Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

真剣で私に恋しなさい!! Web体験版 感想

幾多の苦難を乗り越えてついにプレイできます。
0015.jpg
まず登場人物を整理しておかないと。
ヒロイン
川神 百代:神代 岬(浅川)
川神 一子:青山ゆかり
椎名 京:海原 エレナ
黛 由紀江:九条 信乃(後藤)
クリス:三咲 里奈(伊藤)

男性陣
直江 大和:主人公
島津 岳人:ボブ松沼(草尾)
風間 翔一:富士 爆発(小西)
諸岡 卓也:真狩 千平(鈴村)

2-F
小笠原 千花:芹園 みや
福本 育朗:山口勝平
甘粕 真与:鮎川 ひなた
熊飼 満:山田 葵(ハート様)
小島 梅子:猫魅 愛(勝生)
源 忠勝:野牛 博(諏訪部)
大串 スグル:間々田 司(飛田)

2-S
九鬼 英雄:仲達(朋也)
忍足 あずみ:マルコ
葵 冬馬:浅野 要二(遊佐)
榊原 小雪:北都南
井上 準:ほうでん亭センマイ(キョン)
マルギッテ:かわしまりの
不死川 心:雅弥 はるか(水橋)

その他
クッキ-:緒方恵美(第一形態) ほうでん亭ラッパ(第二形態)(ルルーシュ)
川神 鉄心:塚 猿助(高岡)
九鬼 揚羽:黒木 まゆ(松井 菜桜子)
宇佐美 巨人:嶋 和成(ギロロ)
ルー師範代:井伊由田那(ジャッキー)
綾小路 麻呂:鼠後輩(小野D)
フランク:久保田景虎(赤い彗星)
総理
店長:縦縞虎太郎(てらそままさき)
羽黒 黒子:華田英夫(藤田)
板垣 竜兵:ミシェル市山(稲田)
板垣 亜巳:風音
板垣 辰子:まきいづみ
板垣 天使:金田まひる



まずはチュートリアルから。
赤い彗星が解説してくれます。
4月から11月が舞台です。
オープニング以外は共通シーンがないと。

0016.jpg
メインヒロイン以外にもショートシナリオがあると!!ルート突入が難しそうですが。

続いて体験版をプレイです。
3/30から物語はスタート。

0002.jpg
浅川さんカッコイイです。

0003.jpg
エレナさんが起こしてくれます。

0004.jpg
ゴトゥーザ様とはぶつかる出会いです。
ここは「す,すまいせん」といって欲しかったのですが。

寮のメンバーは,直江 大和,椎名 京,黛由紀江,源 忠勝,風間 翔一
隣に住んでいるのが島津 岳人,お母さんは寮母です。

0005.jpg
これは丸子橋ですね。
遠くを眺めればあちらは東京都だというので武蔵小杉方面から田園調布方面に行くのでしょうか。
川神市なので川崎が舞台だと思っていたのですが。いや違うか神奈川県側から東京を眺めただけで渡ってはいないのか。舞台は神奈川県でした。

0006.jpg
ゆかり姉さん登場です。

学校から帰るときに選択肢が。
「女欲しいなと」
女次第を選びました。

4/21
朝,起きると選択肢が。
起きるを選びました。

0008.jpg
松風登場。
由紀江は仲間に入りたいみたいです。

ドイツから転校生が来ると。これがクリスですね。

やはり舞台は川崎のようです。実家から自転車で1時間ほどで行ける距離でした。
Wikiを見たらリューベックと姉妹都市になっているし。
川神院は川崎大師ですね。

4/22
総理が登場です。これは若本さんではないですか。

まゆっち&松風が面白いです。

4/24
0009.jpg
転校生は馬で登場です。馬の名前は浜千鳥です。
ボクサーは負けたら切腹するとかネタを。
一子とクリスが決闘を。
クリスは寮に入ることに。

0010.jpg
2-Sメンバーが。北都さん,遊佐さん,杉田さんです。

4/26

0011.jpg
ハプニングが。

4/27
0012.jpg
メイドが腹黒で最高です。

5/1

0013.jpg
板垣シスターズも登場です。

0014.jpg
子供の頃の想い出も。


面白いです。これは本編にも期待できます。
共通ルートがオープニングだけということなのでシナリオ量も多そうです。
キャラが個性的でいいです。男性キャラも面白いし,いい味を出しています。
以外にネタが少ないです。ネタ無しでも十分に面白い内容でした。

いまの時点でのお気に入りはまゆっちです。まゆっちから攻略しようかな。
明日TECHGIANが届くと思うので違いも見てみます。

関連記事

2009-04-22 23:17 : Game : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
うちはMEなので(笑)

必要なDXが2000以降の関連付けのようで、アウトです(31までしかインストされないので)

対応2000以降でも、やれるソフトは多かったのですが、今回は救いなしのようです。

お騒がせしました。

2009-04-23 10:31 : 熱い牧場! URL : 編集
Re: お疲れ様です
> こんにちは熱い牧場さん。
プレイできなくて残念ですね。
わたしは95→98→XPとOSをつかってきたのでMeは飛ばしています。
7がでたら導入するつもりでいます。
2009-04-23 12:17 : J.H. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

