Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/8/2 Diary

09/8/2
Val17.jpgVal18.jpg
戦場のヴァルキュリア15-18話を見ながら巡回していたのですが,17話で・・・そういえばフラグを立てていました。なるほどそれで桑島さんが担当していたのか。

今日注目した記事
-アニメ関連
今日もやられやく 『化物語』第5話最後のアララギの返事の意味を解説してくれ
あれの意味のわからない人がいるなんて・・・3話のAパートでひたぎが語っています。

今日もやられやく 『化物語』第5話のあの部分を特定した
凄まじい情報収集力です。

ハルヒDVD広告がなんだか挑戦的 「いくわよ!無限の彼方へ!」 - アキバBlog
「いくわよ!無限の彼方へ!」

大正野球娘。 第3話「娘九つの場を占めて」 [海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
3話のあたりから面白くなってきた感じが。

アニメ咲-Saki-の「優希オリジナルタコス」 朝は行列だったみたい - アキバBlog
これは食べてみたいです。海外ではよくタコベルに行きました。

今日もやられやく 『咲-Saki-』でちちくらべ
ムッキーが忘れられているなんて。

今日もやられやく 『咲-Saki-』モブキャラ集
まこが入っているなんて。

今日もやられやく こ、これが澪ちゃん信者か・・・
これは素晴らしい。いくら使ったのでしょうか。

『化物語』におけるエロス表現の論理――『true tears』・『けいおん!』・『CANAAN』と続くニワトリ表現の系譜をめぐって - 反=アニメ批評
面白い分析です。


-ゲーム関連
痛いニュース(ノ∀`):好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9
わたしは5>4>9>8です。3と7は途中までしかプレイしていません。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 感想 レビュー :~Fantasy Earth Blog~
シナリオは評価が分かれると。

米男性、モノポリーで土地を売ってくれない友人に激怒 殴って逮捕される (AP) | エキサイトニュース
突っ込みどころが満載です。Go to Jailです。


-声優関連
能登麻美子さん“そんな手法があったんだ!”『こくはく』主演陣が語る/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
出演声優のインタビューが。

丹下桜さん10年ぶりの出演作『ラブプラス』ヒロインたちにインタビュー/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
丹下さんは10年ぶりの出演なのですか。

専修大学のサークル誌に掲載された日笠陽子さんのインタビュー :Syu's quiz blog
律役のオーディションも受けていたのか。

むったん!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
ムスタングだからむったんですね。

…みなきけおやすみ :: マリナビ!
みなきけも最終回だと。

なっちゃんの記録
エンディング-あさぽんの小屋
クリアーしています。


-本関連
『バカとテストと召喚獣』公式モバイル「文月学園オンライン」ついに入学願書受付開始!
入学試験を受けて,バトルすることができます。わたしの携帯はネットにアクセスできないので・・・

2009年上半期に完結を迎えた主なライトノベル - ウィンドバード::Recreation
完結しても続いている作品もあるのでファンとしては嬉しいです。

ライトノベル作家って生活できないって本当? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
作家になれたとしてもそれで生活してゆくのは大変です。

女の子の家にあったらヒク漫画:VIPPERな俺
その機会はあるのでしょうか。


-PC,ネット関連
ハンドルネームっていいもんだなっていう話 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
わたしはよくHNを代えるタイプです。コメントをもらう側としてもHNがあったほうが親しみを感じます。


-その他
「普通で良いです・・・・・・」戦国メイドカフェの海外反応
もっと本格路線のほうが外国人の好みのようです。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-08-02 18:47 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

