Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/5/28 Diary

09/5/28

今日注目した記事
nowsの創造した世界  Angel Beats!はやはりアニメだった
麻枝准新作TVアニメ「Angel Beats!」情報まとめ | Half Moon Diary
nowsさんの予想通りに。電撃G'sのフラゲ情報です。ハルヒ似の女の子は「ゆりっぺ」だと。設定もハルヒみたいです・・・

-アニメ関連
『涼宮ハルヒの溜息』アニメ化に対する不安点談義 :Syu's quiz blog
溜息は評判がよくないので。DQNなハルヒもいいと思うのですが。

長門有希の追体験という観点から考える - subculic
なるほど。サムデイ イン ザ レイン を再評価です。

メーテレで放送された「笹の葉ラプソディ」で、「一部不適切な表現」があったというテロップが流れる :Syu's quiz blog
メッカが。

今日もやられやく 『けいおん!』OP冒頭のギターやベースの赤マークの所で梓は何が入るか
OPが変わるという情報がありますが,あえて予想しています。

最近の「けいおん!」を見て思ったこととか - 好き好きほにゃらら超愛してる
わたしは1話から憂に注目していました。

「ふわふわ時間」のラップの部分は必要だったのか?! - たまごまごごはん
ラップについては色々と言われています。

『咲-Saki-』アニメスペシャルサイトにて壁紙のダウンロードがスタート - ファミ通.com
壁紙ダウンロード:「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
ここからダウンロードできます。保存しました。

咲-saki-の予告の元ネタと本編との関連性についてのまとめ(第8話までの暫定版) - 半端は駄目だ
元ネタがあったのですか。

“ニートの楽園”はこの国を救うのか? - 未来私考
東のエデン6話の考察です。参考になります。


-ゲーム関連
【画像追加】プレイステーション3が報道番組に参入? ニュースキャスターは“葛城ミサト” - ファミ通.com
これは凄そうなのですが。注目です。

basicchannel:「リトルバスターズ!Converted Edition」 発売日は8月20日&プロトタイプからKey原作の2作品が移植決定か
リトバスPS2のようです。

ピュアの法則が乱れる!: ドリーム・クラブにやっぱりタッチ♥システムが!
はちま起稿 - 『ドリームクラブ』 にタッチイベントやポッキーゲームがあることが判明!
わたしはピュアなのでタッチできません。

カオスな情報置場 - ドリームクラブはどこまでプレイヤーのドリームを奪っていくのだろう
お金を払って通っているのに,切なくなりそうです。

はちま起稿 - 「アイドルマスターDS」 アイドル一新で2009年秋に発売決定!
噂どおりDSに。ヒロインも新しく。秋月律子のいとこが!!脱ひきこもりもいます・・・

MMORPG依存症の友達を救うには? - スラッシュドット・ジャパン
>食事とトイレの間はちゃんと席を立っている時点でまだ大丈夫だ!
凄い世界です。

PC裏技@裏情報 ヤフオクで改造PSPとコピーゲームをセットで売ってるやつがいた
出品者に質問してみたいです。


-声優関連
アキバ総研-田中理恵 1st写真集「彩リエ」発売! セクシーコスプレ満載、イベント参加券は瞬殺-[秋葉原総合情報サイト]
ついに発売です。
田中理恵オフィシャルブログ
田中理恵オフィシャルブログ
ブログでも報告が。

萌エロこむ 声優さん、アフレコシーン集♪
ニコ動です。あとで見ます。

バスカッシュのキャスティングについてダラダラ考えてみる - エネルギー吸収と発散
バスカッシュのキャスティングは非常に評価が高いです。1度見てみたいのですが。

池澤春菜があなたの歌詞で歌っちゃいます。歌詞募集企画がスタート
由乃の台詞を歌ってもらいたいです。

声優、平野綾とリゾート気分 初のナイトシーンも - MSN産経ニュース
「まるで彼女と一緒に旅行している雰囲気を味わうことができる」と。
綾魂日記
ブログでも触れています。

悔しいですっっ
ライドバックの打ち上げでのビンゴの話です。

ライドバック: めぐぶろぐ
めぐぅーもそのビンゴのことを。

おやすみ|… tacit consent …
「きのうまでやってたゲームのせいで「ああ!零のれーちゃんだ」とか、うっかり素人みたいな嬉しさを感じてしまった」と。

緒方恵美オフィシャルブログ: さみしい、、、
エヴァグッズ人気みたいです。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 細胞
三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : 小清水さん家の細胞
自分を構成する細胞のイラストが・・・


-本関連
オーバーに感想中 ジャンプ内で迷い猫発見!
ジャンプがプッシュしているとは。

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 - うぱ日記
面白いと。このシリーズも読まないと。

明かされる姫神がやめた理由 ハヤテのごとく!第225話「それでも僕はやってないはず」 - タカヒナの日常境界線
いろいろと伏線が・・・

新さくら日記: 最近のハヤテのごとく!はどこへ向かおうとしているのか…
たしかにハヤテとナギのエピソードが少なくなってきている感じが。

あの『ハヤテのごとく! !』でトレース疑惑!?:アルファルファモザイク
これは面白い。セルフネタです。

コミックナタリー - 「すもも」大高忍、サンデーで新連載!やおよろはWEBへ
すももは最初は面白かったのに。新作もチェックしてみます。


-PC,ネット関連
スパムメールが全Eメールの9割に-キクラゲ[仮]
わたしのところには来ないのですが,一度来るようになるとどんどん増えるのか。

Twitter利用者、日本でも急増--男性が75%を占める:マーケティング - CNET Japan
良く話題になっていますがやったことはないです。

ネットで出会った人は恋愛対象に「なる」が6割‐ニコニコニュース
イケメンはネットだとアドバンテージがなくなります。

アキバ総研-京アニ製の「けいおん!」マザーボード? 「公開はしても後悔はしていない」-[秋葉原総合情報サイト]
いおんです。


Amazonで村上さんの 1Q84 注文しました。
明日発売なのですが,もうフラゲしている人もいます。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-05-28 16:09 : News&Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

追記
こんにちは。

リンク先でもありましたが、カレーラーメンはレトルトパウチのカレーが付いてたら尚良しでしたね。
…と用意していたら、そのまま食べられる豚骨ベースにペースト、スパイスつき!
私、普段カレー味の物はほとんど食べないのですが、なかなかイケました。

キューピーやキーホルダーもあるようです。

あとはジャンクさんの行く店次第。何かしら良いものが残っていると良いですね。

ラーメンやお菓子は、これから取るにしても抽選になっていくようですので。


BGMもeva率上がってます。
テーゼ、ムーン、原始、魂、タナトス、BW等。
evaかわからないけど、これは林原さんではないか?という曲もかかります。


新キャラは碇の隠し子か、シトか、アスカの義姉か、はたまた…?
2009-05-29 11:40 : 熱い牧場! URL : 編集
Re: 追記
> こんにちは,熱い牧場! さん。
追加情報をありがとうございます。
声優さんのブログの中でも購入したという報告がなされていました。
知名度が高いだけに売り切れている恐れもありますね。
2009-05-29 17:27 : J.H. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

