Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏アニメ 視聴計画

現在感想を書いているのが,けいおん,東のエデン,ハヤテのごとく,鋼の錬金術師,咲,戦場のヴァルキュリア,タユタマの7本です。

夏にも放送されるのがハヤテのごとく,鋼の錬金術師,咲,ヴァルキュリアです。
わたしの場合1日1つが限界なので空き枠は3つに。

夏アニメで最も注目しているのは
CANAANです。
CANAAN - skip_pos
true tearsのPA WORKSということで期待しています。

その次の期待作は
狼と香辛料です。
狼と香辛料 Official web site
1期が予想以上に出来がよく,ホロ役の小清水さんの演技が素晴らしかったです。
原作も全部持っていますし,3巻が面白いので期待です。

もう一つの期待作は
懺・さよなら絶望先生です。
StarChild:懺・さよなら絶望先生
1,2期とも視聴しましたし,原作も大好きです。

CANAANが土曜日の深夜。
狼と香辛料が水曜日の深夜。
絶望先生も土曜日の夜です。
木曜日は感想を書くアニメがないので狼と香辛料で確定です。
日曜日は鋼の錬金術師があるのでCANAANと絶望先生の感想を書くのが厳しくなりそうです。

その他の注目作は
東京マグニチュード8.0
東京マグニチュード8.0
東のエデンの後番組です。ノイタミナ枠,ボンズ作成ということで期待です。

大正野球部
TBSアニメーション・大正野球娘。公式ホームページ
けいおんの後番組です。

木曜日の深夜はこの二つに加えてハルヒの新作があります。
金曜日に感想を書く優先順位はハルヒ>8.0>たいやきかな。

話題になっているので注目しているのは
GA 芸術科アートデザインクラスです。
GA 芸術科アートデザインクラス

ということで金曜日と日曜日に感想を書きたいアニメが集中します。
月曜日は咲の日なので,火曜と水曜に感想を回すことになりそうです。

今期ノーマークだった東のエデンがビッグヒットだったので,一応1話はできるだけチェックするようにします。
関連記事
スポンサーサイト
2009-06-18 23:49 : Anime : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。