Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/5/21 Diary

09/5/21
今日注目した記事
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」を見るために最速放送が見れるホテルに泊まる人
勇者たちが。最速では今日の深夜24:40から放送なのか。実況スレに行く予定ですが,寝落ちするかも。絶望するのか歓喜するのか反応が楽しみです。

-アニメ関連
アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密 (1/2) - ITmedia +D モバイル
NEC製でした。

今日もやられやく 桜高軽音部「ふわふわ時間」FULLの曲に対しスレ住人
けいおん!「ふわふわ時間/翼をください」はかなりの出来!+りっちゃんボーカルデビューw - りきおの雑記・ブログ
好評のようです。ラップは・・・

けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ - アキバBlog
恥ずかしがるのは二次のほうが萌えます。

CLANNAD AFTER STORY舞台探訪#18 - 古の街~いにしえのまち~@舞台探訪支部 - livedoor Wiki(ウィキ)
DVDで再び見たので行きたくなります。


-ゲーム関連
萌えるデジBlog 第5回「ねこねこ人気投票」が開催!
ねこねこソフト Official HomePage
ポンコツさんに投票してきました。1位は片瀬 雪希。6/2締め切りです。

リリアンお聖堂建設工事が無駄に凝ってる件について: Drill de くくるん
セカンドライフでの話です。


-声優関連
声優の能登麻美子さん、パソコン雑誌「週刊アスキー」で連載開始 猫とネギま!と声優さん
これは見ないと。

萌エロこむ 名塚佳織のかもさん學園 5月18日
名塚さん,神谷さんのアマガミプレイを知る!?と。後で見てみます。

声優・田村ゆかりの幕張メッセライヴがBlu-ray化 -AV Watch
BDは見れないのですが。

日笠陽子のひよっ子記:ふゎふゎたいむ - livedoor Blog(ブログ)
みなころび八起き:☆時間と書いてタイムと読みます☆
ふわふわタイムについて語っています。

茅原実里blog | 完成♪
PVが完成したと。

アニメ声優時々ゲ板 2009年消えそうな声優
リアルな意見が。厳しい世界です。


-本関連
ライトノベル「女帝・龍凰院麟音の初恋3」 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい! - アキバBlog
欲しくなってしまいました。

らぶジェネ!〈2〉 - うぱ日記
本田さんの文章は面白いのですが,ラノベはまだ読んだことがありません。

ドラマCD版「SH@PPLE」通販受付開始してた&特典など詳細が判明 - 平和の温故知新@はてな
そのうちアニメ化されると思うのでチェックしている作品です。

アキバ総研-小説版「神のみぞ知るセカイ」他 5月中旬までに発売された主なラノベ(HJ/電撃/GA/ガガガ/富士見/一迅社)-[秋葉原総合情報サイト]
この中で購入したのは3冊です。

声オタ漫画家「畑健二郎」先生の逆襲! | MOON CHRONICLE
漫画家になれば声優さんと仲良くなれるのか。

ヒナギクは釘宮病だった!? -ハヤテ222~224話 | MOON CHRONICLE
このあたりのエピソードは良いですね。水着姿も見れたし。

今日もやられやく 国語の教科書で紹介されているアニメと漫画
突っ込みどころが多すぎです。生きることを求めてにエヴァが。宮部さんの火車も入っているなんて。


-PC,ネット関連
SERA@らくblog 3.0  雑記 ケンリ者様が見てる(?笑) アクセスしてるのはどこのひと?
無料アクセス解析ツール with 位置情報ブログパーツ 「なかのひと」
実験的に導入してみました。そのうち解析結果を報告します。

なんとMicrosoftが「Vista飛ばし」を推奨 Vista厨の立場はどうなるのか:アルファルファモザイク
XPユーザーをどれだけ7に移行させることができるかが鍵です。

Vistaの“悪い面”反省 「Windows 7はユーザーの要望を聞いた」 - ITmedia News
反省したということですね。

YouTube、大量のわいせつ動画削除に奔走--いたずらの標的に:マーケティング - CNET Japan
幼稚なことを。


-その他
電撃大王7月号でODANGOで水着な大河のフィギュアが誌上通販ですって!
5800です。

スポーツナビ|エルズベリーが12刺殺=米大リーグ・レッドソックス
この間のホームスチールといいまた凄いことを。動画を探したのですがまだUpされていませんでした。ちなみに彼はネイティブインディアンです。


昨日もFC2にアクセスできなくなる時間がありました。
消えたら怖いので保存前に管理画面にアクセスできるかどうか確認するようにしています。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-05-21 17:20 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

