Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/6/1 Diary

09/6/1
6月になりました。
今月の目標:アニメ-true tearsを最後まで見る。ゲーム-とらドラPとオレツバをコンプする。本-狼と香辛料を読む・・今月こそコンプします。ホロは2巻までしか読んでいないのでアニメが始まる前に読まないと。

今日注目した記事
新型PSPに期待高まる ネットはうわさで持ちきり - ITmedia News
PSP Goの本体重量:アルファルファモザイク
読みゲー 新型PSPの歴代フェイク画像集
話題になっています。この軽さを考えるとゲーム機というよりもメディアプレイヤー,端末として期待です。どんなソフトをDLできるのでしょうか。

-アニメ関連
『夏のあらし!』#9で、方舟の客にけいおん、咲、まりほり、アイマス、ひだスケ、春ちゃんなど他作品キャラ多数登場 :Syu's quiz blog
後でチェックして見ます。

月間ランキング 「けいおん!」が9コ (1つの作品として過去最高) - アキバBlog
すごい人気です。

『けいおん!』が戦隊モノだったら :Syu's quiz blog
カオスな展開になりそうです。

ストライクウィッチーズな日々:[雑記]咲-Saki-女子制服図鑑 - 夏服と冬服の割合い ほか - livedoor Blog(ブログ)
季節は6月だったのですか。

今日もやられやく 『咲-Saki-』抱き枕絵で感じた違和感
解析されています。あててんのよ!でした。

【ネタバレ注意】『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』京田監督&藤原啓治トークショーが開催された - ファミ通.com

アニメ人気は、第3話までに決まる
序盤の展開は大事です。大体1話を見て感想を書くかどうかを決めるので。


-ゲーム関連
7th heaven: エロゲのスキップ機能はなぜ時折行きすぎてしまうのか。
システムに難があると積んでしまうことになりがちです。

カオスな情報置場 - メッセサンオー店長、カプコンにキレる
怒る方向を間違えているのですが。


-声優関連
アニメ声優時々ゲ板 【戸松遥】「アイドルマスター ディアリースターズ」メインキャスト公開【花澤香菜】
アイマスキャスティングに対する反応が。かんなぎのカラオケ回みたいにはならないですよね?

日記・・・かも 水樹奈々のスマイルギャング 第373回
奈々さんのライブで出会いが。

伊藤静:自分の壁を突き抜けて、演技の幅を広げたい - ファミ通.com
大好きな声優さんです。インタビューに答えています。

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : 内緒にしてましたが…
アイマス参加について書いています。

またまた☆ | 涼風 -りょうふぅ-
咲メンバーでTV出演です。

茅原実里blog | 一週間に3つまで!
チョコルールです。

日笠陽子のひよっ子記:とらどら - livedoor Blog(ブログ)
出演していることに気がつきませんでした。

遭遇報告を待ってますっ
水樹奈々さんの巨大宣伝トラックが。


-本関連
狼と香辛料のたそがれ - 一本足の蛸
わたしは結局買わなかったのですが,間違いだったか・・・そして,新シリーズの予感が!!

ラノベ365日: レイン 1 雨の日に生まれた戦士/吉野匠
ファンタジー好きにお勧めと。

アニメ声優時々ゲ板 【衝撃】星野桂は可愛かった【Dグレ】
漫画家のようですが知らなかったです。

胃が痛くなりそうな秋葉原パーツショップ漫画 「パーツのぱ」 売り切れ - アキバBlog
アスキーで連載しています。コアな内容で面白いです。


-PC,ネット関連
日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編) (1/3) - ITmedia News
言語の問題もあると思うのですが,独自の文化性が高いところが面白くもあります。

ニュースサイトに補足されない方法 - My wish
うちも補足されていないようです。

ASCII.jp:PS3よりいい!? BDプレーヤー3機種比較
BDは見れない環境なのですが,購入するならPS3かなと思っています。


-その他
ぬるヲタが斬る 萌えオタだけじゃない。リアル中学生の間でもポニーテール人気は健在。
中学生には萌えないです。

アウトサイダーのスポーツ日記  フェデラーにチャンス
ジョコビッチ,ナダルが敗退するなんて・・・フェデラーにグランドスラマーになる大きなチャンスが。


1Q84面白いです。ねじまき鳥以降では一番良いのでは。
Tears to Tiaraを見ながら更新していたのですが,オクタヴィアさん陵辱展開かと思ってしまいました・・・
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-06-01 19:02 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

