Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/7/23 Diary

09/7/23
-お知らせ
この記事をアップした後,少しの間,更新をお休みします。
帰ってくる日曜の深夜まで完全にオフライン生活になります。
恐らく今夜の放送でエンドレスエイトが終了だと思うのですが,祭りには参加できません。
時間があったら留守中に放送されたアニメの感想をまとめて書こうと思います。

今日注目した記事
カオスな情報置場 - アトラスのカウントダウンは「真・女神転生」新作。DSで10/8発売予定
PS3だと思っていたらDSなのか。PS3購入はまだ先になりそうです。

-アニメ関連
『放課後ティータイム』を、普段演歌しか聞かないおじいちゃんとおばあちゃんに聞かせてみた :Syu's quiz blog
お年寄りを虐待してはいけません。

萌え萌えキュンの破壊力を検証してみた‐ニコニコ動画(ββ)
これは・・・

日常系アニメの序列(改訂版):アルファルファモザイク
魔法とか宇宙人とか超常現象などが出てくるものでも日常系なのか。


-ゲーム関連
ゲーム画面紹介 多分パート1 - らっきーBlog
つかさからのコメントも届いています。

もえろぐ : 「きっと、澄みわたる朝色よりも、」発売1日前
明日発売です。

はちま起稿 - 「アイマスDS」で男の子、秋月涼が登場する理由をディレクターが語る
僕,イケメンになりたいんだっ! 誰かAAを作ってください。

アマガミの高山箕犀氏はアニメ好きで紳士的に凄い - subculic
声優のことをよくわかっています。

4Gamer.net ― 【島国大和】ドラクエが日本のゲーム市場に残した功績(ドラゴンクエストIX 星空の守り人)
日本オリジナルのRPGのさきがけに。

クリアした後も面白い――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 (1/2) - ITmedia Gamez
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』究極技&配信クエスト情報 - ファミ通.com
秘伝書で,マスターする必殺技があるのか。クエストはほとんど進めていません。

読みゲー とある会社の女子社員がゆらゆらさせていたモノ
すれ違いたいです。

本ランキング:ドラクエ9攻略本がV2 全国1717書店で累計30万部突破(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
攻略本も売れています。

ドラクエIXを買いに行くと…… - ITmedia News
おじさんのリーマンも買っていると。


-声優関連
日食関係
見たっ!!-*☆.Rina Diary.☆*
ゆかたんのほんのちょこっとv -アニメイトTVブログ- ≫ 神秘☆
遠い場所で、ひとつの空を。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
そうか、そうか! :: 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~
TVでみました~♪
声優さんたちの間でも話題になっています。

かいき~ん☆
ラビーちゃんのコスをしています。

名塚佳織さんが熱く語る!絢辻をフィーチャーした 『アマガミ』ドラマCDとキャラソングの魅力とは? - ファミ通.com
ゲーム本編よりも表裏を出しているとは。

伊藤静が演じる白雪姫が伊藤静が演じる7人の美少女をはべらせているCD 猫とネギま!と声優さん
御前となばっちのコンビならノリノリですね。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : なにそれっ
三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : そろそろ
三瓶さん,何を食べさせようとしているのですか。DQはクリアしたと。

きゃー! :: マリナビ!
スフィアメンバーでDQしています。

すれ違い-あさぽんの小屋
すれ違う人が多いと。

みなころび八起き:☆たっぷり~☆
ティータイム発売について。

お知らせ!! | 涼風 -りょうふぅ-
充電ちゃん5話に登場すると。エッチな役ではないと。

サイキン恋シテル?: めぐぶろぐ
細菌役をしていると。


-本関連
うえお久光『紫色のクオリア』についてのメモ - はちまさ@はてな改め羊肉うまうま改め極南の空へ
各所で高い評価が。わたしが電撃マガジンで読んだのは3編あるうちの最初のものでした。

ラノベ365日: 生徒会の六花/葵せきな
生徒会とハルヒのタイアップが実現したら面白そうです。中目黒は国木田でマギル先生は朝倉というのはどうでしょう。

マンガがあればいーのだ。 【あねどきっ考察】ヒロイン・萩原なつきの謎に迫ってみる。あとぱんつも。
ぱんつに対する熱い思いが。いちご100%の作者だったのですか。

『あずまんが大王 2年生』新旧比較表 - 三軒茶屋 別館
2巻も出たのか。修正点がたくさんあります。

良い読書で、良い人生を「ラノベ部3」感想 - 平和の温故知新@はてな
3巻で完結ですか。1,2巻はAmazonのカートに入れたままです。

ラッキーチャンス!〈3〉 - うぱ日記
スイートラインで知った作者なので注目しています。

1Q84、Wミリオン確実 - tx別館(本とネットの話限定)
どう読むかとか読み解くといった本まで出ているとは。こういうのは自分で考えないと面白くないと思うのですが。


-PC,ネット関連
西川史子の婚約相手のブログがヤバイとネット上で話題、これはひどい・・・これ何かの暗号だろwww:アルファルファモザイク
これは何の暗号なのか。コナンくんを呼ばないと。


-その他
リア充とヲタクって両立できるもんなの?できるとしたらどんな人?:VIPPERな俺
趣味を明るく楽しむことが大事だと思うのですが。

JAうご産「スイカ」が届いたのです~♪ | miety's LifeDiva
この箱のままで届いたのでしょうか。


[ドラクエ9攻略]ドラクエ9極限攻略データベース
職業の情報を探していて見つけたのですが,発売日の7/11にクリアしています。7/20に1日1540万PV,ユニークユーザー52万人を記録したと。購入者のかなりの数が見ているのか。

DQ9はバトルマスター,武闘家,レンジャー,魔法使いのパーティーでグビアナの集落まで来ました。
途中で間違えてエルシオンにまで行ってしまいましたが戻ってきました。
レンジャーが思っていたほど強くないです。Lv22にならないとベホイミを覚えないし。回復がレンジャーのホイミと魔法使いの祝福の杖だけです。剣をMAXにしたのでギガデインをボス戦に使おうと思ったらバトルマスターの最大MPが10で,使えませんでした・・・せっかくMAXまで上げたのに。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-07-23 17:39 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

