Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

真剣で私に恋しなさい!! 体験版 ダウンロード開始

真剣で私に恋しなさい!!
みなとそふとのHPで体験版の配布が始まっています。
497MBです。いまダウンロード中です。
TECH GIANTもAmazonで予約したのですが,まだ届かないので,まずはWeb版をプレイしてみます。

応援バナーの配布も始まっているので,後で貼ろうと思います。

発売日:2009年8月28日(予定)
価格:10,290(税込) (18禁)
初回特典:まじこいマテリアルブック
予約特典:まじこいソングコレクションCD

初回特典:
カラーページを含む全100Pの冊子。「まじこいマテリアルブック」
ゲームのネタバレ満載で、プレイ後に楽しむ一冊という前提だから出来る大盤振る舞い。
原画・wagiの線画やラフを大量掲載した「まじこいイラスト」
シナリオ・タカヒロの人物解説・用語解説などがたっぷり書かれた「まじこい解説」 など。

予約特典:
まじこいソングコレクションCD
I’ve、KOTOKOの歌う「茜空」をはじめとし,ヒロイン全員で歌う「愛で斬るなら痛くなーい!」氷青の歌う「冬花火」、他未発表の歌など。OP・ED、まじこいで歌われる全ての歌をフルサイズで収録したソングコレクションCD。

とも発表されています。
予約開始になったらすぐに予約します。Amazonではまだでした。
関連記事
2009-04-21 17:01 : Game : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちでは  
DX不足でプレイできませんでした。

つよきすのようにライト版が出ないと辛いようです。
2009-04-21 20:33 : 熱い牧場! URL : 編集
Re: うちでは  
> こんにちは,熱い牧場さん。

わたしはダウンロードの段階でつまずきました・・・
DXの最新が必要なのですか。

早くTECKGIANが届いてほしいです。
2009-04-21 21:48 : J.H. URL : 編集
どうもこんばんはなのです☆
それはヒドいダブルパンチっすね(苦笑)

都内では(少なくとも私の周りでは)、早売りしないまでも扱ってくれるお店は結構ありますので、無事買えたのですが。

今までは性能に少々の不足があっても、プレイできたのです。

ですが、今回は最新DX入れても、機体が…もっと速く反応してくれ!(笑)

このままでは、高機動ゲーム専用の程好い中古PCを手に入れる他ないようですわ。


期待していただけに…

ライト作ってくれ~!!
2009-04-21 22:43 : 熱い牧場! URL : 編集
Re: どうもこんばんはなのです☆
> こんにちは,熱い牧場さん。

そうですか,高スペックが必要なのですか。

昨日の23時に配送メールが来ていました。
届いたらプレイできるかどうか試してみます。
2009-04-22 07:23 : J.H. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

