Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

電撃G`s 11月号

書店で11月号の電撃G`sを買ってきました。

今回注目したゲームはPS2版の「恋する乙女と守護の盾」です。
主人公は要人の保護を請け負う組織のエージェントで,任務のために女装してお嬢さま学校の女子高に潜入することになります。なんだか「おとぼく」みたいな展開です。

その女装して潜入する主人公を演じるのは くぎみー なのです。(PC版では主人公は声なしでした)

メインヒロインらしい生徒会長は世話好きタイプ。淑女のたしなみを教えてくれるのですが,失敗するときついお仕置きが待っているようです。
CVは友永さん。つよきすのファンであるわたしはこのキャラ設定と声優さんでご飯3杯はいけます。

さらに生徒会には小悪魔少女がいて下僕として扱われてしまいます。
CVは田口宏子。絵を見る限りちびっ子キャラなのですが,PC版では北斗南さんだったのが,この青空に約束をの茜ちゃんの声の人に変更になっています。スケジュールがあわなかったのでしょうか。でも茜ちゃんなら全然OKです。

そしてPS2版追加ヒロインのCVは田村ゆかりさんなのです。

記事を見るとかなり楽しそうです。明るい学園ラブコメといった感じでしょうか。
それに豪華声優陣。
しかし,値段が高いですね。Amazonを見たら,限定版が\8,308 通常版が\5,766でした。
限定版には設定資料集とボーカルCDが付いてきます。

積みゲームが山のようにあり,最近購入したメモオフT-Waveは一人攻略のみ,あかね色に染まる坂は最初の30分のみ,12Rivenにいたっては起動すらしていません・・・

でも限定版は今のうちに押さえとかないとなくなってしまうし・・・
もう少し検討してから購入するかどうかを決めようかなと思ったら10/30発売でした。
早いところ決断したいですが,いまの段階では購入予定です。

初めてAmazonの商品を紹介というのをしてみます。どのように表示されるのか楽しみです。

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(限定版) 特典 春色ぷるるん。ふっくら艶だしリップ型ケシゴム付き
恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版) 特典 春色ぷるるん。ふっくら艶だしリップ型ケシゴム付き

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

2008-10-03 21:20 : Game : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
AXLの作品は基本的にどれも明るいノリでそれなりに読めるシナリオ(ただ単調感はあるが・・・)なので鬱げーのあとなどの精神安定剤に用いましょう!(真顔)
2014-07-31 07:18 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。