Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog

アニメ CLANNAD After Story 1話 「夏の終わりのサヨナラ」 感想

ついにはじまりました。CLANNAD After Story
CLANNADは本編はAir,Kanonにくらべていま一つな感じだったのですが,Afterは最高だったので,アニメも期待していました。

opの電車に乗っている親子を見ただけでグッと来るものがあります。
名前が出てくるのが,渚,杏,智代,ことみだけでした。

1話は野球編。お気に入りのエピソードなので楽しみです。
ゲームでのAfterシナリオだけだと,ヒロインが渚だけになってしまうので,本編のエピソードも混ぜながら進む感じです。
勝平や美佐枝さん,春原ルートもやってくれることを期待です。opに保育士になった杏が出ていたので,オリジナルでストーリーも補完してくれそうです。

野球編ですが,ことみのデーター野球には笑えました。
女の子らしさにこだわる智代,クサイ台詞をはいてくれる芳野,肝心なところで熱いところを見せてくれる主人公と見所はたくさんです。

春原が早苗さんを渚のお姉さんと間違えていたので,早苗さんとのデートフラグも立っていました。
芽衣シナリオもやってくれそうです。

edで登場人物たちが後ろ向きに歩いているのは何か意味があるんですかね。
op edを歌っていたのはLiaでした。

次回は「いつわりの愛をさがして」
やはり芽衣シナリオが中心になるのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

2008-10-03 09:34 : CLANNAD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

Counter