Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

09/4/20 Diary

09/4/20
昨日,友達から子供が産まれるのでカッコイイ名前はないかと聞かれたので(女の子です),運命と書いて,フェイトはと提案したら却下されました。
天使と書いてエンジェル,大天使と書いてミカエルも却下されました。時代はDQNネームなのに・・・
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

今日注目した記事
- Windy Avenue - テックジャイアン2009年6月号より
フラゲ情報が。
マジコイ8/28発売だと!!!もう1ヶ月早いと全力プレイができたのですが。まだ配送メールがきません。

-アニメ関連
アニメ放送予定メモ-アニメ・コミックだーいすき♪
リンクさんの情報ですが,けいおんは13話ですか,これはハルヒのためですね。

今日もやられやく 『けいおん!』第2話の「JEUGIA三条本店」を聖地巡礼
昨日,島村楽器に行ったのでフェンダージャズベースを見てきたら21万でした。10%Offの札がついていたのですが,アンプなどを買うことを考えると手が出ません・・・みおへの愛があれば買えるのでしょうか。

日刊スレッドガイド : けいおん!見て楽器買った奴多いんだなwwww
72000なら買える・・・と思った自分はダメ人間でしょうか。みおと同じ左利き用です。

今日もやられやく 『けいおん!』第3話までの唯の部屋着(Tシャツ)に書かれてる文字まとめ
いつも楽しませていただいています。深い意味はあるのでしょうか。

今日もやられやく 『けいおん!』第3話までのお菓子まとめ & 唯、律、澪の部屋比較
みおのテレビが解明されているとは。仕事速すぎです。

『けいおん!』壁紙うp・・・憂&唯ver
わたしのお気に入りのういの壁紙です。

今日もやられやく 『咲-Saki-』鶴賀学園麻雀部 4人だけど5人
この第5のメンバーについては原作を知っている感想サイトで語られていました。曲者みたいです。

今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』第3話CM明けのエドのオートメイルが左腕なのは演出
これには深い意味が・・・ないかな。

TAFに実物大の“真理の扉”が登場! 朴さん&釘宮さんのコメントも掲載
くぎみーにもコスして欲しかったです。

ギター(けいおん!)や麻雀(咲)もだけど,バスケ(バスカッシュ)もやりずらくなった - WebLab.ota
アニメでにわかが増えるわけですね。

PC裏技@裏情報 Amazonでディスク枚数325枚のBD-BOXが予約受付中になってる・・・?
すさまじいボリュームです。

日刊スレッドガイド : 糞だと思ってたが見終ったら意外とまともだったアニメ
ストパンは変態すぎると言われていましたがみたら面白かったです。


-ゲーム関連
Rin Cyber Studio. ゲーム&ホビー情報いろいろ…
リンクさんの情報ですがタユタマが箱ででるという噂が。アニメが面白いのでわたしが持っているPS2ででて欲しいのですが。
Rin Cyber Studio. Keyグッズいろいろ…
そしてお米券が!!!

7th heaven: 最高峰のシナリオライター
わたしは丸戸さん(パルフェ),タカヒロさん(つよきす),ジャクソンさん(オレツバ)かな。

黒い天使のブログ 『アマガミ』でシステムデータ破損例が複数報告、こまめなバックアップ推奨
最近プレイしていません。

男の夢、それはかわいい妹――『ぼくの理想の妹みっけ♪』が配信 - ファミ通.com
理想の妹が欲しいです。

PC裏技@裏情報 ソニーが6月にゲーム事業に関する史上最大規模の発表
なんでしょうか。

3回以上クリアしたゲームを挙げてけ カナ速
わたしはギャルゲ以外では三國志2,6,9とDQ4,5,大航海時代2です

日刊スレッドガイド : センスを感じるゲーム関連のネーミング
わたし的には「君が望む永遠」かな。

ねた速 ゲームでそりゃねえよwwwと思ったこと
君望で選択肢とは違う行動をとる主人公に・・・


-声優関連
可愛い声優さんの画像 いい(・∀・)! カナ速
28にナージャのときのこしみーが!!!17歳です!!!

