Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニメ ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」 感想

「ボク,可愛いぬいぐるみとかいいと思ったんですよ」
(ちょっと嬉しいかも)
「ほら,ヒナギクさん,子供っぽいところあるじゃないですか」
Hayate ep10.flv_000542707Hayate ep10.flv_000546504



Hayate ep10.flv_000055385
ハムとハヤテの出会いが。
恋が芽生えた瞬間です。

3/3のヒナギクの誕生日に何をプレゼントするかを悩むハヤテ。
マリアさんに質問するというのが間違っているのでは。

Hayate ep10.flv_000083071
こんなとき同い年の女友達でもいれば・・・
ハムに遭遇です。アドバイスをくれそうな同い年の普通の女の子です。

Hayate ep10.flv_000144341
しかし二人の間にはいろいろなことがあったので,重たい雰囲気に。
ハヤテくんの愛人トリオに突っ込まれます。

Hayate ep10.flv_000286650
ちなみにナギは何が欲しい?
「レア物の同人誌」
メインヒロイン・・ダメすぎです。

Hayate ep10.flv_000491865
わたしのヒロインは補習の手伝いを。
桂(姉)は勉強を教えずに野球を教えたりすると・・・

Hayate ep10.flv_000521394
泉たちを探しに行ったヒナは,自分のプレゼントの相談をしているのを聞いてしまいます。

Hayate ep10.flv_000629252
ハムとハヤテがデートみたいだったと聞いて,
「デート・・・ふ~ん・・そうなんだ・・・」
気になります。

ハヤテはハムにもVDのお返しをしようと。
しかし,その言葉で気まずい感じになりハムは走り去ります。

その光景を目撃していた生徒会メンバー。ラブコメ展開にツッコミを入れます。
「それにしても君はやっぱり男が好きなのか。俺のエクスカリバーがって」
おぉっ,ここで川澄さん登場フラグを立てていたとは。

「ボクには女の子と付き合う資格なんてないんです。だってボクには・・・女の子を養う甲斐性がないから・・・」
「女の子を好きになるなら一生養うぐらいの甲斐性を持てって,前の彼女に言われたんです!!!」
Hayate ep10.flv_000829132
爆弾発言に凍りつく生徒会メンバー。

Hayate ep10.flv_000846817
あーたん登場!!!幼稚園時代の思い出です。
「約束された勝利の剣」が炸裂です。
川澄ボイスです。でもイメージとは違います・・・

ハヤテご帰宅。
「ちょっとヒナギクさんの誕生日プレゼントを買っていただけですよ」
Hayate ep10.flv_000930484
なんだと・・・
「わたし以外の女にプレゼントなんぞ・・・」
ハヤテはナギにもプレゼントを買ってきていました。

Hayate ep10.flv_001021995
しかしごまかすことはできません。ヤン化しています。

Hayate ep10.flv_001207415
ヒナの誕生日の話のついでにマリアさんの誕生日を聞くハヤテでしたが,これは地雷でした。
男はこういうときは土下座で責任を取ります。

Hayate ep10.flv_001234192
「わたしの誕生日は一応,12/24ということになっています」
マリアさんは本当の誕生日も両親の顔も,自分の本当の名前も知らないと・・・

Hayate ep10.flv_001277819
ハヤテはマリアさんにもプレゼントを買ってきていました。

Hayate ep10.flv_001356898
しかしこのキャラは地獄から来た暗殺者でした。
腹黒のマリアさんにはピッタリ

次回は「ヒナ祭りのころに」


甘酸っぱいラブコメでした。
このヒナ祭りのエピソードは一番好きなので,今回からは目が離せない展開です。

ヒナギク,ハム,ナギ,マリアさんとフラグを立てまくりのハヤテですが・・・

あーたんが川澄綾子さんだったというのは意外でした。
出演のOKをもらうのがもっと難しい人になると思っていたのですが。
もっとロリっぽさとS要素をかね合わせた人になると思っていたのですが。
ToHeartかFateで原作者がファンなのか。
わたしの中ではいさこちゃんなのですが。

関連記事

テーマ : ハヤテのごとく
ジャンル : アニメ・コミック

2009-06-06 13:45 : 終了アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 11
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
09/6/6 Diary «  ホーム  » 真剣で私に恋しなさい!! で新キャラ追加が!!!!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」
「クリスマスイブには必ず、サンタさんより素敵なプレゼントをしてくださいね」 ハヤテがヒナのプレゼントを買いに行く話。 今回はヒナの...
2009-06-06 14:16 : 日記・・・かも
ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」
女の子キャラがすごく可愛く描かれていたのが印象的。 前半はハム沢さん、中盤からヒナちゃん、ナギのショートリリーフを経て 締めはマリアさん。 ヒナちゃんのプレゼント探しのお話…なんですがここまでいろいろ見せてくれるとは。 それぞれのキャラのファンの方も大...
2009-06-06 16:02 : のらりんクロッキー
ハヤテのごとく!! 2nd 第10話 「プレゼントの行方」 (アニメ感想)
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第10話 「プレゼントの行方」 一年前の4月、西沢さんは自転車ロケットダイブで死んだ・・・はずだった。 そ...
2009-06-06 17:47 : アニメ・コミックだーいすき♪
ハヤテのごとく!!2nd season 第10話「プレゼントの行方」の感想
 ハヤテはこの前お世話になったあの人への誕生日プレゼントで思い悩んでいました。そこで偶然街で再会した西沢さんと一緒に誕生日プレゼン...
2009-06-06 19:12 : 新さくら日記
ハヤテのごとく!! 第10話
ハヤテのごとく!!第10話、「プレゼントの行方」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 お世話になったお礼にと、ヒナギクの誕生日...
2009-06-06 19:14 : おちゃつのちょっとマイルドなblog
ハヤテのごとく!! 第10話 プレゼントの行方
私のプレゼント。。まさか、、誕生日の。。 意識している人が自分の誕生日プレゼントを選んでくれているなんて///ヒナ、かなりドキドキし...
2009-06-06 19:25 : 心のプリズムNavi
ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」
ヒナギクへの誕生日プレゼントに迷うハヤテ。 ばったり出くわした西沢さんに相談ですが…これって買物デート…かなかな?(笑) ハヤテの...
2009-06-06 21:14 : SERA@らくblog 3.0
ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」
お待ちかねのアーたん登場! ハヤテのごとく!! 「プレゼントの行方」の感想です。
2009-06-06 22:09 : 日常と紙一重のせかい
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 3月3日は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクの誕生日。ナギお嬢様に暇を出され行き場の無い時、自宅に泊めてくれたヒナギクへの恩返しのため、ハヤテは誕生日プレゼントを贈るべく街へ。…とはいえ元が?...
2009-06-06 22:55 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」
博士「天然ジゴロてめぇぇぇぇぇっ!!!」 助手「僻むな僻むなwww」
2009-06-08 23:07 : 電撃JAP
ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」
天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス!
2009-06-11 08:03 : 明善的な見方
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

Counter

