Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

09/5/24 Diary

09/5/24
笹の葉-憂鬱Ⅲ-憂鬱Ⅳ-笹の葉とループしています。
眼鏡っ子長門最高です。早く朝倉に再会したいです。

今日注目した記事
【舞台】CLANNAD AFTER STORY舞台探訪動画(ED)公開: 古の街~いにしえのまち~(旧黄昏の町・旧古の都)
これはすごい。EDの舞台をアニメと実写を比較して紹介しています。

-アニメ関連
今日もやられやく 「笹の葉ラプソディ」は伏線の放出と回収回
今日もやられやく 「笹の葉ラプソディ」で長門は眼鏡を外したのにSOS団結成時にまた眼鏡を掛けてる理由
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」のFAQ
『涼宮ハルヒの憂鬱』新作放送開始直後の4chanでの反応
一日でハルヒがけいおん!の話題を抜き去る - Primula
「ついにハルヒ新作キター!」 ゲーマーズ本店の様子 - アキバBlog
反響が大きいです。ハルヒを2期から見始めた人が多いのか。笹の葉は超重要回です。消失の放送が始まるまでに原作を消失まで,できれば陰謀まで読むのだ。

けいおん!「澪」がレジ打ち - アキバBlog
俺の澪はこんなんでは・・・

この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について:アルファルファモザイク
あ~い~す~

今日もやられやく 『ハヤテのごとく!!』第8話でナギが言っていたタマの育て方に関する羅列の元ネタ
おかげでわからなかったネタがわかりました。今回はネタの入れ方が上手でした。

咲-Saki-の相関図が複雑すぎてワラタwww:アルファルファモザイク
非常に面白く参考になるまとめです。最初から見直したのでようやくキャラがわかってきました。まこに泣きました。衣の食料って。池田・・・。人間関係複雑です。

日刊スレッドガイド : 最終回で裏切られたアニメ
とらドラがあげられていました。あれはいい終わり方だと思うのですが。

1話見たら止まらなくなるアニメないか??:VIPPERな俺
わたしはエウレカでした。SEEDも砂漠の辺りから一気に見たのですが・・・


-ゲーム関連
7th heaven: 嫦娥町ホームページがなんかスゴイ。
嫦娥町(じょうがまち)
おおかみかくしの舞台の町が,本当の町のHPみたいになっています。
Junk Head 嫦娥町字朔間5047番地 で住民登録してきました。ゲームに登場できるのでしょうか。

しとろんソフト「妹スマイル(仮)」-うちの妹知りませんか-
妹スマイル(仮)~うちの妹知りませんか~
ここから登録できます。意見から2人のヒロインが攻略きゃらになると。
ヘアカラーは暗茶色。ヘアスタイルはポニーをオーダー。プロポーションはぺったん。おっぱいはぺったんこをオーダー。趣味は音楽好きで登録しました。

お茶妖精:海外サイトより「ペルソナ4の北米ローカライズ担当者のインタヴュー」 - livedoor Blog(ブログ)
これは興味深い。海外版をつくるのは大変だと思います。P4は海外での評判が非常に良いですが,こういう努力が実っているからではないでしょうか。

もえろぐ : 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」体験版公開
これはダウンロードしないと。と思って落とそうとしたら822MBでした。うちのネット環境では厳しいです。
きっと、澄みわたる朝色よりも、

basicchannel:2009年5月に発売延期をしたエロゲは14本
多すぎです。延期してもいいことないのに。

秒速ニューろぐ 日本のゲーム市場は異常? 高すぎて外国だと誰も買わないPS3が売れる日本
まだ売っても赤字なので値下げできないし・・・


-声優関連
茅原実里blog | 冷蔵庫!!
ついに冷蔵庫が。氷に感動しています。祝福のコメを送っておきました。
Junk Head な奴ら  茅原実里さんと冷蔵庫に関してまとめてみた
冷蔵庫についてまとめています。

未来を想像してみたら。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
部屋が洋服8割,オタグッズ3割になっていると。

ハルカレンダー:ケフィア?いいえ、スフィアです
豊崎さん・・・・・・ハブられています。

声優になる|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
こんな本が出ていたのですか。のとまみと帯で名前が並んでいることにときめいています。
Amzaonにありました。
もっと声優になる!―夢を叶えるためのヒントが見付かる!!人気声優たちのリアルインタビューもっと声優になる!―夢を叶えるためのヒントが見付かる!!人気声優たちのリアルインタビュー
(2009/02)
橋本 崇宏柳谷 杞一郎

商品詳細を見る


アニメ声優時々ゲ板 声優の特徴3つで誰だか当てる
7割ぐらいわかってしまいました。よくできた問題です。


-本関連
[ラノベ]現実逃避メモ - 「涼宮ハルヒの凱旋」ウォークラリーコース1時間30分 - 後天性無気力症候群
聖地巡礼のルートです。

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい - うぱ日記
アニメを見ずに読んだら楽しめなかったと。本が出ていることは知りませんでした。

読まず嫌いだった漫画を読んでみると面白かったやつ:アルファルファモザイク


-PC,ネット関連
1日500アクセス以上のブログは全ブログの●%:Garbagenews.com
意外と少ないです。スパムなブログが多すぎるのが原因だと思うのですが。おかげさまでうちは平均500を超えることができています。ブログの寿命が3年ということを前に聞いたことがあるのですが,データーでも立証されていました。Junk Headの寿命は。

記。USB3.0搭載パソコンは2010年に -キクラゲ[仮]
わたしのノートPCはXPの初期なのでUSB2.0に対応していません。動画を転送させようとすると長時間かかります。3.0が登場したら2.0をそのように感じることになるんだろうな。

ネットゲリラ: アクセス捏造疑惑について
ネットのアクセス数は視聴率や世論調査の数字に比べて信頼できるもののはずだったのですが。FC2は正確な感じがするのですが。


-その他
お前らが感動して泣いた映画とかあんの? カナ速
あげられている中ではニューシネマパラダイス,グッドウィルハンティングです。

日刊スレッドガイド : お前らあっちの世界じゃどういう設定?
>73の妹が12人いるには吹きました。

販売時間、販売期間が拡大してさらにパワーアップ!「M Power スペシャルランチセット」5月25日(月)より帯が午前11時~午後2時、販売期間も延長に!
いつのまにかクォーターパウンダーもランチセットに入っていました。590です。


今読んでいるさくらファミリアを読んだら消失を読み直します。ラノベは1週間読んでいないです・・・
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-05-24 13:49 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
アニメ 鋼の錬金術師 第8話 「第五研究所」 感想 «  ホーム  » アニメ ハヤテのごとく!! 第8話 「シラヌイがやってきた」 感想
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フラワーリングシフォンシュシュ 存在感抜群 ボリューミー エアリー感&乙女度UP
選べる10色展開!6,870個完売!楽天ランキング入賞!つけなきゃ損♪お花のコサージュのようなボリューム大の華やかシュシュ!ダブルシフォンでエアリー感と乙女度をUPさせたヘアアクセサリー!ブレスレットとしてもGOOD/フリル/髪留め/髪ゴム/ヘアポニー/ヘアゴムヘアアレ...
2011-09-01 13:00 : 今年流行のお洒落アクセサリー・小物通販紹介します(≡^∇^≡)
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

Counter