっていいものがあります。US版ですが,リージョンフリーです。
Junk Head な奴ら  Boys Like Girl/Boys Like Girls
1stアルバムの感想です。

今日注目した記事
-らきすたイベント関連
Welcome to our adolescence. 「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」第三部レポ
Welcome to our adolescence. 「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」まとめレポ
昨日の続きです。もってけのダンスが凄かったと。
リリカルマジカルS らき☆すたin武道館 あなたのためだから
小野Dと杉田さんがカオスだったと。
魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ) 「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」 感想リンク (随時更新)
今日もやられやく 『らき☆すたin武道館 あなたのためだから』スレ住人によるレポ
らきすた新聞などのグッズも紹介されています。
白石稔スレにおける「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」イベントレポート【高良みのきさん】 :Syu's quiz blog
白石さんも頑張ったようです。
DVD化されると思うのでそれを見ないと。

-アニメ関連
新・天の光はすべて星 : みなみけシリーズの各キャラ比較表 一覧 - livedoor Blog(ブログ)
興味深いまとめです。4期の作画はどうなるのでしょうか。

nowsの創造した世界  CLANNAD AFTER STORY BGMランキング
曲を聴くと場面が思い浮かびます。

とらドラ最終回の壁紙&雑記
セーラー服大河と亜美ちゃんを保存しました。前にみのりんも作っていたと思います。

テレビアニメ『戦場のヴァルキュリア』のメインキャストから熱いコメントが到着 - ファミ通.com
キャスト的には見たいのですが。

日本人はセーラー服にとりつかれているよね ( 海外フォーラム ) ムズムズする
セーラー服は日本の文化です。

涼宮ハルヒの制服 4179円 「男の子も着れるよ!」 - アキバBlog
日本文化に貢献することが。だいぶ安くなった感じが。

asahi.com(朝日新聞社):「らき☆すた」作者の家、主人公の部屋に再現 埼玉 - 文化
朝日が取り上げるとは。

-ゲーム関連
DAIの気楽な萌え日記ver.2 エンターブレイン『アマガミ』感想8
どのヒロインも評価が高いですよね。

アマガミ オフィシャルコンプリートガイドアマガミ オフィシャルコンプリートガイド
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

攻略本が予約開始になっていました。4/25発売です。それまでにいくつのエンドを見れるでしょうか。

『セブンスドラゴン』レビュー(via WY2K帳) - 明日は明日の風が吹く
キャラ育成は楽しいけどクエストが不満だと。

『アイドルマスターSP』プロデュースの流れ第2弾 - ファミ通.com
『アイドルマスターSP』アイテムリスト(一部)にアイドル候補生の個性を紹介 - ファミ通.com
まだ未プレイです。友達に貸してしまいました・・・

Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円 - アキバBlog
ご覧のありさまです。

basicchannel:Key「Rewrite」 スタッフへインタビュー 各キャラクターQ&A
まだあまり開発が進んでいないようなことをどこかの記事で見ました。

「お兄ちゃん・・・どんなにかけても平気だよ・・・。」 - moeyo.com
けよりなで大変人気がある妹キャラです。

-声優関連
ブログでのイベント報告
茅原実里blog | おつかれさまでした!!
英美里の毎日。 : ありがとう!!! - livedoor Blog(ブログ)
英美里の毎日。 : もう2時過ぎた。 - livedoor Blog(ブログ)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 : ミナサンオツカレサマデシタ
らきすたイベントの報告です。みゆきさんも気になっていたようです。

百合色-マリナビ!
お疲れ様でした☆-マリナビ!
まりあほりっくのイベントです。ゆうちゃんのトークが面白かったと。面白いのは認めます。

声優の小林ゆうって:VIPPERな俺
画伯です。

-本関連
少女漫画の擬音:アルファルファモザイク
少女漫画面白いです。

二次色ノート メガミマガジン 2009年05月号 表紙はCLANNAD AFTER STORY!最終回、春の新作アニメ特集号
風になびく黄色いリボン 電撃G'smagazine 2009年5月号
Key関連が特集です。最近買ってないけど欲しくなります。


4/1は休みにできそうな感じが。
この日は各サイトいろいろとネタをやってくれるので,巡回士,ヴァンデラーにとっては一番忙しい日でもあります。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-03-30 18:56 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 3
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
タイトルなし «  ホーム  » アニメ みなみけ おかえり 第13話(最終話) 「一緒だからね」 感想
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube らき☆すた
TVアニメ『らき☆すた』エンディングテーマ集 〜ある日のカラオケボックス〜商品価格:2,249円レビュー平均:4.33 らき☆すたの2期は放送されるのでしょうか?? らき☆すたの2期は放送されるのでしょうか??いきなりですが、らき☆すたの2期は放送されるので?...
2009-03-30 21:29 : とくとく
戦場のヴァルキュリア Wiki
SR 戦場のヴァルキュリアフィギュアコレクション【エレノア・バーロット(眼鏡無し)】商品価格:300円レビュー平均:0.0 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』『戦場のヴァルキュリア』、オススメはどっち? 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』『戦場のヴァルキュリア』、オスス?...
2009-03-30 22:43 : 人気商品の歩き方
ps3 戦場のヴァルキュリア
 【中古】PS3 通常)戦場のヴァルキュリア- シミュレーションRPG -商品価格:3,570円レビュー平均:0.0 戦場のヴァルキュリア 新たなる仲間と強敵戦場のヴァルキュリアを進めております。 今回のミッションは、森林地帯にある敵の補給基地を叩け!との事。 最近はスパロ?...
2009-03-31 11:47 : ニュースの林
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