釘宮理恵と平野綾が共演している作品 :Syu's quiz blog
あかね色ですね。

May’nと田村ゆかりの参戦が決定! “アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-” - ファミ通.com
これは楽しみです。

いいともーー!!|桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba#main
いいともにお兄ちゃんCDの人が出演したと。

アキバ総研-ミンゴス(今井麻美)本人による「ゆっくりしていってね」-[秋葉原総合情報サイト]
手書きです。

お米が…|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
これはライス・シャワーにつかうしか・・
あれ?|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
眼鏡の評判は良くないようです。

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : エウレカー!!
初日に舞台挨拶すると。

ハルカレンダー:戸松リニューアル!
エクステでリニューアルです。

買ったよ、作家椅子|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
作家椅子を買ったと。

さかなさかなさかな :: 阿澄日和
先日お伝えした福井さんのツアーに参加しています。

日笠陽子のひよっ子記:ポスター - livedoor Blog(ブログ)
みおのお母さんなのに唯派のようです。


-本関連
アニメ化&シリーズ累計100万部突破! 生徒会シリーズ最新作「生徒会の五彩」: せなか:オタロードBlog
生徒会の一存・新刊「生徒会の五彩」発売 五彩だから五で並べてみた
アキバ総研-「生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5」発売! シリーズ累計100万部突破-[秋葉原総合情報サイト]
[読了レビュー]「企業とかもういいんだ俺は知弦さんがいいんだ!」生徒会の五彩レビュー 二次萌ガイド
栄養の無いサプリメント : タルト
はやく読みたいのに田舎なのでまだ売っていませんでした・・・

ソードアート・オンライン(1)アインクラッド - いつも感想中
わたしは大絶賛だったのですが,若干の不満点も。それでも面白いと☆4つです。

一迅社文庫4月の新刊  「ペンギン・サマー」、「放課後トゥーランドット」ほか - アキバBlog
読書の時間だよで初めて知ったレーベルです。放課後トゥーランドットは面白そうなのですが。

2009-04-19 - 後天性無気力症候群
「蒼穹のカルマ」が面白かったと要チェックです。

最近読んで面白かったラノベ - 平和の温故知新@はてな
SAOが評価されています。クリス・クロスは知りません・・・

【仮説】最近のネギま!の読者アンケート結果とネット上の評判が食い違った訳 猫とネギま!と声優さん
アンケート層とネット層は異なるのでしょうか。

もえろぐ : 「アスラクライン」原作&コミック購入
原作は面白いと聞くのですがいま出ているのが12巻なので・・・

新さくら日記: ハヤテのごとく!第19巻の紹介
熱海編以降読んでいません・・・

シャーマンキング完全版27巻:深・翠蛇の沼
大団円を迎えたのですか!

犬の本棚 妹もの、究極への3ステップ
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!

発想・序盤だけはよかった漫画:アルファルファモザイク
最近序盤しか見ていないマンガばかりです。


-その他
ねとらぼ:食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち - ITmedia News
出会いはあったのでしょうか。

アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売!
PC裏技@裏情報 Amazonの筋トレ用ソフトがどうみても・・・
一部で話題になっています。運動にならないと思うのですがというか違う運動を・・・

カオスな情報置場 - JAうご「母の日は西又葵絵のクリアファイルとカーネーションを贈ろうぜ!」
これで二次元にしか興味がないことをカミングアウトです。

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキングに対する海外の反応 ムズムズする
惨事より虹です。

アサガヲBlog TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
振り付けをアニメ通り再現していると。キラッ☆だけみたいです。

初音ミクコスプレ ネギ持って店頭販売 - アキバBlog

正直、なぜ人気あるのか理解できないもの カナ速

世界中で語り継がれているイタリア軍、その強さの秘密とは?:アルファルファモザイク
ドイツ軍はきっちりと爆撃するのに,イタリア軍はやっつけで爆撃するのでほとんど被害がでず,敵国からも恨まれていないというのを村上さんの本で読みました。

まにあっくすZ しょこたんが「バーニングゥーーーーーー」と雄たけび …芸能界無期限追放・北野誠へのエール?と話題
テニプリネタだと思ってしまいました。

必要以上にかっこよくて多機能なマウス : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
500ドルです。


更新しながらハガレン1期をDisk2,6話まで再視聴しました。
この回は神回なのですが次の回が・・・
第一クールのエンディング曲いいですね。
そういえばアジカンのリライトのOPもかっこよかった。
1期ではグレイシアが三石さん,ニーナがこおろぎさんなんですよね。2期では誰が・・
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-04-20 22:18 : News&Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お米券をご紹介頂き、ありがとうございますw

タユタマはPS2ではどうでしょうねぇ…。
はっきり言ってPS2で出したほうが
箱○で出すよりも売れそうな気がするのですが…w
しかしPS2への移植ってそれなりに大変みたいですね。
箱○で移植が多いのはやはり移植が楽という点にあると思いますし…。
2009-04-21 22:03 : 朋也 URL : 編集
Re: No title
>こんばんは,朋也さん。

お米券には吹きました。
Airの世界に紛れ込んだのかと思いました。

箱の方が移植しやすいのですか!!知りませんでした。
わたしは箱は持っていません。
PS2との互換対応になったらPS3を購入予定です。
その時にはHDMI対応のディスプレイも買おうと思っているので大きな出費になりそうなのですが・・・
2009-04-21 22:41 : J.H. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

Counter