Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

真剣で私に恋しなさい!! に,咲-Sakiの池田ネタが。

8/28に発売されたみなとそふとのゲーム,真剣で私に恋しなさい!!ですが,タカヒロ作品らしく,豊富なネタやパロがあります。

某サイトで取り上げられていたものですが,ネタの中に,咲-Saki の池田が使われていました。
Maji 01Maji 02
「麻雀をするときはカモとして池田を呼ぼう」と。

アニメで池田がカモにされたのは7月後半から始まる大将戦でした。
発売1ヶ月前のネタも入れてくるとは。
マンガですでに知っていたということも考えられますが。
今回もネタで楽しませていただいています。

Jun Inoue
Jun.jpg
まじこいの「井上準」
幼女が大好きです。

Saki ep9_000090436
Saki ep20_000838857
咲の龍門淵高校の「井上純」
幼女を手玉に取っています。

この二人がくっつくことは・・・ないか。


おまけ
Touma.jpg
まじこいの井上準の友達の「葵冬馬」
Haryu.jpg
俺たちに翼はないの「針生蔵人」
よく似ているような気がします。

ネタでも楽しませていただいています。


追記:
> 椎名京(しいなみやこ)
> 山科京(やましなみやこ)

>キャラもちょっと似ているようなw
とコメントをいただいたので,バナーを並べてみました。

miyako_180x180.jpg

名前もそっくりだし似ていますね。
タカヒロなので狙ってやっているかもしれません。
コメント欄には画像がうまく表示されなかったので,こちらに書きました。
関連記事
2009-09-01 11:44 : Game : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
椎名京(しいなみやこ)
山科京(やましなみやこ)

キャラもちょっと似ているようなw
2009-09-01 15:22 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

