Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/8/1 Diary

09/8/1
09-08-01_001.jpg
本屋に言ったらとらドラの全テがあったのでゲットしました。最後の1冊でした。
09-08-01_002.jpg09-08-01_003.jpg
この6巻でも幻のキャラクターとインタビューが興味深かったです。
全体的には原作小説とアニメが中心で,マンガ版とゲームについても扱われています。
わたしが知らない未収録作品が幾つかありました。ぜひどこかで収録して欲しいです。

今日注目した記事
劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープン - GIGAZINE
2期が待望されていたFateですが,映画化が決定です。オフィシャルサイトをの絵を見ると,これはUBWルートですね。2時間でできるのでしょうか。個人的にはHFが一番好きなのでそれもやって欲しいです。

俺たちに翼はない - キャラクター人気投票
鳴ルートの途中で止まっています・・・ユーザーコメントと王さんの寸評も。わたしはタマヒヨに投票していました。

-アニメ関連
青い花 第5話「嵐が丘 前編」が面白い - 海ノ藻屑
電話シーンでの画面分割が印象的でした。

今日もやられやく 『大正野球娘』ランニングの後にぶっ倒れてる場面比較
晶子がここまでスペックが低いとは。

『大正野球娘。』#5の人力車レースのシーンで、桜見鏡子が気絶していた件 :Syu's quiz blog
犯人は静です。

今日もやられやく 『大正野球娘』原作挿絵、漫画、アニメのキャラ比較
アニメのレベルの高さがわかります。小梅のマルさえなければ完璧なのに。

『大正野球娘。』 に見る、大正時代の男女の機微が大変素晴らしい : プラティカルパ
マンガ版wwwです。

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトのアレコレ - subculic
エンドレスエイトの解説が。

今日もやられやく 律ちゃんのスペックが低いでござる
律ちゃん隊員は姉キャラだから。

2ch「けいおん!」キャラスレ人気度 次元断層の隙間
律ちゃん隊員が圧倒的です。

明日のオタク話題 こんなところにも『けいおん!』が。
こんなところに唯が。

今日もやられやく 俺嫁&俺妹ベストテン!
嫁と妹の1位が同じって・・・

さよなら絶望先生の女キャラってみんな萌えるよな:VIPPERな俺
確かに良キャラが揃っています。

2009年秋アニメの注目作品はどれだ?【海外アニメフォーラム】
レールガンが人気です。インデックスは途中で挫折したのですが,美琴はいいキャラなので見ようかな。


-ゲーム関連
Re:戯言:薄型PS3本体の商品情報がドイツのAmazonに出現
日本ではいつ発売になるのでしょうか。

はちま起稿 - 「ニンテンドーDSi」の最新ファームウェアではマジコン対策が施されているようです
いままでされていなかったのですか。

アキバの新名所?ドラクエすれ違いコーナーがヨドバシに出現、一時250人近い大賑わい
田舎だとすれ違いないし,アキバにも行けないし・・・

DSラブプラス ”初体験”会 「コナミの本気はガチすげェ!」 - アキバBlog
評判はいいようです。

天下統一だけが『太閤立志伝V』じゃない! 道を究めるプレイも
Ⅳはやりこみました。

自演を続けてスレを伸ばせ! 某巨大掲示板風ゲームがキター
こ,これは

エロスやバイオレンスなど、海外と日本でのゲーム表現の規制による違いあれこれ - GIGAZINE
国によって基準が違います。

最高のゲーム音楽教えてくれ!!! カナ速
わたしはAirとかアルトネリコが好きです。


-声優関連
否定です☆-カナリアが鳴く空
ゆりしー大丈夫でしょうか。お知らせはもう少し先になると。

今日は・・・。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
ドラクエに苦戦中です。

日笠陽子のひよっ子記:やっと - livedoor Blog(ブログ)
ドラクエクリアーしたと。

植田佳奈ブログ::そいつは私のエモノだよ!!
週の半分をなっちゃんとドラクエしていたと。ステルスは麻雀だけでなくドラクエでも有効なのですか。

福原香織のブログ:衣のキャラソン - livedoor Blog(ブログ)
咲のキャラソンについて語っています。

取材|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
子供向けの雑誌の取材を受けたと。

ヲタク通信 好きな若手声優 「竹達彩奈」
6年前は別人です。

いのくちゆかさんが、どうやら声優業に復帰した模様 猫とネギま!と声優さん
ついに復帰ですか。ひと美さんのブログを読んでいるのに気がつきませんでした。

伊藤静さんが約1,000人のファンに直筆の落選ハガキ 猫とネギま!と声優さん
落選ハガキを手書きで送ってくれるとは。感動ですね。


-本関連
Nothing but Electric Empty Text:幸せは海の底に
キターー!!あまりのうれしさにこれだけ別の記事にしてしまいました。

電撃文庫 - 2009年10月刊 - ラノベの杜
さよならピアノソナタは10/10発売です。アクセルワールドとスイートライン,伏見つかささんの新作も購入確定です。

愛と鬱と性の青春ライトノベル、十文字青『ぷりるん。』がすごい! - ウィンドバード::Recreation
これは濃くて面白そうです。

徒然オタ報 べっかんこう氏、ラノベ挿絵デビュー?
これは楽しみです。

「『ぱんつ』大全」の表紙と内容、ご紹介! その1 - たまごまごごはん
それは着るのか?穿くのか?くわえるのか?かぶるのか?というコピーが素晴らしいです。


-PC,ネット関連
ブログサービスが18禁(の1クッション)ルールを守らないのはどうして? - tx別館(本とネットの話限定)
ブログを作るときにカテゴリーの項目があって,その中にアダルトがあるのですが,アダルトでも何の変化がないとは。うちはアニメ,ゲームのカテゴリーです。


-その他
今日もやられやく 今までに "これはひどい" と思ったドラマCDって何がある?
ローゼンはアニメから入ったので,キャストが違いについていけませんでした。

ムービック - アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-咲-Saki- 音声入り目覚まし時計
咲と和の音声が。池田とか透華のも作って欲しいです。

萌エロこむ ★ コミケ初心者の疑問と回答 ★
行きたいのですがこの写真を見ると・・・


ToHeart2,30分だけプレイしたのですがタマ姉がまだ出てきません・・・
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-08-01 18:50 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
鋼の錬金術師 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」 感想 «  ホーム  » さよならピアノソナタ の短編集が出ます!!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
青い花 感想
DIANA CHIAKI(ダイアナ・チアキ) | 浴衣 投稿写真 浴衣 投稿写真. << 青い花 | main |. DIANA CHIAKI(ダイアナ・チアキ). 2009.08.02 Sunday; -; 00:14 · comments(0) · trackbacks(0); by msocuafbv · YAHOO!JAPANで急上昇検索されるキ...
2009-08-02 06:34 : クチコミニュースレビュー
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

