Anime/Book/Game/Music/Sports/のMixture系Blog


-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

09/10/2

09/10/2
ラノベ「えでぃっと」を読み始めたのですが,内輪ネタ満載です。ここまでやって大丈夫なのでしょうか。

今日注目した記事
-アニメ関連
新アニメ 『けんぷファー』 はやっぱり声優アニメでした:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく 『けんぷファー』第1話に対して2ch本スレでは結構不評な模様
今日もやられやく 『にゃんこい』第1話はけんぷファーよりはいいらしい
にゃんこいとけんぷファー,面白い方の感想を書いていこうと思っていたのですが,わたし的にはけんぷに軍配が。ネタ的には盛り上がりそうな作品です。

もどかしい世界の上で バスカッシュ最終回 / けんぷファー開始
もどかしい世界の上で にゃんこい 開始
けんぷは2クール…だと。金曜はけんぷvsにゃんこになりそうです。

阪神タイガースと『宇宙をかける少女』を応援しています@Angel Heart Club#200910-01
あの絵がなければにゃんこは切っていました。


-ゲーム関連
アニメ声優時々ゲ板 エロゲ史上最も可愛いキャラは
>1 は俺か。


-声優関連
谷口悟朗「誰かの物真似演技で売れてる声優はすぐ潰れる」:アルファルファモザイク
誰のことを言っているのでしょうか。

ヤンヤンCandyさん :: マリナビ!
けんぷの取材が。

伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』 : 皆様へ。
事務所移籍です。伊瀬さんはおおかみかくしで初めて知りました。眠ちゃんです。

恋人-あさぽんの小屋
寧々さんから告白されています。

【声優】 エロゲ声優のニックネームを思い出せるだけ思い出してみた - 散録イリノイア
知らないものも幾つかありました。おねーちゃんに裏と表があったなんて。


-本関連
最近のライトノベルは萌えに走りすぎ。どれもこれも似たような作品ばっかりじゃねーか:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
萌えがいらないなら一般小説を読めばいいのに。

『狼と香辛料』こんなところにもホロ - 主にライトノベルを読むよ^0^/
ホロさん,何をしているのですか!!


-PC,ネット関連
Google Japan Blog: Google Chrome 一周年記念パーティー開催!
Chromeはデビューしてからすぐ使っています。オートアンカーが使えれば最高なのですが。

セルがお前ら吸収したらどうなるの? ぶる速-VIP
人畜無害な存在になりそうです。

野球見てていつもわからないことがある:アルファルファモザイク
本塁でのクロスプレーは厳密に言うと守備妨害&走塁妨害です。しかし点が入るか入らないかの闘いということでスルーされています。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

2009-10-02 19:25 : News&Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

ジュンク

Author:ジュンク
「放置したり 忘れられたり あとは時々更新したり」

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Counter

