Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/8/5 Diary

09/8/5
ラブプラスの動画を見たのですが,かなり痛い内容でした。わたしはシナリオ重視のADVが好きなので。予約していたのをキャンセルしてしまいました。ついでにハルヒのDVDもキャンセルです。消失をやるなら全部揃えたのですが。

今日注目した記事
はちま起稿 - PCで好評を博したエロゲが、PSPにエロあり移植する時代になりました。
移植の噂があった車輪はPSPに。UMD3枚組みです。

-アニメ関連
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」 - アキバBlog
絶賛されています。台詞が書いてある小説がついています。

萌えるデジBlog 『化物語』アニメ化記念壁紙プレゼント第3弾配信!
スペシャル | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
第3弾は「神原駿河ver.」です。スパッツバスケ少女です。これは期待できます。

荒野の出来事 化物語 放送スケジュール関連情報
上の壁紙に放送スケジュールが書いてあったのですが,今週はSPなのか。

アキバ総研-ハルヒのベストアルバム! 「涼宮ハルヒの記録」「涼宮ハルヒの記憶」2枚同時発売-[秋葉原総合情報サイト]
ベストアルバムです。

エンドレスエイトが今週(8週目)で終わる根拠 :Syu's quiz blog
どうやってエンドレスエイトを終わらせるかですね。それによって評価が変わります。

今日もやられやく エンドレスエイトの次の溜息でやって欲しいところ
溜息をやらなければみくるの冒険につなげることができないし。ハルヒはDQN全開でやって欲しいです。

絶対に見ないと後悔するアニメってある?:VIPPERな俺
エンドレスエイトが上がっているとは。

けいおん!BDが初動3万3000枚でマクロスを抜いてテレビアニメ史上最高の売上げ! アンチざまぁwww:アルファルファモザイク
『けいおん!』第1巻のオリコン週間売上枚数、BDで3万3千枚とテレビアニメ史上最高を記録、DVDも8千枚 :Syu's quiz blog
売れています。

true tears:めんどくさい比呂美早わかり - はじめてのC お試し版
true tearsは最高です。比呂美が本領を発揮するのは5話からなのですが,1-4話でも活躍しています。

今日もやられやく これは酷い総突っ込み  他画像
萌えの力があれば1日1食でも生きていけるのです。

カゼタカ2ブログch : このエロゲならアニメ化しても成功すると思う作品 - livedoor Blog(ブログ)
つよきすとこんにゃくのことですね。

「最も繰り返し観てるアニメ」を外国人オタクが語るスレッド
繰り返し見れるアニメはいいアニメです。


-ゲーム関連
Re:戯言:薄型PS3本体は2種類のモデルが存在、価格は4万円前後?
日本で発売される時はもう少し安くなるのでは。

はちま起稿 - PS3信者が「モンスターハンター3」「マグナカルタ2」のディスクを割る
真のゲーマーとはディスクを割ることなのか。


-声優関連
【声優】能登ちゃんがブログで結婚への思いを語る【能登麻美子】
CANAANでは台詞がないのがもったいないです。

らぶ。|静◇呑んだくれ日記
一夜明けて|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
ラブラブです。

声は電波にのって♪ :: 阿澄日和
出演しているネットラジオを。

ハルカレンダー:戸松を探せ!
どこにいるかわかりません。


-本関連
asahi.com(朝日新聞社):村上春樹「ノルウェイの森」が1千万部突破 - 文化
1q84から村上さんに入った人が多いということですね。

コミックナタリー - 別冊少年マガジン詳細発表。雷句、久米田、小林尽ら参戦
雷句さんの新連載が。


-PC,ネット関連
突然現れた元カノに「お腹大きいでしょ。貴方の子供よ♪」と言われた時の対処法:アルファルファモザイク
擬人化ですか。

Business Media 誠:上杉隆×ちきりん「ここまでしゃべっていいですか」:朝日新聞の記者はそんなにスゴイの? 日本の常識と世界の非常識 (1/2)
これだからメディアは。

Amazon.co.jp ユーザーの3割がレビューを参考に商品を購入 - japan.internet.com Webマーケティング
意外と参考にされています。


DQ9はメタル狩りでレベル上げ中です。ストーリーも進めないと。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-08-05 16:32 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Counter

