Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/8/3 Diary

09/8/3
咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今回の主人公は池田でした。あまりのかっこよさに涙が。名言も多かったし。

今日注目した記事
新型プレイステーション3、事実上の発売決定!PS1、PS2との互換性を搭載! カナ速
新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!?:アルファルファモザイク
PlayStation 3 Konsole slim: Amazon.de: Games
アニメ声優時々ゲ板 PS3の買い時って、結局いつなのよ?
互換性もあるという情報が。ユーロでは高いですが,日本での値段設定はどうなるのでしょうか。WA2がPS3になったら購入することになると思います。

-アニメ関連
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ アニメ『青い花』第5話の原作との相違点、主に「星の王子様」の演出について
深い分析が。わたしは星の王子様:杉本先輩,花:京子ととらえていました。参考になります。青い花は内面の描写が素晴らしいです。

今日もやられやく DVD『涼宮ハルヒの憂鬱』5.142857(2巻)の限定版特典に特製DVD-BOXが付くわけだが・・・・
全4巻がエンドレスエイトになるのか。

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」ってどうなの? っていう話のメモ - 海ノ藻屑
DVDの売り上げと数年後の評価が気になります。

島村楽器として「けいおん!」を振り返ってみました。 - 島村楽器のはてなダイアリー
アクセス数の伸びが凄いことに。

今日もやられやく 原作既読組の人にとって『化物語』のキャストの声質は予想の範疇?
平野さんはまだ喋っていなかったような気が。

「化物語」アニメ第4話の海外反応
OP&EDの評価は高いです。日本語がわからないと理解が難しいと思われるのですがよくわかっています。


-ゲーム関連
読みゲー モンハンがやりたいからといって無茶しすぎな画像
動作に関する問題が報告されています。チャレンジャーです。

はちま起稿 - 「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです
それほどだとは思わないんですが。

大正浪漫の香り漂う、乙女たちの奮闘記!PSPソフト「大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~」今秋発売!
限定版の特典が明らかに。

設置店がなければ創ればいい! 鳥取にアイマスを復活させた男たちの挑戦 : さざなみ壊変
男たちは立ち上がった,アイマスのために。

4Gamer.net ― “国民的RPG”シリーズの5年ぶりの最新作は,やはり“王道”だった。「ドラゴンクエストIX」のレビュー記事を掲載(ドラゴンクエストIX 星空の守り人)
旅の仲間が多いほど面白くなると。

ゲーム名を書くとやったことがある人がレビューを描いてくれるスレ-ニコニコVIP2ch


-声優関連
富士急で茅原実里の名前を冠した電車「臨時快速みのり号」が走る :Syu's quiz blog
YSSTの日記帳: 富士急行"Voyager train みのり"
事務所が勝手に・・・ではないみたいです。

茅原実里の大晦日カウントダウンライブ@横浜、開催決定! 猫とネギま!と声優さん
予約などについては今後明らかに。

日笠陽子のひよっ子記:ぴよぴよ - livedoor Blog(ブログ)
Wiiと一緒にモンハンを購入したと。

にゃはっ(*^^)v | 涼風 -りょうふぅ-
1週間で4日も会ったと。


-本関連
栄養の無いサプリメント : 分別
モンハン絶賛プレイ中です。

2009年上半期ライトノベルサイト杯投票 - ウィンドバード::Recreation
この中ではソードアート・オンラインです。

いくら打ち切りだからってこのアオリはあんまりだwww:アルファルファモザイク
今日から始まる夏休み!!

空の境界より面白いラノベ教えてくれ カナ速
いま手を出したいのは化物語です。

屁理屈抜きで面白い小説教えれ:VIPPERな俺
スレで上がっていた中ではスティーブン・キングかな。ITは全4巻を数日で読みました。

読書感想文って何をどう書けばいいんだよ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
書かされた感想文にはあまり意味がないと思うのですが。先生受けするものというのは決まっているし。


-PC,ネット関連
DSソフト違法配信に実刑|ゲームは一日○時間
高額の罰金が。

Googleが画像検索を強化,色や画像タイプでの絞り込みを容易に - ニュース:ITpro
使う機会はどれぐらいあるのか。

2008年下半期名スレ100選 :ハムスター速報 2ろぐ
時間があるときに面白そうなものを読んでみます。


-その他
オタクがオタクのなかで孤立する時代。 - Something Orange
ライト層が増えていると。いまはネットで交流できるからいいと思うのですが。

絶望メイドカフェが期間限定でオープン-Presepe
まつらいさんのサイン&イラストが。

咲-Saki-オリジナルタコスを食べてきたじょ!-Presepe
現役高校生がタコスを配ってくれます。

09-08-03_001.jpg
ついにタマ姉が登場しました。静ボイスはいいですね。わたしのお気に入りは由真です。しばらくなばっちだということに気がつきませんでした。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-08-03 17:18 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

